☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



トリミングで留守の間に♪

2月19日(日)。

朝食中のママを見つめる
空&夢♪
食事の時は、いつもママの横をキープです(笑)
『なにか落ちてこないかな♪』って思っているんでしょね♪

この日はトリミングの日。
しばしお別れ(笑)

そんながいない日に叔母さんと一緒に遊びに来てくれたももちゃん
嬉しいような寂しいような。。。
ももちゃん♪
ボサ子ちゃんMAXです(笑)
頭の毛も短く切られちゃってるし。。。

来て早々、ママに抱っこされて♪
ももちゃん♪
あたしが抱っこしようとすると・・・



『ガブッ!』(笑)
ももちゃん♪
叔父さんが嫌がるももちゃんの毛を切ったりするせいか、男の人が苦手なようで。。。

あたしはめげずに、おやつで釣って帰るまでには抱っこ成功♪
次回、会うときはまた逃げられてしまうんだろうな。。。



トリミングの終わった
空♪
いつもと同じで変わり映えしないけどね。
モヒ♪

バレンタインは過ぎちゃったけど、ハートの可愛いリボン♪
ハートのリボン♪

ぶちゃいくなお顔も(笑)
空♪

嫌々ながら?も笑顔の
夢♪

ハート♡は健在だよ♪
ハート♪

リボンはと色違いを♪
ハートのリボン♪

夕食後はストーブ前でzzz
空&夢♪
トリミング、お疲れ様♪

Comment

NoTitle 

2ワンともすっきりしましたね。
オシャレなおそろのリボンも可愛い^^

お尻のハートは夢ちゃんだけですか??
  • posted by メルパパ 
  • URL 
  • 2012.02/26 13:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ☆
トリミング行って、空君も夢ちゃんもふわっふわになりましたね~♪
空君はモヒカンが立派に育っていて、カッコイイです!
夢ちゃんはお尻のハートが今日もCUTEですね(*´∀`*)
二人とも毛量が豊富で羨ましいです(^_-)-☆

ママさんがお食事されている間、お座りして一途に視線を送り続ける空君と夢ちゃん
その後姿がまたとっても可愛いですね!
念力通じてGet!できたでしょうか^m^

追伸:就職につきまして、お祝いのメッセージありがとうございました(*^^)v
お陰様で、新しい職場にも慣れ、楽しく仕事をしています♪
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2012.02/26 19:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
空くんも夢ちゃんもすごい毛量ですね
貧毛のふぅテン、うらやましい限りです
夢ちゃん、ホントにかわいい笑顔♪
トリミング直後ってムスっとする子が
多いのにねぇ、いい子だね、夢ちゃん!
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.02/26 20:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛いです♪
トリミングいって疲れてるはずなのに、いいお顔
えらいね!(⌒∇⌒☆)
それに、きれいになっていいかおりだろなー。。。
リボンも可愛い!ハート柄、メルモは毛がやわらかいからむりでしょうね・・・><
  • posted by 犬絵師 
  • URL 
  • 2012.02/27 23:08分 
  • [Edit]

メルパパさん 

トリミング後のスッキリ感はたまりません♪
いつも可愛いリボンを付けてくれるんだけど
今回のリボンはいつもよりも可愛かったですね♪

ハートは夢だけで、空はモヒからのタテガミ仕様です♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.03/04 15:23分 
  • [Edit]

taniさん 

トリミング後のフワフワ感は大好きです♪
モヒもハートも順調ですよ(^^v

食事のときは、いつもママの横なんです。
たま~に、あたしの横に(笑)
いつもこんなに健気にお座りしてくれていればいいんですけどね。
結構、甘やかすのでGET率は高いです(^^;

お仕事、楽しくされているようで安心しました。
ボチボチ、頑張りましょうね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.03/04 15:29分 
  • [Edit]

ショーンさん 

毛量は多いほうなんですよね。
あたしに少しでもわけてくれればいいのに(笑)

トリミング後、いつもは『疲れたぁ~』って感じなんですが、この日は何ででしょうね。。。
笑顔が見れて満足満足♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.03/04 15:33分 
  • [Edit]

犬絵師さん 

この日は珍しく笑顔でした♪
空も何気に笑顔な気が・・・

トリミング後の匂い、イイですよねぇ~
いつも、このままでいて欲しいんだけど、さすがに無理ですね。。。
ハート、毛の柔らかい子だと難しいのかな?
夢は・・・どちらかと言えばかたいほうかな。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.03/04 15:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2084位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
