☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


イベント三昧♪

9月19日(祝)。

あたしは職場の日帰り旅行に♪

富士川SAで富士山にご挨拶(笑)
富士山♪

富士花鳥園へ♪
富士花鳥園♪

ふくろうのショーを見たり、鳥さん達と触れ合ってきました。
富士花鳥園♪

その後、山梨の鐘山苑さんでお食事♪
ホテル鐘山苑♪

お酒もいただいちゃいました♪
ホテル鐘山苑♪
量はチョッと少なめでした。。。



9月23日(祝)。

スガピーさんと青葉公園で開催されたラーメンフェスタへ♪
ラーメンフェスタ♪
現地では静岡人さん山ちゃんとお会いしました♪

日歩未さんの真空チャーシュー入タンメン♪
日歩未さん♪

燕さんの香味魚だし特製塩麺♪
燕さん♪

心さんの鶏白湯らーめん(醤油)♪
心さん♪
どれも美味しかった♪


その日の夜はあたしの母親の実家近くのお祭へ♪
お祭♪
お呼ばれです(笑)

ママの隣を陣取って、おねだり中(笑)
空&夢♪

ガツガツしてました(爆)
空&夢♪


空&夢♪



9月25日(日)。

ママと焼津オータムフェストへ♪
空&夢♪
現地ではボボイさんと合流♪

伊駄天さんが出店していたのでラーメンを♪
醤油らーめん♪
伊駄天さん♪
炙りチャーシューが入っていたのにはビツクリ!
美味しかった♪

その後、ボボイさんとはお別れ。。。
かわりにスガピーさんと合流。
会場をブラブラしてきました。


9月30日(金)。

ママとママのお友達のMEGUMIさんと、ぬかやさんで開催されたミニライブへ♪
ミニライブ♪

受付ではいつもラブラブ?なぬかPさんぬかやっちさんご夫妻が。
ぬかPさん&ぬかやっちさん♪
焼津神社deマルシェのプレイベントライブ。

ぬかやさんの工場で開催されたミニライブは幻想的でした♪
ミニライブ♪


その後はぬかやさんでご一緒したMichanさんhirokoさんあたしで二次会へ(笑)

唐草さん
唐草さん♪

お料理はどれも美味しい♪
唐草さん♪
途中でぬかPさんも合流♪
楽しかったね(^^v



10月1日(土)。

床屋に行く前に粋蓮さんへ♪
粋蓮さん♪

冷たいトマトらーめん♪
粋蓮さん♪
シンプルだけど美味い♪
今度は温かいトマトらーめん食べたいな。


床屋の後はママと静岡へ♪

伊勢丹に寄ったら京都展をしていたので、夕食の買出しをする事に。

いづうさん押し寿司
お寿司♪
お値段高めだけど、美味しかった♪
鯖は焼津産を使っているのかな?

出汁巻きたまご
出汁巻き♪
とってもお上品なお味。
あたしにとってもお似合い(爆)

デザートはほろり
ほろり♪
これもとってもお上品なお味♪

京都ってホントにお上品な物が多いですね。



10月5日(水)。

秋恒例の焼津地酒まつりへ♪
地酒まつり♪

現地ではスガピーさんactionceseneさんMichanさんhirokoさんと合流♪
地酒まつり♪
ぬかやさんも出店してました。

美味しいお酒に
お酒♪

美味しいおつまみ♪
おつまみ♪
抽選会では誰も当たらなかったけど、とっても楽しかった♪

その後、片づけを終えたぬかPさんも合流して二次会へ♪

お写真はないけど、こちらでもビールをた~んと飲みました(笑)


さて、お友達のところに訪問してコメントしたかったのですが、
あたし達、今夜から車中一泊・宿一泊でチョッと遊びに♪
帰ってから、訪問・コメントできたらなぁ~と思っています。

訪問してくださった皆様、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

先日は楽しい時を過ごさせていただきありがとうございました。
久々の演奏会でした。
2人プラス2ワンの旅行楽しんで来て下さい。
次は焼津神社ですね。
  • posted by MEGUMI 
  • URL 
  • 2011.10/09 07:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ♪
イベント盛りだくさんで、読み応えも十分でした!
美味しそうなお料理の数々、そして空君&夢ちゃんの元気そうな姿も拝見できて、嬉しく思います♪
いよいよ来月下旬、我が家も静岡県民になることになりまして
これからもどうぞよろしくお願い致します!
お出かけ、楽しんでいらして下さいね☆
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2011.10/09 16:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は満腹だから大丈夫!って
最後までくるとやっぱりローソンに走ろっかなぁ^^;って
本当にグルメ過ぎるブログは夜見ちゃダメですね。。。
家族旅行の旅ブログも楽しみに待ってまーすv-411
  • posted by minimam 
  • URL 
  • 2011.10/09 22:53分 
  • [Edit]

 

花鳥園昔は通いましたねぇ~
楽しいですよね!
冷たいトマトラーメンが
気になりますぅ~
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2011.10/11 22:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/13 20:32分 
  • [Edit]

MEGUMIさん 

こちらこそご一緒出来て嬉しかったです。
ミニライブ、楽しんでいただけましたか?
アレを発見した時には笑えましたが♪

お出掛け記事はボチボチ更新します。
明日は焼津神社ですね。
お会いできるかな?
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.10/15 16:21分 
  • [Edit]

taniさん 

最近はまとめ更新ばかりで(^^;
これだけ見ると、飲んで食べてばかりな気がしますよね。
でも、たまたま重なっただけなんですよ(笑)

空も夢もとっても元気にしていますよ♪
いよいよ静岡県民になられるんですね。
また伊豆のほうにも遊びに行きたいと思います。

お出掛け記事はボチボチ更新します(^^
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.10/15 16:25分 
  • [Edit]

minimamさん 

あはは。
満腹でもダメでしたか(笑)
逆にお腹が空いてる時はどうかしら?
意外といけるかもですよ(^^v

お出掛け記事はボチボチ更新します。
美味しい物が出てくるから、空腹時をおススメします(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.10/15 16:28分 
  • [Edit]

はあぶさん 

花鳥園、通ったのは掛川のほうかな?
もしかして富士まで???

あたしは今回、初めてだったんっだけど楽しかったですよ♪
ふくろうのショー、良かったです。

冷たいトマトらーめん、気になりました?
これ、ホントに美味しいですよ♪
朝限定だから、早起きして焼津まで一っ走りしてきてください。
お待ちしています(^^v
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.10/15 16:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1619位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
