☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


ドッグラン付きペンションで大はしゃぎ?

あぜみち山荘さんを後にし、次なる目的地へ♪

次の目的地って言ってもお泊りするペンションなんですけどね(笑)

ペンションに向かう途中に白樺湖へ寄り道♪白樺湖♪

休憩を兼ねたお散歩♪
お散歩中♪

この方はほとんど抱っこでした(笑)
抱っこ中(笑)

空&夢♪

白樺湖をあとにし、到着した場所は今回お世話になったペンション モーニングミストさん
長野県上田市から山梨県北杜市まで下りて来ちゃいました(笑)

お部屋はこんな感じ。
モーニングミストさん♪
とっても広くって、お部屋からドッグランに出ることができるんですよ♪

早速、ドッグランへ♪
ドッグラン♪

ドッグランと言うと、血が騒ぐのか(笑)
空&夢♪

この日はが少しだけ乗り気でしたよ♪
空&夢♪

はいつもの事だけどね(笑)
空&夢♪

夢♪
ボール遊びは強制的に終了し、お風呂へ入ってサッパリと。
実はママみーきちゃんがお風呂に入っている間、再度ドッグランで遊んでたんですよ(笑)

夕食の時間になったのでダイニングルームへ。

ビールをいただきながら、美味しい美味しいお料理を♪
ウインナー&サラダ♪
ウインナー&サラダ♪

パンプキンスープ♪
パンプキンスープ♪

、眠そう(笑)
空♪

フジサクラポークのチーズ焼き♪
フジザクラポークのチーズ焼き♪

虹鱒のローズマリー風味♪
虹鱒のローズマリー風味♪
どれも美味しいお料理でした♪

ダイニングルームには暖炉が。
暖炉♪
寒くなると火が灯るんでしょうね。

コーヒー&チーズケーキ♪
コーヒー&チーズケーキ♪

デザートが運ばれてから、オーナーの娘さんによるピアノの生演奏♪
ピアノ生演奏中♪
グランドピアノがあったので、もしかしたらなんて思っていたんですよ。
何の曲かはわからないけど(笑)、ステキな生演奏でした♪

欲を言えば、1曲ではなくもう2・3曲弾いてくれたらもっと良かったんだけど・・・

食後はオーナーさんご夫妻・他のお客さんたちといろいろお話させていただきました♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ウッドチップのランは汚れないし
脚にも優しくていいですよね^^
広いお部屋でペンションならではの
交流もあってまたお友達が増えたでしょう
静岡へ行って以来遠出してませんw
羨ましい♪
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2011.10/19 03:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

連続した日記が『ワンコとおでかけブログ』とわかっていても
なぜか『うまいものブログ』に見えてきます(*^^)v
きっとお二人が美味しそうに食べている様子を想像しちゃうからでしょうね~

各地に素敵な宿泊できるところがあるものですね~
こうして見せてもらうとうらやましくなって
行きたくなりますよね~
白樺湖はスノボーで行ったことしかないから
他の季節もいいだろうなぁ~
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2011.10/19 20:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

(∩´∀`)∩オォ♪
素敵な旅行ですね~
ウチは、「枕が替わると眠れない」ミルキーで
何度挑戦しても朝まで一睡もせず
フニャフニャ泣き続けるので
旅行はNGとなりました。。
一緒に色んな所へ行けて羨ましいです。
  • posted by micchi 
  • URL 
  • 2011.10/20 08:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ☆
ドッグランはウッドチップですね
ワンちゃんの足にもいいですし、空君&夢ちゃんもさぞ喜ばれたことでしょう(^_-)-☆
ピアノの生演奏は確かに1曲だと寂しいですね
でも実際に聴く音色はとても綺麗でいいですよね♪
素敵なディナーでしたね!
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2011.10/20 20:07分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

ウッドチップのランはイイですね♪
ドッグランで一番心配なのは汚れる事。。。
うちの場合、夢がハンパなく汚れるので(笑)
ウッドチップはとっても有難いです。

ランでお友達とも遊んだんですが、空を抱っこしていたのでお写真が・・・

静岡から山梨だと、大阪から神戸に行く感じくらいかな?
長野だとちょっと遠いですね。
みかんちゃんがお散歩デビューしたら遠出しなくちゃですね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.10/30 00:44分 
  • [Edit]

小梅パパさん 

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

あはは。
基本は『ワンコ』と『美味しい物』ブログですよ(笑)
あたし達の事を想像してくれるなんて、何だか嬉しい♪

いろんなお宿に泊まらせてもらってますが、ココのお宿は良かったですね♪
アットホームでお料理も良ければドッグランもOK!
欲を言えば、お風呂かな。

どの季節に行っても楽しめるはずですよ♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.10/30 00:50分 
  • [Edit]

micchiさん 

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

いつもパパさんとお泊りをされているので、『何でだろう?』って思ってたんですよ。
ミルキーくんはとっても繊細なんですね。
人もワンコもゆっくり過ごせないと、お泊りは大変ですもんね。
少しでも、行った気にてなっもらえると嬉しいです♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.10/30 00:54分 
  • [Edit]

taniさん 

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

ウッドチップのランはいいですね♪
夢は一人で大はしゃぎ(笑)
空はいつもの事で、ほとんど抱っこでしたよ。。。
でも少しは遊んでくれたので、それなりに楽しんでもらえたと思っています。

生演奏、そう思うでしょ!
聴けないよりはマシだと思いますが、ステキな演奏だったので余計に(笑)
優雅な気分になれました(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.10/30 00:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2788位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
