☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



まとめ日記 PartⅢ

久しぶりに登場のまとめ日記(笑)
完全に手抜きです(^^;

3月25日(日)。

とってもお天気のイイ日曜日。
日向ぼっこ日和です♪
空&夢♪

空&夢♪

空&夢♪
同じ恰好している。
やっぱ親子だね(笑)


3月27日(火)。

注文していたものが、思ったよりも早く着ちゃった(^^;
週末だったら良かったのに。。。



昨年ぶりのぶり(笑)
ぶり♪
今回は7kgです!
島根から購入したんだけど、7kgで6千円ならお安いでしょ♪

夕食前に届いたので夕食に間に合うはずもなく。。。



3月28日(水)。

前日に届いたぶりをいただくことに♪
ぶりのお刺身♪
脂ののりもよく、満足満足♪

、白目が怖いんだけど(笑)
夢♪



3月29日(木)。

前日に作っておいたぶり大根とお刺身で♪
ぶり大根とお刺身♪
圧力鍋で煮たぶり大根、美味しくできましたよ(笑)

お刺身も美味しかった♪
ぶりのお刺身♪

も満足できたかな?
空&夢♪

〆はぶり丼で♪
ぶり丼♪



3月30日(金)。

この日、ママはお休みだったのでお友達とDog garden cafe Queueさんへ遊びに行ってました♪

Queueさんと言うことは、もちろんも♪
空&ここちゃん♪

ここちゃん
ここちゃん♪

お友達のうちのルーン
ルーン♪
ちょっと大きめなトイプーです♪

ひめかちゃん
ひめかちゃん

は相変わらずだったようで。。。
夢♪


ボール待ち中(笑)
あはは!

Comment

NoTitle 

こんばんわ☆
見事なブリですね~!
凄いです!!
7キロで6千円ならたしかにお安いと思います(*^_^*)
美味しそうなお刺身、ぶり大根に思わず(゚A゚;)ゴクリ
た、食べたいっ!!
ブリが無性に食べたくなりました(^_-)-☆
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2012.04/15 18:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんとも美味しそうなブリだこと!
青魚大好きなんですよね~ v-410
7kgなんて うちの家族では食べきれない!
空・夢ちゃんたちも お裾分けもらったのかな?

カンパチを近くの湾で養殖しているんですが、
台風の後なんか、 よく 逃げたのが釣れていますよ。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2012.04/16 07:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

美味しそうな・・・・空君と夢ちゃんではありません(笑)
7キロのぶりですか~ 
パパさんが捌かれるのですか??
我が家で料理できるのは・・・関西で言う はまち程度までです

おいしいですよね~ お刺身~ たまりません!!
でも この大きさ 2人+2わんで消費??

taniさん 

なぜ、こんなにお安いのかは不思議ですが(笑)
お安いに越したことはないので(^^v

今週はぶりをお食べになったのかしら?
一匹購入すると、お刺身にぶり大根、
後はカマ焼きなんかも楽しめちゃうんですよ♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.04/22 00:04分 
  • [Edit]

コットンのパパさん 

とっても美味しいぶりでしたよ♪
青魚、体にもイイのでタップリと。
食べ過ぎは良くないらしいですが(笑)

7kg、もちろん一気に食べれるはずもなく。。。
あたしの実家に少しだけおすそ分け。
残りは切り身にして冷凍してます♪

確か、鹿児島ってぶりの養殖が有名だった気がしますが。。。
カンパチも盛んなんですね。
パパさん、台風の後は釣竿持って出かけるのかな?
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.04/22 00:12分 
  • [Edit]

アルパカのままさん 

美味しそうな空夢でしょ(笑)

一応、あたしが捌くのですが、7kgが限度かしら。。。
今回が3度目で3kg・5kg・7kgとなりました(^^v

お刺身もイイですが、照り焼きも美味しかったですよ♪
7kg、我が家だけで消費できますが(笑)
あたしの実家に少しおすそ分けし、残りは冷凍ですよ。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.04/22 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2042位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
