☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


新しいカフェはイイ感じ♪

11月23日(祝)。

、病院の日。

どこかが悪いわけではなく、フィラリアのお薬を飲みに行くのと健康チェック。
今回、はマラセチアでお薬が出されちゃいましたが。。。

病院後はランチでもとお店をチェックし、寄る予定だったのですが。。。

病院で見つけたドッグカフェのパンフレット!
感じが良さそうなのでお店変更(笑)


Dog garden cafe Queue(クー)さん
Dog garden cafe Queueさん

店内はこんな感じ。
Dog garden cafe Queueさん

ドッグラン付きです♪
Dog garden cafe Queueさん

Dog garden cafe Queueさん
見てわかるように、ドッグランから店内に入るタイプ。
って、事は飼い主さんはお食事しながら、ワンコは勝手にランで遊ばせられるんですよ。
こんなカフェは今まで見たことないですね。

お食事メニューはコチラ。
メニュー♪
限定の一汁三菜ランチを注文。
相変わらず芸のない夫婦で(笑)

お食事ができるまでランでランラン♪
夢♪

この日は、絶好調♪
空♪

先客のトイ・プーちゃんのお友達もいてテンションあげあげ♪
ワラワラ♪
左の黒プーちゃん・ジャック君
お洋服を着てるプーちゃん・クッキー君
手前のプーちゃん・ミント君
ダックスちゃん・お名前わからず。。。

、相変わらずのボール遊び♪
夢♪

夢♪

ボールを待ってると、ミント君にのられちゃった(笑)
夢&ミント君♪
この後、物凄く怒ってました(笑)

懐っこいジャック君
ジャック君♪

と一緒にクンクン中♪
空&ジャック君♪

空&ジャック君♪
の後をついて回ってました。

ジャック君のママさんに撫で撫でしてもらっている
後ろにメンズワンコが迫っているのはわかっていたのかな?
ワラワラ中♪

ワラワラ中♪

ワラワラ中♪

お食事の用意ができたので店内に入ると
ランチ♪
ボリューム満天でビツクリ!
お茶をしに来ていた他のお客さんも・・・
『今度、ランチに来よう♪』って言ってましたよ(笑)

夢♪
ご飯を食べているとボール遊びを催促する
こんな時は都合が悪いかも(笑)

お食事をしていると他のお友達は、みんな帰ってしまいました。。。
空&夢♪

は勝手に店内とランを行ったり来たり。
空♪

あたし達はお食事しながらボール遊びの相手(笑)
お行儀悪いですが(^^;
夢♪

夢♪

空&夢♪

食後のドリンク♪
ドリンク♪
と、デザート♪
デザート♪
デザートはチョッとサービス盛にしてくれました♪

空♪

夢♪

お料理はボリューム満天でお野菜多目がGOOD♪
どれも美味しかった。
ドリンクもタップリ目でシフォンケーキはしっとりした感じが好みでした♪
ソフトクリームも美味しかった♪

11月15日にオープンしたばかり。
お料理も美味しいし、感じのイイお店♪
スタッフが2人だけなので、たくさんの人数が重なってしまうとバタバタしてしまいそうですが。。。
とっても気に入りました♪

また行かなくっちゃね♪

内緒の話。
先週の日曜日にも行っちゃいました(笑)
そちらの記事はまた今度。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ミントって名前多いのですね!
今度行く時は、うちのミントを誘ってくださいね~笑

ボリューミーで食べれないことは分かっていますが…笑
  • posted by はーぶ 
  • URL 
  • 2011.12/18 16:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ☆
オープンしたてのドッグカフェ いいですね♪
ドッグラン付きで、お食事中も子ども達はランで遊んでいることができる
それぞれが楽しめる、まさに理想的なカフェですね(*^_^*)
お料理も美味しそうですし、お友達と一緒に遊べて、皆さん大満足でしたね♪
またすぐに再訪されたお気持ち分かる気がします(^_-)-☆
再訪の記事も楽しみにしています!!
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2011.12/18 19:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
夢ちゃん、マラセチアなんですね
ふぅも罹りました、お大事にね

このカフェ、なんて読むんだろ
お店全部がインナーテラスみたい
ドッグラン付きじゃなくてカフェ付きランですね

PS.
クリスマス用にシフォン、大丈夫ですよ
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.12/18 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はお疲れ様でした
あまりお話できなかったのは残念でしたが
いい忘年会でしたね
またよろしく御願いします(笑)
  • posted by おじまる 
  • URL 
  • 2011.12/19 05:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

良いですねぇ~このカフェ
お食事が来るまでも
お食事中もランで遊ばせてあげれるなんて(*^^)v
それにお食事もむっちゃボリューミー♪
近くだったら通っちゃいそうです( *´艸`)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2011.12/19 13:13分 
  • [Edit]

ぺとりごと 

はじめまして。

とっても楽しいお出かけだったんですね~♪
ワンちゃんたちと一緒のお出かけ素敵です^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

空ちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
夢ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
  • posted by ぺとりごと 
  • URL 
  • 2011.12/20 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんうん、いいカフェですね~
私も近くなら通います(笑)
その近く(瀬名)にお友達いるんですょ~
凄いボリューム!
空パパさんにはもってこい!!
バイパス使えばすぐですね^^
飼主を待たなくていいのでわんこには嬉しいネ
空ちゃん夢ちゃんも新規開拓喜んでるみたい(笑)
だって楽しそうだもん(*^_^*)
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2011.12/21 03:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホント 凄いボリュームだね!
こういうお店は、わんちゃん連れじゃないと
入れないのかな?
  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2011.12/21 21:26分 
  • [Edit]

はーぶさん 

ミント君(ミントちゃん)、以外に多いですね。
今年、お会いしたミント君(ミントちゃん)は5頭以上かも(笑)

今度、行くときは声かけますね♪
お料理はボリューミーだけど、デザート系もあるから大丈夫ですよ。
是非、ご一緒しましょうね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.12/28 23:05分 
  • [Edit]

taniさん 

偶然見つけたカフェ、とっても気に入りました♪
お店の方も『こんなカフェにしたかったんです♪』って言ってました。
あたし達にも理想的なカフェです♪
自宅ラン、我が家にはありませんが、そんな気分になれる場所でした。

再訪記事、毎日更新するつもりでいるのですが・・・
そのうち更新します(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.12/28 23:12分 
  • [Edit]

ショーンさん 

マラセチア、いつもは耳なのですが、今回は指の間でした。
今は落ち着きましたよ。
ありがとうございます。

カフェの名前は『クーさん』です。
今までなかった感じのカフェで何ていえばイイんだろう。。。
カフェ付きランが妥当でしょうか(笑)

シフォン、ありがとうございました。
美味しくいただきましたよ♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.12/28 23:19分 
  • [Edit]

おじまるさん 

こちらこそ、ありがとうございました。
席が離れていたのであまりお話しできませんでしたね。。。

次回はお話ししましょうね(笑)
今後ともよろしくお願いします。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.12/28 23:21分 
  • [Edit]

らんママさん 

いい感じのカフェでしょ♪
食事前後でランで遊べるし、途中でも大丈夫(笑)
夢なんてずっとランにいましたから。
ランは狭すぎず広すぎず。
トイプーにはちょうどイイ広さです。

静岡にお越しの際はご案内しますよ♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.12/28 23:27分 
  • [Edit]

ぺとりごとさん 

訪問ありがとうございます。

落ち着いたらゆっくり遊ばせてもらいます。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.12/28 23:30分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

ねぇ~いい感じのカフェでしょ♪
我が家からもう少し近ければ良かったのですが・・・
そうすれば月2回は行ってるかも(笑)
お料理はあたし向きでしょ(爆)

お行儀が悪いんですが、カフェからボール投げて遊んでましたよ(^^;
とっても夢向き(爆)

お友達が近くにいらっしゃるんですね。
お越しの際は是非、ご一緒しましょうね♪
いつ頃かな?(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.12/28 23:36分 
  • [Edit]

hirokoさん 

とってもボリューミーでしょ♪

このお店はワンコ連れでなくても大丈夫。
ワンコが苦手な方は無理ですが。。。

今度、お時間が合えば一緒に行きます?
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.12/28 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっかりご無沙汰しています。
お変わりないですか?
来年は お会いできたらなーって思っています。

善いお年をお迎えくださいね。
  • posted by sho 
  • URL 
  • 2011.12/31 15:40分 
  • [Edit]

shoさん 

こちらこそご無沙汰しまって(^^;
いつも読み逃げだけはしています(笑)

あたしもお会いしたいなぁ~って思っていたのですが、なかなか。。。
来年は是非、遊んでくださいね♪

良いお年をお迎えくださいませ。

  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.12/31 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2217位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
