☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


神戸の夜はサプライズで♪

3月18日(日)。

一行は淡路島から神戸長田区へ♪

ここでごた~~~いめん(笑)

鉄人28号♪
鉄人28号♪
デカイ!

鉄人28号♪

まろんちゃんももちゃんみかんちゃんと鉄人28号♪
鉄人28号とみかんちゃん・まろんちゃん・ももちゃん♪
ライム君みかんちゃんの2ショット♪

鉄人28号と記念に♪
鉄人28号と一緒に♪

あたしurumaruさんの同類?コンビはリフティング中!
鉄人28号♪

鉄人28号と夢とママ♪
鉄人28号のお写真、全部同じアングルでした。。。
芸のないあたし(^^;


鉄人28号とお別れし、最終目的地のぱんでぶーびさんへ♪
ぱんでぶーびさん♪

お店に着くとワンコ達、リラックス&ねむねむタイムzzz
chocoちゃん&てぃちゃん&チロル君♪

空夢&らんちゃん&まろんちゃん♪
らんちゃん、顎のせポーズでリラックス?

みかんちゃんはお疲れで。
みかんちゃん♪
カワイイ寝顔♪


ランチ&デザートにいちごを食べたのに夕食は別腹(笑)
ガッツリいただきましたよ♪

メイン?と思えるくらいの前菜いろいろ♪
前菜♪

で、メインのハンバーグ♪
ハンバーグ♪
コレにご飯とお味噌汁が付きます。
もちろん完食!
美味しくいただきましたよ♪

は夢の中zzz
空&夢♪

チロル君もグッスリzzz
チロル君♪
カワイイ♪


ワンコ達がリラックス&ねむねむタイムの中、サプライズが!

らんママさんが18日・hiroさんが19日にお誕生日ということで、
まろんパパさんまろんママさんが企画して下さいました。
お誕生日ケーキ♪
あたし達用のケーキではなくワンコ用のケーキ♪

らんママさんhiroさんもビックリした様子!
近くの席にいたらんママさんの『えっ?えっ?えっ?』って様子が面白かった♪
らんママさん、ごめんね(^^;

ウマウマがもらえるとわかったのか、、バッチリ起きました(笑)
空♪

夢♪

見事な食べっぷりでしょ♪
空♪

チロル君
チロル君♪

てぃちゃん
てぃちゃん♪

ウルスちゃん
ウルスちゃん♪

らんちゃん
らんちゃん♪
満足そうなお顔♪

ケーキをもらえなかった看板犬のぱんちゃんだけが拗ねてました(笑)
ぱんちゃん♪


空&夢♪
皆さん、朝から一日お付き合いくださり、ありがとうございました。
まろんパパさんまろんママさん、ステキな計画を立ててくださりありがとうございました

静岡には、みんなで遊びに来て下さいね(笑)
たいした案内はできませんが(^^;
お待ちしております♪



お宿に着いたらは爆睡でしたzzz
夢♪
もちろん、あたし達も(笑)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

実は静岡からのドライブで疲れてるのに
これほどの計画でいいのか?
自問自答でしたw
でも、みんな笑顔でよかったなぁって
ほっとして帰宅しましたょ

静岡は浜名湖~伊豆まで広過ぎるもんね
どこに行きます~(笑)
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2012.04/02 00:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

とても楽しそうなプランですねー。
真似したくなっちゃいます。
ワンちゃん達も満足顔で爆睡姿がかわいいっ!

らんママさんとHIROさんのお誕生日
おめでとーがワンちゃんのケーキってのも
ワンコと一緒の企画でおもしろいですね(^O^)

夢ちゃん、全身の力が抜けて気持ち良さそうに寝てる~^m^

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2012.04/02 01:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

コットンのパパです。
コメントありがとうございます。

フフフ・・・神戸の鉄人に会われたのですね~
私も一昨年コットンと会ってきましたよ!
とっても感激でしたね。
空パパさんも 30年代かな?
私、大好きなヒーローでしたから、神戸の街を散策するより
鉄人の方が会いたかったですからね。

サプライズな誕生会はたのしそう。
ワン達も貰えるとなると 元気回復しちゃうのがおもしろい!
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2012.04/02 08:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

(∩´∀`)∩オォ♪
楽しそう~~~~
先日ぱんでぶーびに行ったら
マスターが「静岡からのお客さんが写真を見てmicchiさんや!って言ってた~」と・・
(@´゚艸`)ウフウフ 私全国区ブイブイ♪(o´▽`o)v

いっぱい遊べましたね~
又、ハーバーオフにも参戦してね。
  • posted by micchi 
  • URL 
  • 2012.04/02 08:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しい一日をありがとうございました!(^^)!
可愛い空くん夢ちゃん空くんにソックリのパパさんママさんに
またお会いできてほんと嬉しかったです♪
お土産までいただいて・・・静岡でお会いできる時には
た~んとお土産持参で参上しますね♪

何より・・・choco・チロルの写真を可愛く素敵に撮って
いただいて嬉しいです!(^^)!持ち帰りOKですよね~
いただきま~す!(^^)!
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2012.04/02 09:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しい1日でしたね~♪
わたしそんなにビックリしてました?(笑)
でもそりゃびっくりするでしょ( *´艸`)
この日は楽しすぎて自分の誕生日なんて忘れてましたし
でもむちゃうれしかったです
ありがとうございました♪

次はいつ会えるかなぁ。。。
楽しみにしてまぁ~す(*^^)v
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2012.04/02 11:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

“飼い主と飼い犬は似る”といいますが・・・
空くんと空パパさんは血のつながりがあるのでは?!と
思う程そっくりですね♪

空くん&夢ちゃんにやさしーく語りかける空パパさんご夫婦を見て
関西弁でガチャガチャ喋る自分を反省しました^_^;
「この飼い主やからシオンのガサは仕方ないか・・・」と。

どのわんちゃんも優しい顔で写ってるのは空パパさんの人柄が
反映してるんだと思います。

また空パパ一家とお会いできる日を楽しみにしてます!
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2012.04/02 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

今思い出しても 楽しかったです
パパさん 鉄人がちゃんと写ってます~
我が家の集合写真足だけで・・・・(笑)

パンデブービーさんでもまたまたまったりお話出来て・・・・
今度はお上りさんになりたいです
その時はよろしくお願いします

まろんパパさん 

そんなに心配していただいてたなんて。。。
行ったその日に淡路島だったら、3時のお昼寝が必要だったかも(笑)
特にママはね(笑)

パパさん&ママさんのおかげで、とっても有意義な1日が過ごせました♪
また、お願いしますね(^^v

静岡、確かに広すぎます(^^;
我が家を中心に西へ東へ行っちゃいますか?
2日間は必要ですが(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.04/08 08:30分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

生憎のお天気でしたが、それでも楽しめるプランでした♪
そのまま行かれることをおススメしますよ(^o^/

朝から飼い主さんたちに付き合ってくれたワンちゃん達、疲れたでしょうね。
最後にウマウマしたから、満足はしてもらえたと思いますが。。。

この企画、素敵なアイデアですよね♪
まろんパパさんには驚かされました!

夢、遊ぶときは思い切り、寝るときは大胆に(笑)
全然、女の子らしくないんです(^^;
困ったもんです。。。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.04/08 08:36分 
  • [Edit]

コットンのパパさん 

はい!鉄人に会ってきましたよ♪
ホントに感動でした!
パパさんが行かれたのって、一昨年だったんですね。
つい最近の気がしてましたよ。

あたし、40年代の後半なんです。
なのでリアル鉄人世代ではないんです。
ただ、小さいころはアニメ好きだったので、再放送を見てたんでしょうね。
昔のアニメ、今でも大好きです♪

サプライズ、するほうはドキドキもんですよね。
されるほうの驚き方、反応が面白いです♪

ワンちゃん達、眠気よりもウマウマ♪
食べてる時が好きなんでしょうね。
あたしもだけど(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.04/08 08:48分 
  • [Edit]

micchiさん 

こっそりママとお話ししてたんだけど、マスターには聞こえてたんですね(^^;
そりゃもう、micchiさんは全国区でしょ♪
知らない人、いないんじゃ(笑)

近々、ハーバーオフがあるかも???
都合が合えば行きたいけど。。。
また、お会いできる事、楽しみにしています♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.04/08 08:52分 
  • [Edit]

hiroさん 

こちらこそ朝から一日お付き合いしていただきありがとうございました♪
そんなにあたしと空、似てます???
悪い気はしないですが(笑)
あたしも皆さんにhiroさんファミリーにお会いできて嬉しかったです♪
チロル君にも、はじめましてができたしね(^^v

少しのお土産で(^^;
もしかして、ワンちゃんおやつはchocoちゃん、無理だったかな?
もう少し勉強してかなくっちゃ。。。

お写真、そんなに喜んでもらえて嬉しいです♪
近くにいたchocoちゃんのお写真が一番多かったかも。
一番イイお写真、のせてみました。
お持ち替えり、全然OKです♪
何なら、撮ったお写真送りますよ(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.04/08 08:58分 
  • [Edit]

らんママさん 

裏でマスターと奥さんが『らんママさん・・・・・』って言ってる時から、挙動不審でしたよ(笑)
そりゃあ~ビツクリですよね!

自分のお誕生日も忘れるくらい、この日を楽しみにしていたくれたなんて、あたし嬉しいです♪
(そうじゃあ~ないって?)

今度はいつ頃かな?
静岡でお待ちにいています)^o^(
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.04/08 09:03分 
  • [Edit]

urumaruさん 

あはは。
やっぱり似てますか?
空に似てるって何度言われたことか(笑)
皆さんから、似てるって聞いてたから先入観も少しはあるのかな?
でも似てるって言われて嬉しいですけどね♪

そんなにイイ印象でしたか!
でも実際、ママにはいっつも厳しいんですよ(笑)
ここでは書けないお話も多々(爆)
今度、こっそりお話ししますね。

シオン君、そんなにガサツ???
そんな風には見えないですよ。
とっても元気な優しいワンちゃんですよ♪

みんなイイお顔をしてくれたからです。
それと、カメラの性能ですね(笑)

また、ご一緒してくださいね。
楽しみにしています♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.04/08 09:10分 
  • [Edit]

アルパカのままさん 

ホント、今思い出しても楽しかったぁ~って感じます♪
鉄人、何とか写ってくれてましたよ(笑)
足だけでも鉄人のさ存在感はありましたよ♪

ぱんでぶーびさんではゆっく~りした時間が過ごせましたね。
いろいろお話もできたし♪
今度はままさんホームの奈良にしましょうかね(笑)
静岡でもOKです!
いつでもお待ちしております♪

そうそう、techichiさんとお会いしてお話ししてきましたよ♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.04/08 09:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ☆
鉄人28号 ものすごいスケールですね(*^^)v
そのスケールの大きさがお写真からひしひしと伝わってきました
お友達のお誕生日をみんなでお祝い♪
素敵なことですね(*^_^*)
みんなでお祝い 子ども達も嬉しかったでしょうね♪
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2012.04/08 19:41分 
  • [Edit]

taniさん 

物凄く大きかったです!
まろんちゃん達と比べると、一目瞭然でしょ。
これでも、かなり手前だったと思いますが。。。

偶然にもお誕生日の方がいらしたので(^^v
お祝いできた事が嬉しかったです♪
子供たちもお祝いできて嬉しかったんじゃないかな。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.04/14 04:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2706位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
