☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


大阪の夜はシルバープーちゃんオフ会♪

3月17日(土)。

ミュウママさんとお別れした後、この日のお宿ホテル くら本さんにチェックイン!
ホテル くら本さん♪
夜のための準備をし、待ち合わせ場所へ出発♪
地下鉄・電車を乗り継いで待ち合わせ場所のDog Cafe 帝塚山WANBANAさんに到着。
この日はDog Cafe 帝塚山WANBANAさんでシルバープーちゃんのお友達とお食事です♪

、着くなりあたしの膝でマッタリ(笑)
空♪

は参加してくださった方のチェック中(爆)
夢♪

WANBANAママさんの乾杯の音頭で楽しい夜の始まり♪
WANBANAさんで♪

今回、ご一緒してくれたワンちゃん達の紹介を♪

WANBANAママさんちトーマス君
トーマス君♪
以前に比べ、雰囲気が変わったかな?

みりんちゃん
みりんちゃん♪
ちょっとお疲れ気味?
気配を消していたような(笑)

ルルレレさんちMOCOちゃん(左・親)&レイチェルちゃん(右・子)親子♪
MOCOちゃん&レイチェルちゃん♪
相変わらずきまってるね!

Poloママさんちルージィちゃん
ルージィちゃん♪
ルージィちゃんMOCOちゃんは親子なんですよ♪
って事はルージィちゃんレイチェルちゃんは姉妹なんですね。

はじめましてのティアラセイラママさんちレイラちゃん
レイラちゃん♪
今回、ティアラちゃんセイラちゃんは不参加でした。。。
残念。

昨夏以来のショーンさんちふぅちゃん
ふぅちゃん♪

テン君
テン君♪
ふぅちゃん、以前よりもお耳のボリュームアップしてるね♪
テン君、周りがクールな子達ばかりで戸惑っちゃったかな?(笑)

はじめましてのララちゃん
ララちゃん♪
キリっとしたお顔がとっても印象的♪

こちらも昨夏以来のぴっちみらんママさんちぴっち君
ぴっち君♪

みらん君♪
みらん君♪
ぴっち君、相変わらずが、しつこくってゴメンね。。。
みらん君、プーちゃんで遊んでくれる子がいなくて残念だったね。

これまた昨夏以来のゼロ子さんちCOCOちゃん
COCOちゃん♪

JEAN君
JEAN君♪
COCOちゃん
席が離れてたのもあるけど大人しくって、ご挨拶が遅くなりすぎちゃった(笑)
JEAN君、ソフトモヒがイイ感じ♪
とのモヒコラボ、お写真を撮り損ねちゃった。。。

ヴィトママさんちヴィトちゃん
ヴィトちゃん♪
大人しかったけど、おやつを目の前にしたら・・・(笑)
以前よりも色っぽくなったね♪


ビールをいただきながらのトンカツ♪
トンカツのデミソースかけ♪

もおやつタイム♪
空&夢♪
皆さんといろいろお話できて楽しかった♪
ワンコ同士の交流は、ほとんど無かったけどね(笑)

ぴっち君が眠そうだったのでお開きとなりました(爆)
ぴっち君♪

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。
一年に一回はシルバープーちゃんオフ会、やりたいですね♪
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました 

お誘い頂いてありがとうございました
散歩していても ほとんど会う事がないシルバープーちゃん達に囲まれて楽しい時間を過ごせました
一年に一度のシルバープー会大賛成です

又 お会い出来るのを楽しみにしています
  • posted by ヴィトママ 
  • URL 
  • 2012.03/23 06:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ☆
シルバーの子がいっぱい!
シルバーオフ会だったのですね(*^_^*)
色んなカットの子がいて、みんなおしゃれにしていますね♪
みんなでワイワイ、盛り上がっている様子が伝わっていました(^_-)-☆
楽しい時間はいくらあっても足りませんよね♪
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2012.03/23 18:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

空パパさん、さすが~、みなさんのお顔もお名前もチェックして
私もお名前覚えることができます。ありがと~。

みんなカワイイですねー(ぷぷっ^m^)
年1回のシルバーオフ会、また参加したいです\(^o^)/
楽しみにしてまーす。

JEANカメラ目線だよー^m^
次は、モヒコラボ実現させましょーね(^^)v

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2012.03/23 19:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

第一回 シルバープードル会からもう3年。
今回もお誘い頂いてありがとうございます。
空くんのうたた寝姿が可愛かったです。

シルバーちゃんは皆 飼い主さんの膝の上という毎回の光景が微笑ましく思いました。

レイチェルが夢ちゃんにガウガウ言ってごめんなさいね。
吠えているワンがレイチェルだけっていうのも情けない・・・v-12

年に一度 シルバープードル会企画して下さいね。
又 シルバー好きな方にお会いできる事を楽しみにしていますv-7
  • posted by ルルレレ 
  • URL 
  • 2012.03/24 11:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめんない・・・最後の絵文字が・・・。
笑顔の絵文字のはずが間違ってすみません。
  • posted by ルルレレ 
  • URL 
  • 2012.03/24 11:24分 
  • [Edit]

ヴィトママさん 

こちらこそ、参加していただきありがとうございました♪
我が家のほうでもお散歩中、シルバーちゃんにお会いする事はほとんどないですね。。。
たまぁ~に会う事もありますが、一年に数回かな?

一年に一度はやりたいですね♪
それにはあたし達が大阪に行く事が必須条件?(笑)

また、ご一緒してくださいね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.03/25 16:46分 
  • [Edit]

taniさん 

大阪の夜はシルバープーちゃんのお友達とオフ会だったんですよ♪
皆さん、とってもオシャレで綺麗にされているんですよ。
皆さんを見習わなきゃですよ(^^;
ワイワイ盛り上がったのは飼い主ばかり(笑)
ワンコ達はみんな膝の上で大人しくしてましたよ。
大人しかったのはシルバーちゃんばかりでしたが。
ホント、楽しい時間ってアッという間ですよね。
時間が足りませんでした(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.03/25 16:50分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

あたし、凄いでしょ(笑)
って言うか、はじめましてのワンちゃんがレイラちゃんとララちゃんだけだったので(^^v

みんな、可愛かったですよね♪
カットもいろいろで、シルバーちゃんでもこれだけ違うかって感じ。
でも膝の上はみんな一緒で(笑)

一年に一度は大阪でシルバープーちゃんオフ会。
ちょっと遠いけど参加してくださいね。
開催できるようにしなくっちゃ!

JEAN君、ナイスなカメラ目線してくれましたよ♪
モヒコラボ、忘れないようにしないとね(笑)
集合写真も撮りたいけど、無理かな?(爆)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.03/25 17:02分 
  • [Edit]

ルルレレさん 

もう3年にもなるんですね。
今回も参加していただきありがとうございました♪

空、いつも寝てばかりで、たまぁ~にスイッチが入ることがあるんですが。。。
今回はほとんど寝てましたね(笑)

シルバーちゃん、みんな大人しかったですね。
ワイワイしていたのは飼い主さんばかり(笑)
それはそれでアリですよね(爆)

レイちゃん、夢にガウガウしてましたか?
あまり気になりませんでしたよ(^^v

年に一度は開催したいですね。
WANBANAさんにも協力していただかないと(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.03/25 17:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2042位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
