☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



今月も・・・

土曜日。

この日はの病院に行ってきました。
そんな朝、はまったりモード(笑)
空

夢

病院では、フィラリアのお薬を飲ませてもらい、
はワクチン接種、はお耳がチョッと汚れていたので診察してもらいました。
のお耳は以前もらったお薬で対処し、様子を見ることに。

診察が終わったら、今月も行ってしまいました(^^;
petit a petitさん
petit apetitさん

ママがお買い物をしている間、日陰での~んびりと待つことに。
空&夢

その後、近くの公園で妙な銅像を発見!
公園
はて?なんだろう。。。
近くには県立美術館があるので関わりがあって、こんな銅像があるのかな?

しかも、この公園には古墳があるんですよ。
谷田古墳
少しだけ、を遊ばせて、おうちに帰宅。

おうちに帰ったらランチです♪
petit apetitさん
ママ、今回もたくさん買ってきましたよ(笑)
どれも美味しくいただきました♪

は、ネムネムモードでしたzzz...
空&夢


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ショーンです
これって(どれ?)埴輪のモニュメントじゃないかな
古墳がある公園なら
フィラリアの薬、病院で飲ませておられるんですね
空くん夢ちゃん、病院嫌がらないから楽チンですね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.06/22 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

お耳はお薬ですぐよくなるよ。
クリスもお耳が汚れた時に
病院で薬付けてもらったら、すぐ治ったもん。

県立美術館は昨年散歩に行きました。
とってもキレイな芝生があるのに・・・
ワンコ禁止で遊べなくて残念でした。
  • posted by ププ家(ママ子) 
  • URL 
  • 2010.06/21 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

プードルは、すぐお耳が外耳炎になったりしてしまいますよねi-181
早くよくなるといいですね!

サンドイッチはローストビーフとアボカドかな?
最近アボカドにはまってます^^
昨日は、海老と玉葱とでマリネにしました♪
  • posted by ぴっちママ 
  • URL 
  • 2010.06/21 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

カメラ目線してくれるってすごいですね!
私のワンコ達は全然してくれません(T_T)

しかしこんな美味しそうなパンを
お持ち帰りしてくれる旦那さんが私も欲しいですv-20
男の人って食べれればいいって人が多いから
空パパさんみたいな人(食いしん坊?)って貴重だと思います(*^_^*)
  • posted by モーコ 
  • URL 
  • 2010.06/21 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

まろん&もも もお掃除&お薬を続けて綺麗になりましたよ再検査も◎でした
梅雨時期じめじめいやですよね~
今回は中華街はパスですか?
  • posted by まろんママ&パパ 
  • URL 
  • 2010.06/22 09:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

おいしそうなランチですね~^^
うちも最近、美味しいパン屋さんを見つけまして
しばらくハマりそうです♪

最後の夢ちゃんのZZZショット、おさな顔でとってもかわいいです♪♪♪
  • posted by ゆい(maya) 
  • URL 
  • 2010.06/22 11:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

これから暑くなる季節 特に耳は気をつけてあげなきゃですね
空くん夢ちゃんは毎月しっかり見てもらってるんですね

パン美味しそう~☆
でもどうもパパさんはパンと言うよりラーメンのイメージが強いわぁ(笑)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.06/22 13:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

食べてから 歩いて~ 眠って~
この三つが最高に幸せなんでしょうね~
寝顔をみているだけで 癒されます(*^^)v
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.06/22 17:39分 
  • [Edit]

ショーンさん 

これって(これですね♪)、埴輪なのかなぁ~
そう言われればそんな気もしてきました(笑)
今度、行ったときにプレート(名前が書いてあるやつ)があるか探してみますね。
奈良も古墳が多いから、こんなのがあるのかな?

空夢はいつも病院で飲ませてもらっています。
健康診断&ドライブがてら病院まで行ってるんですよ。
病院は嫌がらないんだけど、先生は嫌いなんですよ(笑)
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/22 21:44分 
  • [Edit]

ププ家(ママ子)さん 

夢のお耳、だいぶ良くなってきました。
数ヶ月前にもあって、同じ症状だったのでもらってあった薬で対処。
先生もそれでイイと言ってくださいました。
クリス君もお耳、よくない時があったんですね。
もう大丈夫かな?

そうそう。
県立美術館のところ、綺麗な芝生の公園があるのにワンコNGなんですよね。
あそこで遊べたら、とっても楽しいと思うんだけど・・・
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/22 21:52分 
  • [Edit]

ぴっちママさん 

そうなんですよね。
空も以前はよくお耳の悪いときがありました。
今はほとんどないかな。
夢のお耳はだいぶ良くなりました。
ありがとうございます。

サンドイッチはスパイシーな生ハムとアボガドでした。
あたしもアボガド、はまってますよ。
あたしはシンプルな食べ方ですが・・・
そう言えば、アボガドオイルもいけますよ♪
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/22 21:55分 
  • [Edit]

モーコさん 

カメラ目線、たまたまですよ(笑)
いつもは、プイってされちゃうんですよ。。。
全然してくれないときは、おやつ作戦が使えますよ。

あっ、パンはあたしが買ってきたんじゃなくて、ママが買ってきました。
ママの好みでね。
食べれればいい時もたまにあるけど、基本は美味しいものですね♪
あらっ、良くご存知で!
あたし、食いしん坊です(^o^)v
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/22 22:01分 
  • [Edit]

まろんママさん&パパさん 

まろんちゃんも、ももちゃんもお耳よくない時があったんですね。
空も以前はよくお耳の汚れているときがありました。
今は、ほとんどないですね。
夢のお耳はだいぶ良くなりました。
もう少しお薬続けますけどね。
こんな時期は気をつけないとですね。

中華街?横浜?
はて、どこだろう(笑)
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/22 22:04分 
  • [Edit]

ゆい(maya) さん 

どのパンも美味しくいただきましたよ♪
ホントはね、これ以外にも買ってきたんですが(笑)

お気に入りのパン屋さんって、ついつい通ってしまいますよね。
マイブームって言うか、そんな感じで♪

夢の寝顔、goodですか?
この日はとっても寝相が良かったので、こんなお写真が撮れました。
普段は凄いんです(^^;
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/22 22:07分 
  • [Edit]

らんママさん 

そうなんですよね。
これからジメジメしてる時は気をつけないと!
病院は、健康診断&ドライブがてら行ってます。
用事がないときは、病院後のお楽しみも♪

え~っ!
あたしにパンは似合わないですって(爆)
やっぱ、そうかなぁ~
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/22 22:11分 
  • [Edit]

小梅パパさん 

そうそう、喰う・寝る・遊ぶ(これって死語?)が基本ですよね。
人間もワンコもこれが一番ですね♪
ホントに、寝顔見てるだけで癒されますよね。

普段の憎たらしさも吹っ飛びます(笑)
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/22 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2788位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
