☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


近況報告(^^;

相変わらずのボチボチ更新(^^;

なので、まとめて近況報告を。
チョッと長いですからね(笑)



7月30日(土)。

朝から藤枝で用事があったので、伊駄天さんで朝ラーしようと思ったらお休みでした(泣)
朝食抜きだったので、コンビニでおにぎりを(笑)

用事を済ませ、ちっきんさんへ♪
ちっきんさん♪

気になるメニューもあったけど、煮干ラーメン(あっさり)を。
ちっきんさん♪
極太メンマ、おネギたっぷりはイイですね♪

ちっきんさん♪


久しぶりだったので連食を(爆)
帰りがけに麺’食堂 粋蓮さんへ。
麺’s食堂 粋蓮さん♪

朝限定を注文しようと思ったら無かったみたい。。。
で、冷やしの塩を。
麺’s食堂 粋蓮さん♪

相変わらず美味しい麺で♪
麺’s食堂 粋蓮さん♪

どちらのお店も頻繁に通いたいけどなかなかねぇ~(笑)



7月31日(日)。

朝からママと藤枝で映画を♪
終わった時間はちょうどお昼(笑)
お好み焼き さくらいさんで昼食を♪

サラダ♪
お好み焼き さくらいさん♪

焼きそば♪
お好み焼き さくらいさん♪

お好み焼き♪
お好み焼き さくらいさん♪
太麺の焼きそばにママのテンションは↑

広々とした店内でゆっくりしてきちゃいました。


うちに帰るとに叱られ、が暴れた後は疲れたのかzzz(笑)
空♪

あっ、だけはおやつに喰いついてましたよ(爆)
夢♪

でもやっぱり疲れたみたい(笑)
空&夢♪


そんな我が家の(どんな我が家だか。。。)緑のカーテンのゴーヤを初収穫♪
ゴーヤ♪
昨年の緑のカーテンではゴーヤはひとつも収穫できなかったけど、今年はボチボチ。
ただ、プランターだからなのかとっても小ぶり。
収穫できただけで良しとしましょう(笑)



8月4日(木)。

この日の夕食は六厘舎さんのつけ麺♪
六厘舎さんのつけ麺♪

六厘舎さんのつけ麺♪
6月に出張で東京に行った時に購入してきた物。
冷凍庫に眠っていたのを忘れてた(笑)

以前よりも濃度が薄くなったのかな?
でも相変わらず美味しかった♪


8月5日(金)。

8月4日から6日まで浜通りではあかり展が開催されてました。
あかり展を口実に(笑)焼津若妻?酒乱会メンバーでチョイと一杯♪
あかり展で♪

あかり展で♪
みんなで持ち寄り&某カレー屋さんのオードブル♪
オードブルはボリューム満点で、コレが〇千円とは思えないくらい(驚)

この日は雨男と雨女ばかりだったのか、雨であかり展は中止でした。。。
なので、あかり展のお写真はなし(笑)


8月6日(土)。

以前の職場の先輩達と焼津駅前で飲み会♪
魚民で♪
最初はビールで途中からハイボール♪

お友達が藤枝で飲んでるって行ってたので、行こうと思った頃には電車がなかった(笑)
なので、先輩二人とSenta!さんへ♪
Senta!さんで♪

Senta!さんで♪

おつまみ盛り合わせ♪
Senta!さんで♪

ゴルゴンゾーラのペンネ♪
Senta!さんで♪

カプレーゼ♪
Senta!さんで♪
久しぶりだったけど、どれも美味しかった♪

そうそう、2種類だけどSenta!さんベアードビールさんのが置いてありました♪
Senta!さんで♪

帰りはこのビールを片手におうちまで歩いて帰ってきましたよ(爆)



8月7日(日)。

前日、藤枝で一緒に飲めなかったお友達からの情報で焼津に新しくパン屋さんがオープンするとの事。
半二日酔い状態でママと一緒に(笑)
そのお店では暑い中、お友達が待っていてくれました。
スミマセン。。。

数種類のパンを購入♪
Morisan's Baking of Breadさん♪
早速、朝食で♪
どのパンも美味しく、あたし好みでしたよ。

そんなパン屋さんはMorisan's Baking of Breadさんです。
お近くの方、お試しあれ♪


そうそう前日にはトリミングでした(^^;
空♪
モヒは様になってきたかな。
あっちはもう少し(笑)
は後ほど。


この日は藤枝の花火大会だったので、あたしの実家でお呼ばれ♪
花火の前にお食事。
空パパの実家で♪

いろいろ用意してくれました♪
空パパの実家で♪

ママの後ろで無言の催促(笑)
空パパの実家で♪

場所を変えて今度はでママに催促中(笑)
空パパの実家で♪

そんなお目目されるとねぇ~
空♪

は疲れたのかな?
夢♪
お尻のハート、希望の位置になりましたよ♪
以前よりも立体感があってイイ感じ。
わかるかなぁ~?


8月11日(木)。

翌日まで仕事だったんだけど、お休みに入った同級生達と藤枝のしぃぼーさんで飲み会♪
しぃぼーさん♪
お写真はコレだけですが、なにか?(笑)

感じのイイお店でお料理も美味しかったけど、交通の便がちょっと。。。
でも、また行きたいな♪


食べて飲んでの近況報告。
長々とお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

伊駄天、朝ラーはやめたそうですよ。人手不足で...
  • posted by ボボイ 
  • URL 
  • 2011.08/15 16:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

一仕事終えて小腹がすいてるのが
グーグー鳴っちゃうくらいお腹ペコペコになっちゃいました(^.^)>
何かつまんでこようっとf^^;)

ご実家の御馳走は空くんと夢ちゃんにはたまらなく良い匂いだったんでしょうね!
空くんのおねだり顔がとーっても可愛いですv-10
  • posted by minimam 
  • URL 
  • 2011.08/16 04:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

らーめん 美味しそう 食べたいです。
特に つめたい塩のラーメン どんに味なんだろ?
朝から ラーメン食べたくたりますわーん

  • posted by sho 
  • URL 
  • 2011.08/16 08:17分 
  • [Edit]

 

空パパさん、だめよ~。
私ダイエット中なのに~めちゃめちゃ美味しそうな写真ばっかりじゃないですかぁ(^。^)

今日は外食にします(^-^)/

空くんも夢ちゃんも暑さに負けず元気そう(^-^)ですね。
cocoもjeanも元気ですよ~\(^o^)/

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2011.08/16 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

冷やしの塩 美味しそう~(*^^)v
今度岡部に用事でいくのですが・・・夕方食べられるお勧めのラーメン屋さんってあるのかなぁ~

しっかり食べたり飲んだりできるのは
健康な証拠!!夏バテしないでいいですね~








  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2011.08/17 08:26分 
  • [Edit]

ボボイさん 

伊駄天さん、朝やめてしまったんですね。
残念です。。。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.08/18 23:51分 
  • [Edit]

minimam 

相変わらずグッドタイミングの訪問ありがとうございます(笑)

空夢、あたしの隣で催促する事はあまりないんだけどママのところはねぇ~
我が家では毎度の事です(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.08/18 23:54分 
  • [Edit]

shoさん 

どのラーメンも美味しかったですよ♪
こうも暑い日が続くと冷たいラーメンってイイですよね。

冷たい塩、うんまいですよ(笑)
焼津においで♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.08/18 23:56分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

え~ダイエット中ですか!
どこをどう痩せなきゃいけないのかわかりませんが(笑)
あまり無理しないでね。

って、外食ですか?(爆)
たまには必要ですよね、外食(笑)

空夢、いつもエアコンの中だから元気ですよ♪
COCOちゃん、JEANくんもエアコンの中かな?
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.08/18 23:58分 
  • [Edit]

小梅パパさん 

冷やしの塩、シンプルなラーメンですが美味いですよ♪
ただ、ここのお店は朝から昼までの営業なので。。。

岡部に来られるのですね。
岡部からだと、藤枝のちっきんさんがおススメです。
http://www.at-s.com/gourmet/detail/2987.html
ただ、夕方は金土しかやっていないんですよ。(日休みです)
いつ来られるのかな?
時間が合えばご一緒しますよ(笑)

夏バテ、あたしには無関係のようでいつも夏太りするんですよ(爆)
さすがに今年は太ってないですが(^^v
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.08/19 00:11分 
  • [Edit]

無理矢理 

無理矢理起こしてしまったようで…。
パン、美味しかったですね。
クリームチーズのパンが良かったです。
ラーメンもきっちり食べていて安心しましたv-14
  • posted by actionscene 
  • URL 
  • 2011.08/21 07:11分 
  • [Edit]

actionsceneさん 

お返事おそくなりすみません(^^;

無理矢理だなんて、とんでもないです。
お誘いしていただいて美味しいパン屋さんに行けて良かったです♪
どのパンも美味しかったぁ~

ラーメンはボチボチです(^^v
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.09/04 12:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1619位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
