☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



毎年恒例の・・・

19日からの12日連続勤務が終わり、今日からお休みのあたし
今日は毎年恒例となったお友達との食べ納めに♪

まずは麺屋 燕さんへ。
燕さん

燕さん
白湯ラーメンを注文。
燕さん
サービスクーポン利用で煮たまご入りに。
燕さん

燕さん
久しぶりの濃厚ラーメン。
う~ん、美味かった♪

その後、青空きっどさんへ。
青空きっどさん
しょうゆ味と黄色いちゃーしゅう丼を注文。
青空きっどさん

青空きっどさん
これまた、美味かった♪
青空きっどさん
黄色いものが何だったのか、わからなかったけど(笑)

こちらはBoulangerie Sugiyamaさんで購入したパン達♪
Boulangerie Sugiyamaさん

Boulangerie Sugiyamaさん
こんなに購入してしまったけど、いつ食べるんだろう(笑)


夕食は蕎麦打ち職人・ゴリさんに頂いたお蕎麦♪
年越し蕎麦
ホントに美味しいお蕎麦です♪
ゴリさん、ありがとうございました♪

年越し蕎麦をいただいたので、今年一年、無事に終えることが出来ましたよ♪


今年も更新頻度が少なかったあたし。。。
来年はもう少しがんばろうかな(笑)

皆さん、良いお年をお迎え下さいませ♪

Comment

お疲れ様 

今日はお疲れ様でした。カキキムチに懲りることなく来年も美味しいもの求めて一緒に出かけましょうね。
  • posted by スガピー 
  • URL 
  • 2011.12/31 21:28分 
  • [Edit]

スガピーさん 

こちらこそお世話になりました。
かきキムチは残念でしたが、その分新年には良い事があるかも(笑)
またご一緒してくださいね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.12/31 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
おぉ、ラーメンで年越しかぁ
さすが、空パパさんって感心してたら
ちゃんとおそばも食べられてる!
ふふふ益々空パパさんらしいですね

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね
来年もふぅテンをよろしくです
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.12/31 23:09分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

運転有難う御座いました。
朝ラーメン、昼ラーメン、夜は蕎麦とパンで幸せな年末でした。
来年も遊んでくださいね。
  • posted by sue 
  • URL 
  • 2011.12/31 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

年越しラーメンですねw
ストレートの細麺がいいですね~
最近、ストレート細麺で湯で時間の短い麺が
好みになったので、とっても気になるラーメンですw
今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね~!
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2011.12/31 23:36分 
  • [Edit]

ショーンさん 

毎年恒例となった年越しラーメン。
今年もママ・空・夢を置き去りにして行ってきました(笑)

もちろん、お蕎麦もいただきました♪
やっぱり、あたしらしいですか?(爆)

今年も奈良に遊びに行きたいと思います♪
どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.01/01 22:27分 
  • [Edit]

sueさん 

こちらこそありがとうございました♪
3食、麺類は毎年恒例となりましたね(笑)
今年もご一緒してくださいね♪

静岡に戻ったときは、みんなで飲みましょうね。
今年もよろしくお願いいたします♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.01/01 22:30分 
  • [Edit]

れおんパパさん 

年越しラーメン、毎年恒例となっているんですよ。
どちらもストレートの細麺でした。
パパさんの好みはストレートの細麺が好みなんですね♪
あたしは、何でも好みです(笑)
横浜には美味しいラーメン屋さんがいっぱいあるんでしょうね。
今年は行っちゃおうかな。

今年こそ、パパさん・れおん君にお会いできる事を楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.01/01 22:36分 
  • [Edit]

楽しかったですね。 

毎年、恒例楽しかったですね。
どちらのラーメンも美味しかったです。
31日はやはり需要があるようで、どちらも激混みでしたが、周りのお店もやればいいのにと思うのは自分だけでしょうか。

キムチは残念でした…。

12月、2つ目の記事だったのは内緒の話で。
  • posted by actionscene 
  • URL 
  • 2012.01/08 09:10分 
  • [Edit]

actionsceneさん 

年末は何が何でも予定を空けています(笑)
それくらい楽しみになりました♪

他のお店でもやって欲しいのですが、全部食べてくなってしまいそうで(笑)
コレくらいがイイのでは?

キムチは、また来年ですね。

あっ、それ内緒です(笑)
今月はがんばってます(爆)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.01/08 18:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3421位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
