☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


イベントいろいろ♪(まとめ日記 PartⅣ)

更新が追い付かないので(笑)

今回もまとめ日記で(^^;



3月31日(土)。


第2回焼津神社deマルシェへ♪

生憎のお天気だったのではお留守番。。。

歩いて焼津神社まで。
桜が満開でしたよ♪
焼津神社deマルシェ♪

焼津神社deマルシェ♪

雨風が凄かったけど、これはこれで風情があっていい感じでした。
焼津神社deマルシェ♪

焼津神社deマルシェ♪

焼津神社deマルシェ♪

食べ物・雑貨など、いろいろなお店が出店されてたけど、目が行ってしまうのは食べ物ばかり(笑)
昼食用にいろいろ購入♪
ピッツァなおさん♪

ゴルゴンゾーラのピッツァ♪
ゴルゴンゾーラのピッツァ♪
もっちり生地にゴルゴンゾーラの独特の風味。
お酒が飲みたくなってしまいましたが。。。

レ・バケットさん♪

つけナポリタン♪
つけナポリタン♪
トマトソースの甘さが印象的♪

かつ丼&たまご丼♪
かつ丼・たまご丼♪
ワンコインながらボリューム満点のかつ丼。
たまご丼は400円。
かつは100円?
かつ丼2つ購入すれば良かったかも(爆)

とろてりチーズバーガー&チョコカステラ♪
とろてりチーズバーガー・チョコカステラ♪
どちらも美味でございました♪


4月1日(日)。

エイプリルフールでも嘘をつかないあたし(笑)
普段から嘘をついているからなんです(爆)

焼津さかなセンターのイベント広場で開催の今日はなんだか魚きぶんへ♪
さかなセンターはワンコNGなので、今回もはお留守番。。。

いつも掘り出し物?を探しに行っています(笑)
techichiさんのお洋服をゲット♪

のはオーダーになってしまったので紹介はお洋服が届いてからね。

で、今回もさかなセンター内のカネトモさんでワンコイン丼をゲット♪
ワンコイン丼♪
ビールと一緒に昼食で♪

こちらは夕食用の本マグロ(養殖)のお刺身♪
本マグロのお刺身♪
加熱用、しかもお刺身用ではなく販売してたんだけど、店員さんに聞くと生でも大丈夫との事。
なのでお刺身にしちゃいました♪
脂がのり過ぎで(笑)
歳をとると、程よい脂がイイですね(爆)

前回、購入したぶりではないぶりの照り焼き(笑)
ぶりの照り焼き♪
以前購入したぶりが冷凍庫にあったので♪
地元の港で上がったもので、程よい脂ののりでしたよ。
味付けも良かった♪


4月3日(火)。


こちらは前回購入したぶりのカマの塩焼き♪
ぶりカマの塩焼き♪
7kgのぶりのカマは食べごたえ充分♪
美味でござった(^^v



4月8日(日)。


湧登さん企画の志太泉酒造さんdeお花見に参加させてもらいました♪
志太泉酒造さんdeお花見♪
今回で4回目の開催なんだけど、今までで一番のお花見日和だったそうで♪

志太泉酒造さんのお酒をいただきながら
志太泉酒造さんdeお花見♪

お料理をいただき
志太泉酒造さんdeお花見♪

ワイワイと
志太泉酒造さんdeお花見♪

お花見♪
志太泉酒造さんdeお花見♪

お酒に合うチーズもいろいろ登場♪
チーズ各種♪
お名前はわかりませんが。。。

志太泉酒造さんdeお花見♪

志太泉酒造さんdeお花見♪

志太泉酒造さんdeお花見♪
楽しいお花見でした♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

私もなかなか更新&訪問できずでごめんなさーい(^_^;)
またもや、すごいごちそうですねー。
GW静岡に行けるといいんですが・・・。なんせ、仕事(ゼロ吉)が寸前にしか決まらないので・・・未定です。
空パパさんちはGWプラン決まりましたか~?
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2012.04/23 12:51分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

こちらこそ読み逃げばかりで(^^;
ごちそうと言うよりは食いしん坊記事になってますよ(笑)

ゼロ吉さん、お忙しそうですね。。。
お休みが決まらない事には予定は難しいですもんね。

もしかしてGWは静岡ですか?
あたし達はずっと静岡です(笑)
お出かけしても近所になると思います。
もし、静岡に来られるならば連絡くださいね♪
急で泊るところがなければ、我が家でも大丈夫ですよ(^^v
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.04/24 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しそう&おいしそうな
素敵なお花見ですね~^^
いつも空パパさん美味しいもの食べてる気がします!
(⌒∇⌒☆)ええな~~~~って♪
画面の前で「花よりだんご」おいしそうなものによだれだらだらですwwww
  • posted by 犬絵師 
  • URL 
  • 2012.04/26 07:52分 
  • [Edit]

犬絵師さん 

いつもは桜の無いお花見なんですが、今年は桜が満開♪
美味しい楽しいお花見でしたよ(^^/

いつも美味しいもの食べられればいいのですが。。。
普段のお食事はと~っても質素なんですよ。

お写真で喜んでもらえて嬉し(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.04/27 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3161位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
