☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


DOG!フェスタではじめまして♪

4月15日(日)。


mixiのコミュニティで知ったDOG!フェスタ
こう言うイベントに参加する事がなかったので、ちょっと行ってきました♪DOG!フェスタ♪

会場内をブラブラしていると、『空パパさん?』とナンパされました(笑)
って言うのは冗談で(当たり前ですよね。。。)、声をかけてくれたのは
前日、マイミクになってもらったばかりのチャオママさんチャオ君
チャオママさんのブログチャオ 遊ぼ♪
チャオ君♪
『お会いできたらイイですね!』と、メッセージのやり取りをさせていただいたんですよ。
まさか、こんなにすぐにお会いできるとは、ビツクリ!

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのチャオ君にご挨拶♪
チャオ君とご挨拶♪


お話しているとチャオママさんのお友達のはこさんファミリー登場♪
はこさんのブログトイプーのマロンとティアレとわたし
女の子と間違えてしまうくらい可愛いマロン君
マロン君♪

カートからこんにちは♪は、小っちゃくて可愛らしいティアレちゃん
ティアレちゃん♪

みんなでワラワラ♪
ワラワラ中♪

さっきまで大人しくしていた
ティちゃんとお会いしたらスイッチ入っちゃって(^^;
ストーカー(笑)
完全にストーカー(笑)

スキスキ光線、放出中♪
スキスキ光線♪

あっ、気が付いた(笑)
ティちゃん♪
嫌な予感がしたのかな?

はこさんに抱っこされても追いかける
アプローチ中(笑)

パパさんに抱っこされても追いかける
まだ続く(笑)
こんな積極的な日はお家に帰ると盛っちゃって大変なんですよ。。。
実際に手を取り足を取り。。。

他のプードルちゃんにもご挨拶♪
ワラワラ中Ⅱ♪
よ~く見るとハート仲間がいるんですよ。
わかるかな?

会場内をみんなでプラプラ♪
ワンコ同伴可能な居酒屋さんのブースでティちゃんをパチリ♪
ティちゃん♪

こちらはチャオママさんのお友達のマリンちゃんリリアちゃん
マリンちゃん&リリアちゃん♪
どっちがマリンちゃんリリアちゃんか、わかりません(^^;
と~ってもお利口さんにお写真、撮ってもらっていました♪

チャオ君を激写!
チャオ君♪
結局、視線を合わせてもらえなかった。。。

はちょっと疲れちゃったかな?
お疲れ夢(笑)
皆さんはもう少しいらしたようですが、我が家はお昼前に退散。。。
新しいお友達に会えて楽しく過ごせました♪

また、遊んでくださいね♪









と、これで終わればいいのですが(笑)

皆さんとお会いする前にちょっと。。。

会場の駐車スペースがかなり少なかったんですよ。
ほとんど関係者の車しか入れないくらいで。。。
『ショッピングセンターの駐車場を。』と係の人に言われたので、停めると警備の方に注意されてしまった。
『動かします。』と言うと、『見なかったことにするので。。。』と、言ってもらったんだけどね。
会場内もちょっと手狭な感じがしたしね。
ワンコ関係のブースは少なく、飲食関係のお店がたくさんだった。。。

また行くかと言われると微妙な感じですね。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんわ☆
ドッグフェスタが開催されていたんですね~
駐車時に、ちょっとした事件?があったようですが、会場ではカワイイお友達にたくさん会えて、良かったですね(^_-)-☆
チャオ君は、我が家も昨年6月に小梅パパさん主催で沼津で開催されたオフ会に参加させて頂いた時にご一緒させて頂いて…
何だか嬉しくなります(*^_^*)
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2012.04/28 19:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
DOG!フェスタなのにワンコ関係のブースが
少なかったんですね
それならいっそB級グルメフェスタとか(笑)

わんこのイベントって友だちに会えるかも、以外は
あまりいい思い出が私もありません
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.04/28 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなってしまいましたが、この日はお会いできて嬉しかったです(^O^)
うちの子可愛く撮ってくださってありがとうございます。

ホント、わんこイベント??って感じでしたね(^_^;)

またお会いできたらいいな♪
  • posted by はこ 
  • URL 
  • 2012.05/02 17:48分 
  • [Edit]

taniさん 

ちょっとした事で嫌な思いをしたんだけど、
お友達に会えて吹っ飛びましたよ(笑)

小梅パパさん主催のオフ会、もう一年も前になるんですね。
またオフ会、開催してくれないかなぁ~(笑)
taniさん達にもお会いしたいですし♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.05/03 13:03分 
  • [Edit]

ショーンさん 

そんなんですよ。。。
ワンコ関係のブースは少なくってね。
B級グルメにするならもっと派手にしたほうが(笑)

何か掘り出し物が・・・とも思ったのですが。

お友達にお会いできたのが唯一の救いでした♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.05/03 13:05分 
  • [Edit]

はこさん 

いえいえ、こちらこそ更新が遅くなってしまって(^^;
あたしの腕が良ければ、
もっと可愛いマロン君・ティちゃんをご紹介できたのですが。。。

イベント初心者のあたしには、物足りなかったかな。

そ~にょさんにもお邪魔してみたいので、
そちらに行くときはお声を掛けさせていただきますね♪
よろしくです(^^/
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.05/03 13:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2706位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
