☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



晩ご飯♪

土曜日の晩ご飯♪

カプレーゼ?にアボガドin♪
晩ご飯
お安いモッツアレラチーズにトマトと自家栽培バジル。
おまけにアボカド挟んでみました♪
モッツアレラはお安いだけあって、こんなもんかな。
トマトはイイ感じに熟しててイイ感じ♪
バジルはちっちゃい苗を買ってきて栽培中。
最近、虫に食べられちゃってます(^^;
アボガドもイイ感じ♪
岩塩に黒胡椒、オリーブオイルをかけていただきました♪

馬刺し。
晩ご飯
冷凍庫で長い間眠っていました(笑)
添付されてたタレも美味しかったけど、ごま油にお塩。
コレが結構いけてました♪

もチョコっといただきました♪
は、チョッとダメみたい。。。
いつも荒ミンチは食べてるんだけど、固まりは・・・

ズッキーニと自家製ベーコンの炒め物。
晩ご飯
自己満足だけど、ベーコン美味いよぉ♪
ズッキーニも炒めるとgood!

はクレートでご飯。(晩ご飯だけ)
空&夢
は最近、出てしまい外からクレートに頭突っ込んで(笑)



日曜日の晩ご飯♪

ママが急にトウモロコシを買いに行くって言うんで、朝から森町まで♪
甘々娘(かんかんむすめ)を購入。
晩ご飯は天ぷらに。
晩ご飯
コレが美味いんだなぁ~♪
甘味が増して最高!
天つゆよりもお塩で食べると美味いっす♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ショーンです
なるほど、カプレーゼにアボガドって
合いそうですね、おいしかったでしょ
馬刺しかぁ、しばらく食べてないな
奈良ではあまりお目にかからない食材です
大阪まで呑みに出れば食べられるんですけどね
相変わらずグルメですね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.06/23 00:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんちゅ~美味しそうなアボガドinカプレーゼ!
トマトが美味しい季節ですからね~~~。
それを岩塩って・・・メッチャ食べたいし!
さらに馬刺しってアカンでしょ。
久しく肉食ってないなぁ(T^T)
自家製ベーコンも旨そう!
なんでも作っちゃうんですね。
オイラを弟子にしてくださいませ~(^∧^)。オ.ネ.ガ.イ。~
  • posted by 本日アンドリュー王子無料サービス中!・・・ 
  • URL 
  • 2010.06/23 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

グルメパパさんさすがですね~
うまそう!
最近朝ラーが広まってきたのか大阪でも
看板見かけましたよ

空ちゃん・夢ちゃんはハウスでかしこいねぇ~
  • posted by まろんママ&パパ 
  • URL 
  • 2010.06/23 12:32分 
  • [Edit]

お邪魔します~~~(o*。_。)oペコッ 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やっと来ましたァ~~~(笑)
一昨日は ゴチでした(o*。_。)oペコッ
昨日は 浅羽でとうもろこしゲットして来ましたよ^^
  • posted by 向日葵 
  • URL 
  • 2010.06/23 20:46分 
  • [Edit]

ショーンさん 

カプレーゼにアボガドは合いますよ♪
簡単にできるのでイイですよ。(難しい料理はできないので。。。)

馬刺しは、ワンコ用の馬肉を注文したときに一緒に購入したものです。
1年以上も冷凍庫で眠ってました(^^;

グルメではなく、ただの食いしん坊です(笑)
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/23 21:21分 
  • [Edit]

本日アンドリュー王子無料サービス中!様 

トマトが美味しい季節ですよね♪
アボガドとトマトの相性はGoodですよ。
トマトにちょっぴりお塩をかけると、これまた美味♪

ベーコン、美味かったですよ。自己満ですが(^^;
機会があれば、食べてもらいたいなぁ~
え~っ、弟子ですか?
あたしが王子様の弟子にしてもらいたいんですけど!
お笑いの(爆)
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/23 21:27分 
  • [Edit]

まろんママさん&パパさん 

美味しそうに見えただけで嬉しいです。
でもね、ホントに美味しかったですよ♪

大阪にも朝ラー進出ですか!
東京でも猛威を振るっているらしいですよ。

空・夢、賢くないんですよ(^^;
このあと、空はクレートから出てきてご飯食べてました。
しかも、残すし。。。
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/23 21:32分 
  • [Edit]

向日葵さん 

いらっしゃい♪
こちらこそ、ありがとうございました。
お口に合ったかしら?

とうもろこし、ゲットしましたか。
今時期の朝取りはメチャ美味ですよね。
生で食べたのかな?
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/23 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1619位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
