☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


毎月恒例?病院のあとは・・・

相変わらずボチボチ更新で(^^;


9月18日(日)。

の病院の帰り、Dogs Garden POCKETさんへ♪
Dog Garden POCKETさん♪

食事の前にミニドッグランへ。
空♪
この日は日差しが強く、屋根があった方が涼しいかなって思ったけど、意外に暑かった。。。

でもこの子にはそんな事、関係ないみたい(笑)
夢♪

ミニドッグランにいたパピヨンちゃん♪
お友達♪
お名前、聞いたけど忘れてしまった(^^;

はいつものボール遊び♪
ランラン中♪

はいつものベッタリではなく、ココに興味があるのかな?
空♪

ココって言うのはプール。
プール♪

入れるつもりはなかったので、チョッとイタズラ(笑)
エアー犬かき♪
お得意?のエアー犬かき♪
こんな姿が面白くって可愛い。

は相変わらず(笑)
夢♪

夢♪

お友達と♪
ミニドッグランで遊んでたらお友達のmasaさんご夫妻が!
昨年のGWに大阪ではじめてお会いしたんですよ。
お会いするのはそれ以来で二度目だったんですが、なぜか覚えていました(笑)

masaさんご夫妻は先に店内へ。
続いて、あたし達も。
近くの席が空いていなかったので、空いてる席に座りご挨拶。

ご挨拶も済んで、席に座ると・・・
、こんな格好に(笑)
夢♪
いつも笑わせてくれるんですよ♪

でもおやつには弱いので、こんな時はしっかりオスワリ(笑)
空&夢♪


そんなこんなで、注文した物が♪
あたし豚しゃぶの冷製パスタ
豚しゃぶの冷製パスタ♪

ママなんちゃらピザ
なんかのピザ♪
完全に名前、忘れてます。。。

冷製パスタは、ピリ辛で食欲増しちゃいます(笑)
お野菜もたっぷりでボリュームあり。
以外にガッツリいけましたよ♪

ピザはたっぷりチーズにフライドガーリック!
ガーリックの香りが、これまた食欲を♪


その頃、
空&夢♪
お互いに興味のあるものが違うようで(笑)

空♪
そんな顔で見られても、何にもないんだけど。。。

食欲も増したので、デザートも♪
ミルクレープ
デザート♪

サツマイモのタルト
デザート♪
どちらもバニラアイスが添えられていてラッキーな感じ♪
以前はなかったような・・・
どちらも満足の美味しさ♪

食後はドッグランへ♪
暑い中、一人ではしゃぐ
夢♪

ランラン中♪

が遊びだして、周りの子達も刺激されたのかランランしてました♪
ランラン中♪


masaさんご夫妻もランにいらしたので、夢を遊ばせながらいろいろとお話させていただきました♪

masaさんち美音ちゃん(左)&華蓮ちゃん
美音ちゃん&華蓮ちゃん♪
2ワンとも、とってもカワイイ♪
もこのくらい大人しくって女の子らしくしてくれるとイイんだけど(笑)

マルチーズとダックスのmix犬のミント君
ミントくん♪
見た感じはプードルのmix犬かと思ったら違ってました。。。
と一緒にランランしてくれてありがとう♪

遊び疲れたのかなと思ったら
夢♪

まだまだ遊びたいみたいね。
夢♪

その頃、は・・・
レン君と空♪
カフェで隣の席にいたオシャレなシルバーのレン君に夢中で(爆)
いつもランでは、あたしにベッタリなのに、この日はレン君にベッタリ。
レン君の後をずっと追いかけてました。

Dog Garden POCKETさん♪

ワラワラ中♪

masaさんママさん、お会いできて嬉しかったです♪
また機会があれば、お会いしたいですね。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんわ☆
パパさん・ママさんとご縁ができたPOCKETさん
楽しく拝見させて頂きました(*^_^*)
ミニドッグランは人工芝、ドッグランの方は芝生が敷かれたのですね
しかもミニドッグランにはプールが!
エア犬かき、空君は必死なのだと思うのですが、可愛くてつい(笑)
夢ちゃんはボールが大好きですね♪
元気に遊んで満足気な表情がとても印象に残ります
お友達もご一緒で、パパさん・ママさんだけでなく、空君&夢ちゃんも楽しかったでしょうね(^^♪
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2011.10/02 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~♪
ぎゃ~残念!
この日はミントと久能山にいくついでに
ポケットさんでひとっぱしりしてもらおうと考えていたのですが
首が痛くて断念したんです(涙)
いっておけばよかったです(号泣)

しかも、ミントくんがいたのですね!
尚更おしい!笑

次回はハマワンに是非!!
余談ですが、11月11~12日は
浜名湖パルパルがペットOKの日ですよ~笑
わたしとゆーこりんは参戦しますので(笑)
是非是非~笑
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2011.10/03 21:09分 
  • [Edit]

taniさん 

初めてお会いしたのはPOCKETさんでしたね♪
ドッグランには以前から芝があったのですが、
一昨年の猛暑でダメになったしまったそうなんです。
それがだいぶ生えてきたんでしょうね。
ミニドッグランはいつからか人工芝になってますよ。

空のエアー犬かきはどんなに小さな水溜りでもするんですよ。
これを見ると大爆笑です♪
夢は相変わらずで(^^;
どんなに暑くてもするんでしょうね。。。

また、POCKETさんでご一緒できたらいいですね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.10/08 20:22分 
  • [Edit]

はあぶさん 

久能に来れば良かったのに(笑)

でも身体が第一ですからね。
もう大丈夫なのかな?

実はこの日、ミントちゃんが他にも2ワンいたんですよ。
美音ちゃんと書いてミントちゃんなんですよ♪
他にもPOCKETさんの看板犬のミントちゃん♪
ミントくんが来れば4ミントだったのに。。。残念。

パルパルのワンワンデー、昨年の記事見ましたよ♪
12日の土曜日なら参戦できるかも。
一応、行くつもりですよ。

その前に、10月30日に法多山のコトコト市に行く予定です。
すべてがワンコOKじゃないけど、ブラブラと。
気が向いたらいかが?

コトコト市はこちら↓
http://kotokotoichi.blog91.fc2.com/
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.10/08 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2706位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
