☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


焼津さかなセンターで♪

まだ書かなければいけない日記もあるんだけど・・・ほんの少しだけ。


今朝の
空&夢♪

空&夢♪

空&夢♪
いつもの様にストーブの前を占拠中(笑)



今日はの病院へ。
どこかが悪いわけではなく、毎月1回はフィラリアやノミ・ダニのお薬を飲ませてもらっているんですよ。
1月から3月はノミ・ダニのお薬。
4月から12月はフィラリアのお薬。
その時々で気になることがあれば先生に相談する感じなんですよ。


ドライブがてらの病院の帰りに焼津さかなセンターへ♪
この日はさかなセンター内こんなイベントが。
お目当てはてんと市の気になるお店とさかなセンターのワンコインの丼。

さかなセンターに入れないので車でお留守番。

まずはてんと市の気になるお店へ♪
あっ、お写真撮ってなかった(笑)

そんなお店は*techichi*さん
ワンコのお洋服などを作られているんですよ♪

お洋服はたくさんあるわけではないんだけどね。
が車にいることを伝えると、車まで行って試着OKとの事。
気になるお洋服を持って車まで来てもらっちゃった♪

、今まで持っていなかった感じのお洋服をGET♪

そんなお写真は後で(笑)


その後は再度、にお留守番をしてもらいさかなセンターへ。
ワンコインのマグロ丼を丼をゲット♪

お昼にいただきましたよ♪
マグロ丼♪
こんな感じで500円!
見た感じ、南マグロやバチマグロ・トンボマグロがたっぷりと♪
これで500円はとってもお得。

あたし、これだけでは足りなそうだったので(笑)
桜えびのかき揚げ&マグロメンチカツ♪
桜えびのかき揚げとマグロメンチカツも購入。
メンチカツはなかなかのお味♪
かき揚げはサクサクし過ぎで口の中が痛かった(笑)
ちょっと油っこかったかな。。。

食後はにお洋服を着てもらいましたよ♪
バックはあまり気にしないでね(笑)

は、こんな感じのお洋服♪
空♪

背中にはスヌーピーチャーリー・ブラウン
空♪
ママの一目惚れで♪

フードにはワンポイントのお星さま♪
空♪

はこんな感じのお洋服♪
夢♪

ミニーちゃんのワンピース♪
夢♪
いつも購入するお洋服はカジュアル系が多かった気が・・・
今回、初キャラクター物♪

空&夢♪

空&夢♪
お気に入りのお洋服に♪


車の中でのお留守番で疲れたのか、モデルさんで疲れたのか、夕食を食べた後は爆睡でしたzzz
空&夢♪

そんな中、あたし達の夕食は冷凍庫の中に眠っていたお魚を。
マグロのお刺身♪
南マグロとトンボマグロのお刺身♪
お昼もマグロだったんだけどね(爆)


空♪

夢♪
の寝顔を見て、ニンマリする空パパなのでした(笑)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今日は本当にありがとうございました^^私の作ったお洋服をこんなにも可愛く着こなしてもらえてとっても嬉しいです~^^
試着のみも大歓迎なのでまた是非是非遊びに来て下さいね^^会場にワンちゃんが入れないもどかしさがたまらないですが・・・空くん、夢ちゃんにもまた是非会いたいです!v-238
  • posted by *techichi* 
  • URL 
  • 2012.02/12 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ☆
ワンコインでマグロ丼が食べれるなんて、さすがですね~
羨ましいです!!!
マグロが無性に食べたくなってきましたw
そしてとっても可愛いお洋服ですね!
空君も夢ちゃんもとってもよくお似合いです(^_-)-☆
キャラクターものは私も好きです♪
いいですよね~(*´∀`*)
夢の中でも一緒に遊んでいるかも知れませんね!
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2012.02/14 19:40分 
  • [Edit]

 

ん~
可愛い寝顔、にまにまなっちゃいますよね~


うちの旦那はマグロににまにまです(笑)500円!(◎_◎;)やや安すぎです。さすが焼津!ですね(^∇^)

お洋服かわいいです。
スヌーピーってなかなかないんですよね(わたしが行くお店では見たことないの(T . T)
バッチワーク風がまたいい感じ(^-^)ですね。

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2012.02/14 21:20分 
  • [Edit]

*techichi*さん 

こちらこそお世話になりました♪
お洋服が可愛いからモデルさんも映えるんですよ。
もちろん、これからもチェックさせていただいて遊びに行きますね。
ジャージや魚河岸シャツなどにも興味ありありです(笑)
来月は『魚きぶん』に行く予定♪
よろしくお願いしますね(^^v

taniさん 

この日はイベントがあって、ワンコインのまぐろ丼があったんですよ。
他のお店も探したんだけど、一軒しか無かったんですよ。。。
なので、とりあえず購入。
それが・・・美味しかった♪

お洋服、珍しいでしょ(笑)
可愛く着こなせるようにしたいんだけど、なかなか。。。
無理にでも着させなくっちゃ(爆)

夢はいつでも遊んでいそう(^^v
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.02/19 15:05分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

寝顔って、どうしてこうもにまにましてしまうんでしょうね♪

ゼロ吉さん、マグロ好きって言ってましたもんね。
静岡に来たら、カキ蒲丼とマグロ丼は必須ですな!

お洋服、作家さんのオリジナルですべてが一点もの。
スヌーピーのビンテージシーツを利用されたそうです♪
シンプルなシャツに自分で縫い付けちゃうのもアリかもね(^^v
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.02/19 15:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2229位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
