☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


淡路島であそぼう会♪ ウマウマ編

3月18日(日)。

花さじきを後にして、向かった先はLa Uhbe(ラ・ウーベ)さん
Lu Uhbeさん♪
お天気が良ければテラスでのお食事もイイかも♪

席に着くなりお疲れモードのzzz
空♪

ママのお膝でお疲れ?
夢♪

お隣の席のchocoちゃんは顎のせポーズ?でまったり中♪
chocoちゃん♪

それを眺める?チロル君
チロル君♪

ももちゃんもまったりモード♪
ももちゃん♪

もかちゃんらんママさんに確保されたご様子で(笑)
もかちゃん♪

らんちゃんの視線の先は・・・?
らんちゃん♪

仲良し親子のまろんちゃんみかんちゃん
まろんちゃん&みかんちゃん♪
もぉ~可愛過ぎ♪

お話したりお写真を撮ったりしてる間にオーダーしたものが♪
あたしは最初から決めていた(笑)限定15食のバランスランチ♪
バランスランチ♪
白身魚と春野菜ワイン蒸し~クリーム仕立て♪
めっちゃヘルシーでしょ!
お野菜たっぷりがイイよねぇ~♪

ママはのっけごはんランチ♪
気まぐれのっけごはんランチ♪
れんこんと鶏ひき肉のフワフワ揚げ♪
こちらもお野菜たっぷり!
フワフワ揚げ、めちゃフワフワでしたよん♪

もかちゃん、みんなの食べてる様子が気になるのかな?
らんちゃん&もかちゃん♪

席が少し離れてしまったウルスちゃん
ウルスちゃん♪
と同じ10歳なんです。
が2月産まれで、ウルスちゃんは10月産まれだったかな?
ちょっぴりお姉さん♪
甘えん坊のとは大違いで、とっても大人しい♪

ティアラちゃんライム君アルパカのままさんお手製・お揃いのお洋服。
ティアラちゃん♪
とてもお似合い♪
ライム君♪
やっと撮れたライム君(笑)
ライム君シオン君、動きが早くって迷カメラマンなあたしには厳しい(^^;
シオン君、撮れなかったよ。。。

席を離れたママが気になる様子の
空&夢♪
もとりあえず気にしてみたよ、みたいな(笑)

食後にはコーヒーとデザート♪
デザート♪
フワフワシフォン、美味しかった♪

らんちゃん&もかちゃん♪
食後はドッグランでランラン予定だったけど、生憎のお天気。。。
ランの様子だけ見て、リベンジを誓った?空パパなのでした(笑)


La Uhbeさんの次に向かった先は淡路フルーツ農園さん
淡路フルーツ農園さん♪
ついさっき、デザート食べたばかりなんだけど・・・これからいちご狩り♪

案内されたテント内は久能の石垣いちごと違い、立ったままいちご狩りができるんですよ。
淡路フルーツ農園さん♪
これなら移動も簡単で、あちこちのいちごが食べられますね♪
しかも種類が数種類あるんです!
いろいろ味わえるから楽しい♪
いちご狩り♪

ワンコ達、みんないちごを食べてたけど、は食べなかった。。。
らんちゃん♪
きっと肉食なんでしょうね(爆)


あそぼう会、まだ続きます♪

淡路島を後にして、今度は神戸へ(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

みんないい表情を撮って下さってて
それぞれの可愛さがでてますね♪
雨でランランできなかったのだけが残念でした
是非また行きたいところでしたね!(^^)!
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2012.03/31 10:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ライムが貴重なカメラ目線です(笑)
ほんと動きが早くて・・・・パパさんが難しいなら 私は無理でもしかたないですね(笑)

お昼お席が離れたの残念でしたが、夜はいっぱいお話できて・・・ほんと楽しかったです
リベンジはお付き合いしますので~(笑)

NoTitle 

みんなとってもかわいく撮れてる~(*^_^*)
すごく良い表情をしてますね

実はここでパスタばっかり食べてたわたし。。。
始めてこのランチを食べたんですが
お野菜たっぷりで美味しかった~♪
また是非行きましょうね(*^^)v
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2012.03/31 21:48分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

ありがとうございます♪
モデルさんがカワイイから、いいお写真が撮れたんです。
だって、あたしは迷カメラマンですから(笑)

ランランできなかったのが、ホントに残念でした。。。
今回、ご一緒していただいた皆さんとランランしたいです!
また、連れてってくださいね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.04/01 19:39分 
  • [Edit]

アルパカのままさん 

あらぁ~ライム君のカメラ目線は貴重だったんですね♪
あたし、とってもラッキー(^^v
ままさんが無理なら、あたしはもっと無理ですよ。。。
お互いに勉強しなくっちゃですね(笑)

いろいろとお話しできて良かったです♪
そうそう、今日はtechichiさんにお会いしましたよ。
リベンジ、強制的に連行しちゃいますね(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.04/01 19:46分 
  • [Edit]

らんママさん 

みんな、カメラ目線じゃないところが気に入ってます♪
遠目からこっそり撮っていたんで、いい表情が撮れたのかな?
もっともモデルさんのおかげでしょうけどね(笑)

ママさん、パスタお好きですもんね♪
どれも美味しいお料理で満足満足!
今度はみんなでお泊りしちゃいますか?(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.04/01 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとほんとみんなすっごく
可愛くてステキなお写真ばかりです~
(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃいました

いちごもとってもステキです
おいしそ~~~っ

いちご食べないなんて
なんてお上品なのでしょう・・・

てんちゃんなんていちごむさぼりすぎて
血を吐いたみたいになりそうです
  • posted by カアチン 
  • URL 
  • 2012.04/01 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

空パパさん、ゴイスーです!
わんこさん達の眼 加工してんの?! っていうくらいキラキラしてるー!

ウルスは10月産まれなので空くんより4ヶ月お姉さんです。
でも、ウルだってものゴッツ甘えん坊ですよ。
そのうえ歳とってワガママも出てきて・・・

ラン出来なかったのは残念でしたね
次回はお天気のときに是非リベンジしましょう!
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2012.04/01 22:25分 
  • [Edit]

カアチンさん 

お写真であまり褒めてもらえることが少ないので(^^;
ちょっと恥ずかしいです(笑)

食べるかなぁ~と思ったんですが食べず。。。
家でもあげないからかな?
決してお上品ではありませんよ(^^v

あらぁ~てんちゃん、いちご好きなんですね♪
確かに真っ白なてんちゃんは吸血鬼みたいになっちゃいそうですね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.04/08 08:21分 
  • [Edit]

urumaruさん 

続けてほめてもらうと、もっと恥ずかしいです(爆)
加工する技術は全くないんですよ。
撮れたまんまお写真。
少し、明るさなどは調整してますけどね(^^v

えっ~ウルスちゃん、そんなに甘えん坊さんなんですか?
全然、そんな風には見えなかった。
あたし、だまされてたんですね(笑)
ワガママ、空も一緒。。。
子供帰りかなぁ~???

ランラン、是非リベンジですね!
その際は、まろんパパさんに集合かけてもらいます(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.04/08 08:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2788位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
