☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


最終日・和歌山でランチ♪

3月19日(月)。

お宿での朝はマッタリと♪
空♪

夢♪
寝ている姿は癒されますよね♪

最終日は大阪から和歌山へ!
昨年の結婚記念日にお邪魔したひいなの湯さんでランチしてきました♪
ひいなの湯さん♪

ワンコと一緒には入れないので、は車でお留守番。
ひいなの湯さん♪
あたし達だけ楽しんじゃいました♪

お雛様がお出迎え♪
お雛様♪
希望はお酒を飲みながら、の~んびり夕食したかったんだけど。。。
とお泊りはできないのでランチにしたんですよ。

食事の前に温泉入って♪
FREEで♪
車の運転もあるのでノンアルコールで♪

先付け・お刺身・鯛のコラーゲン鍋♪
お料理♪

サービスでいただいた焼き貝♪
料理長さんから♪

天ぷら・熊野牛の石焼♪
お料理♪

大きめな器に海鮮たっぷりの茶碗蒸し♪
海鮮茶碗蒸し♪

お部屋から見る加太港の景色♪
お部屋からの景色♪

〆には鯛茶漬け♪
鯛茶漬け♪
鯛茶漬け、初体験(笑)

デザートをいただいて、終了!
デザート♪
あたし的にちょっと物足りないボリュームでしたが(笑)、美味しくいただきました♪

約2時間半、の事を気にしながらの温泉とお食事。
一緒だったら、もっと楽しかっただろうけど。。。

まぁ、それだけの時間、を車の中で待たせられる待っていられる事がわかっただけでも(笑)


車に戻ると、あたし達を探しているみたい。
健気だねぇ~(笑)
空♪

近くの加太淡島神社でお散歩♪
淡島神社♪

雛流しの神事で有名で、『女性のための神様』として信仰を集めている神社。
淡島神社♪

拝殿には人形がぎっしりと!
淡島神社♪
初めてみると、怖い気もしますが(^^;
あたし達は2度目。
やっぱり怖いかも(笑)

海のほうにもお散歩へ♪
お散歩中♪

へっぴり腰の(笑)
空♪

全く動じなく、むしろ危なっかしい(爆)
夢♪

満足そうなお顔でした♪
夢♪



皆さんのとことに、なかなかコメント残せないのでコメント欄は閉じちゃいます(^^;
スポンサーサイト

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2788位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
