☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



今年も行ってきましたよ!ひまわりとコスモスのコラボ♪

10月23日(日)。

袋井市の源氏の里にひまわりを見に行ってきました♪
本来なら22日・23日とひまわり祭りが開催されるはずだったのですが、お天気が悪く29日・30日に延期。
お祭りでなくても、ひまわりが見たかったから(笑)

会場に向かう途中、雨がパラパラ。
でも現地に着くと雨はあがってくれました♪

秋のひまわり、楽しんでね♪
ヒマワリ畑♪

背丈は低いひまわりでロシアと言う品種。
ヒマワリ♪

ヒマワリ♪

ココはひまわりも楽しめるけど、コスモスも同時に楽しめちゃうんですよ♪
コスモス♪

コスモス&ヒマワリ♪

コスモス♪

10月なのに陽があたる場所は結構暑い。。。
夢とコスモス♪
の舌は全開(笑)

は相変わらずのスリングIN。
空と夢とコスモスと♪

黒いひまわり、ムーランルージュ♪
黒いヒマワリ♪

夢とムーランルージュ♪

ちゃんと太陽の方向を向いてるね♪
ヒマワリの後姿(笑)

ヒマワリとコスモス♪

珍しいオレンジ色のコスモス♪
オレンジ色のコスモス♪

スリングINでも楽しめたかな?
たそがれる空(笑)

ヒマワリ♪

コスモス♪
今年、最初で最後のひまわり。
とっても楽しめました♪

Comment

NoTitle 

ひまわりとコスモスがいっしょに味わえるって
めずらしいですよね。
ひまわりもコスモスも
どちらも大好きです。いっしょに見れたらラッキーって感じです♪

空くんスリングインでおとなしくできていいなぁ。
COCOもJEANもじっとしてないんですよー(;;)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2011.11/01 23:28分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

ひまわりって、普通は夏ですもんね。
ココでは夏に種を植えるらしく秋が見頃になるんですよ♪
なのでコスモスと一緒に楽しめちゃうんです。
毎年、一緒に見れるので来年は遠征しちゃいますか?(笑)

空、うちの周りではお散歩するのにお出掛けすると歩かないんですよ。。。
抱っこではキツイのでスリングに入れちゃいます。
夢はジッとしてられないんですよ。
歩きたくって(遊びたいかな?)仕方ないみたい(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.11/03 14:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2101位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
