☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


Dog garden cafe Queueさんはプードルだらけ♪

1月8日(日)。


この日の朝もはストーブ前をキープ(笑)
空&夢♪

年末から年始にかけてマッタリし過ぎてしまったので(笑)
一度行ってお気に入りのお店となったDog garden cafe Queueさんへ♪
Dog garden cafe Queueさん♪
ホントは三度目なんです(秘)

ドッグランに入ると先客のくるみ君に大歓迎された(笑)
空&くるみ君♪

も歓迎されてました(笑)
夢&くるみ君♪

くるみ君の弟、みるく君
みるく君♪
チョッと恥ずかしがり屋さんのようで。

あたし達の後に来られたウランちゃん
ウランちゃん♪
妹のグリコちゃんも一緒に♪

他のお友達が来ても、命?のくるみ君(爆)
空&夢&くるみ君♪
離されても離されても、こんな状態。

まだ7ヶ月で、こんなに可愛いお顔をしているんですよ♪
くるみ君♪

チワワのレオ君
レオ君♪
プードルだらけで怖かった?のか、ランでは一緒に遊べませんでした。。。

くるみ君、相変わらずで♪
プードル祭り?

注文していたランチの用意ができたので店内へ。
まずはセットのサラダ♪
サラダ♪

ママはホワイトソースとベーコンの落とし玉子の石焼丼♪(確かこんな名前)
ホワイトソースとベーコンの落とし玉子の石焼丼♪

あたしは鶏と落とし玉子の焼きカレー♪(確かこんな名前)
鶏と落とし玉子の焼きカレー♪
どちらもアツアツ!
相変わらずボリューミー♪
焼きカレーは中辛で、新陳代謝のイイあたしは汗が。。。

食後はのボール遊びを解禁(笑)
夢♪

夢♪

夢&くるみ君♪
くるみ君が来てもボールに夢中♪

ウランちゃん達のお友達・シエル君ノア君兄弟にクッキー君が遊びに来て全部で9プーになってました。
プードル祭り♪
ウランちゃんシエル君は姉弟?兄妹?だそうで。

ママのまわりはワンコだらけ♪
ママとプードルいっぱい♪

女装しているチワワのリア君
空&くるみ君&リア君♪

みんなが遊んでいるのにこの子だけは・・・
夢♪

夢♪

セットのデザートの用意ができたので店内へ。
もちろん、ドリンク付いてますよ♪
デザート♪
サラダ・ドリンク・デザートが付いて1000円以下。
とっても満足♪

みんな、ワイワイしてるのにだけは。。。
プードル祭り♪



昨年の12月11日(日)。
Dog garden cafe Queueさん、二回目の訪問時です♪

とお出かけできる年内最後の日でした。

お店に着くとお友達はいなく、貸しきり状態♪
夢♪
食事ができるまでランでランラン♪

、この日の絶好調♪
夢♪

はチョッと遊んで休憩(笑)
空♪

でもね、珍しくボール遊びしてましたよ♪
空&夢♪

空&夢♪

休憩が多かったけどね(笑)
空♪

やる気も見せてくれました♪
空♪

ご飯の用意ができたので店内へ。
この日は一汁三菜ランチ♪
一汁三菜ランチ♪
たっぷりご飯にコンソメスープ・サラダに玉子と玉葱の炒めもの。
メインはトンボマグロのステーキ・バルサミコソース。
相変わらずのボリュームで美味しい♪

あはは、ったら(笑)
夢♪

はおねだり中。
空♪

あらっ、いつの間に・・・
夢♪

食後はランへ♪
はお疲れモード。
空♪

はまだまだ元気♪
夢♪

ドリンクと
ドリンク♪

デザート♪
デザート♪

帰り際に遊びに来たアンリ君(シルバー)と金太郎君(ブラック)♪
アンリ君&金太郎君♪
まだ若くって元気いっぱい!
お写真が撮れなかった。。。
でも、飼い主さんとはいろいろお話させてもらいました♪

おうちに帰るとはzzz
空&夢♪
この日もいっぱい遊んだね♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年のごあいさつ遅くなってしまってごめんなさーいm(__)m
新年早々のんびり更新になってしまいました^_^;

昨年はほんとにお会いできてとっても嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしていますー\(^o^)/
静岡行かねば・・・(笑)

空君、夢ちゃん
楽しそー。
相変わらず夢ちゃんはボール大好きなんですね^m^
元気いっぱいだー。

やっぱりランでのわんこ同士の触れ合いって楽しいですよね。
COCOJEANも今年はたくさん連れて行ってあげなくっちゃ(^O^)/

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2012.01/10 01:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。

嬉しいくらいにプーちゃんがいっぱいで、ほっこりしちゃいます。
お友達よりボール遊びが大好きな夢ちゃんの姿にとっても癒されましたよ。
  • posted by メルパパ 
  • URL 
  • 2012.01/10 16:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり、静岡は暖かそうですね~
空パパさんのお気に入りになっちゃいましたね(笑)
夢ちゃんにとってパラダイスなところがgoodです
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2012.01/11 09:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ♪
お洋服を着てますね!
夢ちゃんジャンピングキャッチでしょうか
お上手ですね(*^_^*)
空君もボールで遊んで、いつも以上に二人の笑顔が輝いている気がします♪
やはり大好きなパパさんとママさんと過ごせる時間が何よりの宝物だと感じますね☆
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2012.01/12 11:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミントもリアくんの着ている
女装服もってますよ~~~笑
女装大好きです←
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2012.01/23 12:47分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

お返事、大変遅くなりました(^^;

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

是非、静岡に遊びにいらしてください♪
あたし達も奈良に遊びに行きますね。

あたしは新年早々、順調に更新できたんだけど、今は・・・
もう少し頑張らねば(笑)

夢は相変わらずで。。。
いつも元気印です♪
うちの中でも毎日、朝早くからボール遊び。
困った娘です(爆)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.02/05 09:26分 
  • [Edit]

メルパパさん 

お返事、大変遅くなりました(^^;

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

このお店に行くと、プードル遭遇率が高くって♪
テンション上がっちゃいますよ。

夢、協調性が無いというか自己中というか。。。
まぁ、それが夢なんですけどね(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.02/05 09:30分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

お返事、大変遅くなりました(^^;

お店に行った時期はとても暖かかったですよ。
ここ3・4日はとって寒いです。。。
日本海側の方に比べれば、どうってこと無いかもですが。

Queueさん、とっても気に入っています♪
まろんパパさんも気に入ってもらえると思うけど。。。
今度、一緒に行きましょうね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.02/05 09:35分 
  • [Edit]

taniさん 

お返事、大変遅くなりました(^^;

お洋服、寒いと思って着せました。
が、夢は最初フリーズしてました(笑) 
その後は、ボールに夢中で服着ているのを忘れてたみたい。

最近、空はブルブルしてるので、おうちでもお洋服を着せています。
夢はいつでも裸族ですよ。
お出かけのときは着せてますが。。。

ジャンピングキャッチ、偶然にも撮れました♪
taniさんみたい上手に撮りたいけどなかなか。。。
今年も楽しく過ごせたらなぁ~って思っています♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.02/05 09:41分 
  • [Edit]

はあぶさん 

ミント君、可愛いお洋服いっぱいありますよね♪
うちは全く無いんですよ。。。
どうも似合わないんです(笑)

女装、ミント君はお似合いですもん♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.02/05 09:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2217位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
