☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


初ラー♪プラスα

本日、2度目の更新。
前の記事はこちらから。




1月3日(火)。


出かけた際にお昼時間になったので藤枝市の伊駄天さんへ♪
お店に入るとこの方が(驚)

年明けの限定があるらしいのでそちらを券売機で。

購入して後ろを見るとこの方が(また驚)
新年のご挨拶をさせていただきました。

年明けの限定は(うたげ)♪
別皿で具が提供。
伊駄天さん♪

醤油と塩が選べるので、あたしが醤油(大盛り)
伊駄天さん♪

ママが塩。
伊駄天さん♪
どちらもプリップリな海老ワンタンが。

醤油は平打ち麺。
伊駄天さん♪

塩は細麺。
伊駄天さん♪

かけラーメンを楽しんだ後は具をのせて。
伊駄天さん♪
どちらも美味でした♪



1月5日(木)。


この日からママはお仕事。
って事で(笑)、チョイと浜松へ♪

以前から行きたかったつけめん京蔵さんへ。

開店前には10人以上が並んでました。

肉つけ麺プラス味玉(クーポンで)を注文。
つけめん京蔵さん♪

つけめん京蔵さん♪

つけめん京蔵さん♪

モッチリとした極太麺はいい感じ♪
つけめん京蔵さん♪

味玉の黄身はトロトロでしたよ。
つけめん京蔵さん♪
200gあるらしい麺をペロッと完食(笑)

〆にスープ割りをお願いしました♪
大盛りでもいけたかな?(爆)


浜松でもう一軒と思ったんだけど、決められなかったので焼津まで戻ってきちゃった(^^;


で、麺’s食堂 粋蓮さんへ♪

年明け限定でWスープのかけラーメン+塩麹の炙りチャーシューがあったのでそちらを醤油で。
麺’s食堂 粋蓮さん♪

麺はクーポンで大盛りに。
麺’s食堂 粋蓮さん♪

まずはかけラーメンを楽しんで
麺’s食堂 粋蓮さん♪

その後は具をのせちゃいます♪
麺’s食堂 粋蓮さん♪

塩麹の炙りチャーシュー、お酒が欲しくなっちゃいます(笑)
麺’s食堂 粋蓮さん♪
これまた美味しかった♪


翌日からの仕事に備え、栄養補給完了です(爆)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんわ☆
グルメ記事を堪能させて頂きました♪
美味しそうなラーメンがずらり・・・
パパさんの食通には驚かされるばかりです(*^_^*)
そして美味しいもののためならどこまでも行きそうな素晴らしい行動力!
私も見習いたいです(秘)
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2012.01/09 18:32分 
  • [Edit]

taniさん 

お写真だけで満足していただけましたか?
あたし、食通ではなく食いしん坊なだけですから(笑)

美味しいもののためにどこまでも行きたいのですが、一人ではなかなか。。。
県内から出ることはできないです(笑)

taniさん、こっそり一人で行ってみてください♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.01/09 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3421位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
