☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


朝も早よから(笑)帰りはのんびりと♪

食後は他のお友達とも交流できたのですが、を抱っこで(笑)
お写真が撮れなかった。。。

翌朝6時。
起きたと同時にドッグランで遊ぶとうるさいので(笑)

ドッグランへ♪
夢♪
いつもの事で、うちにいても朝からぼーる遊びをさせれれます(爆)

はおチッコタイム。
空&夢♪

遊んでいると、一緒に泊まっていたジャックくんピートくんも遊びに♪
夢とジャックくん♪
ジャックくんに『遊ぼっ♪』て誘われているのにボールに夢中で(笑)
チョッと気に入らなかったのか、何度か怒ってました。
珍しいこと。

遊んでお部屋に帰ると、遊び足りなかったのか(笑)
空&夢♪
30分も遊んだんだけど。。。

朝食の時間になりダイニングへ♪
朝食♪
朝は軽めですね。
あたし的には・・・

空♪

お宿のワンちゃん達のお写真などが飾られています♪
モーニングミストさん♪

モーニングミストさん♪

ご一緒してもらったはるちゃんかりんちゃん
かりんちゃん&はるちゃん♪
西宮からいらしていて、『関西にも遊びに行くんですよぉ~』なんてお話させてもらいました。
また、お会いできたらイイですね♪

帰りにはお写真を撮ってもらいました。
コチラからお写真、見れますよ♪(顔出ししちゃってます)


さて、この日の目的地へ♪
八ヶ岳倶楽部♪
八ヶ岳倶楽部さん

シルバープーちゃん発見♪
くうちゃん♪
くうちゃん
とっても可愛い男の子でした。

ショップで目の保養をし、雑木林を散策♪
八ヶ岳倶楽部♪

八ヶ岳倶楽部♪
もう少ししたら紅葉が楽しめそう♪

はお散歩を楽しみ
夢♪

はスリングインでマッタリ(笑)
空♪

八ヶ岳倶楽部♪

空&夢♪

ココでお昼の予定だったのですが、チョッと早かったのでお茶をすることに。
八ヶ岳倶楽部・レストラン♪

テラス席はワンコOK。
八ヶ岳倶楽部・レストラン♪

コーヒー
オリジナルブレンド♪

ハーブティーと一緒に
ハーブティー♪

和栗のモンブラン
和栗のモンブラン♪
チョッと甘めだったけど、メチャ美味でしたよ♪

、お疲れ気味かな?
空♪


お茶をしてしまったので、お昼は軽めに?
GO-SOBAさん
GO-SOBAさん♪

テラス席はワンコOK!
GO-SOBAさん♪

GO-SOBAさん♪

山菜ののった八ヶ岳そば
八ヶ岳そば♪

ニシンののった豪そば
豪そば♪

トロッとした蕎麦湯
蕎麦湯♪
おそばも美味しかったけど、蕎麦湯が美味しくって♪
出してもらった物、全部飲んでしまった(笑)


空♪


夢♪
大人しくしてくれてました♪

GO-SOBAさん♪
の~んびり楽しい旅行でした(^^v


今回はコメント欄、閉じさせてもらいます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
