☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


HAMA&WANさんでハロウィン&お誕生会♪

10月30日(日)。

はあぶさんに誘われて、HAMA&WANさんでの浜松トイ・プードル会?のオフ会に参加♪

はあぶさん以外、皆さん初めてお会いする方達なのでチョッと緊張(笑)
皆さん、集まってからもっと緊張(爆)

だって、ほとんど女性ばかりで19人中、男性は2人だけだった(^^;

挨拶もそこそこにランチを堪能♪

サラダ♪
サラダ♪

ロコモコ丼♪
ロコモコ丼♪

なんとかパスタ(笑)
パスタ♪

アイスコーヒー&アイスティー♪
アイスコーヒー&アイスティー♪
ロコモコ丼もパスタも意外にボリュームがあって美味しかった♪

今回、ご一緒していただいたお友達を紹介♪

ミントくんJUJUちゃん
ミントくん&JUJUちゃん♪

アウディちゃん
アウディちゃん♪
ママさん手づくりのお洋服がとっても可愛い♪
ママさんのブログはコチラ

ミュウミュウちゃん
ミュウミュウちゃん♪

チョッと休憩でデザートのティラミス(笑)
ティラミス♪

はあぶさんにお借りしたウサビッチの着ぐるみで(笑)
空(笑)

JILLくん
JILLくん♪

ZOYくん
ZOYくん♪
JILLくんZOYくんは双子ちゃん。
ママさんのブログはコチラ

、お疲れ?の様子。
夢♪

お誕生日ケーキが運ばれてくると・・・
お誕生日ケーキ♪

パパラッチ大集合(笑)
パパラッチ(笑)

アプリちゃん
アプリちゃん♪

ミュウミュウちゃんJUJUちゃんルーちゃん
ミュウミュウちゃん&JUJUちゃん&ルーちゃん♪

グレースちゃん
グレースちゃん♪
みんな、ハロウィンの衣装がとっても可愛い♪
我が家は裸族でしたが(笑)

恥ずかしがり屋さんのさくらちゃん
さくらちゃん♪

ノアちゃんココアちゃん
ノアちゃん&ココアちゃん♪
お揃いのお洋服がステキ♪

は(笑)
空(笑)

ミントくんはお似合いだね♪
ミントくん♪

アウディちゃんも可愛い♪
アウディちゃん♪

、ケーキをいただいたので物欲しげに♪
夢♪

アウディちゃんの食べっぷりに感激(笑)
アウディちゃん♪
一気に食べる姿が可愛かった♪

ティガくん
ティガくん♪

グロックくん
グロックくん♪
グロティガママさん、どこかでお名前を聞いたことがあるなぁ~って思っていたら、
いつも読み逃げしているブロガーさんところでお名前、拝見してました。

プリンちゃん♪
プリンちゃん♪
とっても可愛い衣装を着ていたんだけど・・・撮れず。。。


.・* JILL・ZOY mama *・. さんの記憶が確かなら(笑)26ワン・19人の参加。
でも26ワンちゃん、全部が撮れなかった。。。
飼い主さんとは少しだけどお話させてもらいました♪

ご一緒させていただいた皆さん、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。


雨だったので、ドッグランで遊べなかったは不完全燃焼でした(爆)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あ…
こされた…
な~んて思っていました←
だってわたしは…
そう、検定だったんですから←
次回は新年会ですね!
それか…熱川?笑
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2011.11/13 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

とっても遅れコメントですが
ミュウミュウちゃんジュジュちゃんは
お会いした事があるのでびっくりしました

ミュウミュウちゃんの息子ちゃんと
ご近所なんですよっ

(*'▽'*)わぁ♪びっくり嬉しい!

  • posted by カアチン 
  • URL 
  • 2011.11/14 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ☆
はあぶちゃんとオフ会へ!
可愛いお友達がたーくさん!!
スゴイですね♪
男性はお二人でしたか(笑)
うちもパパが平日の昼間に行くお散歩では、男一人ママさん達の集団に混じって一緒にお散歩を堪能しています(秘)
いよいよ引越しまで1週間となりました
落ち着きましたら、是非はあぶちゃんとご一緒にでも遊びにいらして下さい(^_-)-☆
ね、はあぶちゃん!
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2011.11/14 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

パパさん、女子会に紛れ込みましたね^^
私は最近抵抗なくなってきたかも
慣れって怖いw
我家から浜松までなら3時間、近いもんだ!(笑)
そのうち行くからね~
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2011.11/15 08:55分 
  • [Edit]

先日はありがとうございました 

先日は楽しかったですね
また今度はクリスマスイブイブ
よっかたらお越しください
私の名前がでているブログってだれだろう?

これからもよろしくです
  • posted by グロティガママ 
  • URL 
  • 2011.11/17 21:18分 
  • [Edit]

はあぶさん 

誘っていただいて、ありがとうございました♪
女性ばかりでビツクリしましたが(笑)
とっても楽しかったです♪

クリスマスはご一緒できないので新年会ですかね?
熱川、それもイイですね♪
楽しみです(^^/
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.11/20 22:12分 
  • [Edit]

カアチンさん 

おぉ~ミュウミュウちゃんとJUJUちゃんとはお知り合いでしたか!
しかもミュミュウちゃんの息子さんがご近所さんなんてビツクリ!
世間って狭いですよねぇ~(笑)

いつか、みんなで遊べたらイイですね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.11/20 22:17分 
  • [Edit]

taniさん 

たくさんのお友達が来るとは聞いていたのですが、男性が二人とは聞いていませんでした(笑)
最初のうちはあまりお話できなくって(^^;
でもそのうちに(笑)
パパさん、いつもお散歩を満喫されているんですね。
ワンコがいれば男性も女性もないのかな。

今週はお引越しで忙しいのかな?
そのうち、はあぶさんと遊びに行きますね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.11/20 22:21分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

パパさんの集まりって、いつも女性ばかりだったんだ(笑)
最初は緊張したんだけど、皆さんいい方達だったのでなんとか。
ワンコがいなければできないことですよね。

箕面から浜松まで3時間ですか?
それなら我が家から箕面までは4時間弱かぁ~
結構近いですね(笑)
我が家もそのうち(^^v
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.11/20 22:26分 
  • [Edit]

グロティガママさん 

女性ばかりで緊張したのですが(笑)
とっても楽しかったです♪
もっと皆さんとお話できれば良かったのですが。。。
次回のクリスマスイブイブは仕事の関係で参加できないんですよ。
その次は参加したいと思っています。
お誘いしていただければですが(笑)

お名前、拝見したのはぷーちゅらちゃんのところですよ。
チョクチョク参考にさせてもらってます。

こちらこそお願いしますね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.11/20 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3630位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
