☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


マリンシャツ着てお出掛け♪

最近、Techichiさんで購入したマリンシャツ♪
マリンシャツ♪

マリンシャツ♪

マリンシャツ♪

マリンシャツ♪



4月29日(日)。


そんな春らしいマリンシャツを着てのお出かけ先は法多山で開催されているコトコト市♪
駐車場に車を停めると人の多さにビツクリ!
到着時間がちょっと遅かったのもあるんだろうけどね。
開催場所を目指して参道をコトコトと(笑)
法多山♪

コトコト市♪

空&夢♪

この一区画だけでも物凄い人の数。
コトコト市♪

いろんなお店を物色します♪
夢とママ♪

お腹が空いたのでお昼にすることに。
ベジタブルカレー♪プラスお野菜と果物のパウンドケーキ。
ベジタブルカレー♪
ゴロゴロお野菜たっぷり♪

ガパオ♪
ガパオ♪
バジルの香りがイイ香り♪
こだわりがあるんだろうけど、お値段が可愛くないなぁ(笑)

この日は、とっても暑かった。。。
もお水を飲んで休憩♪
空、休憩中♪
こんな格好でお水飲んでます(笑)

、気になるお店でもあったかな?
夢♪

ベンチ下の日陰で休憩♪
空&夢、休憩中♪

おやつ中♪
おやつ中♪

結局、食べ物しか購入しなかった(笑)


食後は本堂を目指してお散布♪
お散歩♪
階段ばかりの参道を頑張って歩いたよ♪

パパもママも足がガクガク(笑)
本堂にて♪

本堂でのお参りはワンコNGなので、交代でお参り。
そんなあたしを見つめる?
夢とママとみーきちゃん♪

もヒョッコリ顔だした(笑)
空、登場♪

帰り道も頑張ったよ♪
帰り道♪
おちりが可愛い♪

帰りは森町から新東名で。
新東名♪
カーブの少ない道は走りやすかったよ。

お疲れモードのzzz
車内で♪

そんなお顔で見ないでぇ~(笑)
車内で2♪
我が家は抱っこしていますが、お手本ではありません。。。
ケージやバッグに入れるようにしないとね(^^;


帰りは藤枝PAで休憩。
って言っても、すぐに降りるんだけどね(笑)

トイレに行ったママ待ち♪
ママ待ち中♪
見ている方向、違うんだけど(笑)

お利口にお座りして待ってたね♪
ママ待ち中2♪
少しだけだったけど(^^;

パパ待ち中♪
パパ待ち中♪

ずっと見ていたのかな?
パパ待ち中2♪

小さな木だったけど、藤枝市の市花の藤がきれいに咲いていたよ♪
藤の花♪

ちょっと眩しかったかな?
空&夢♪

風も強かったね。。。
空&夢♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんわ☆
マリンシャツ、可愛いですね(*^^)v
私もマリン柄が大好きです!
しかもこのシャツは大好きなトリコロールカラーですので、興奮しながら読ませていただきました^m^
空君の水の飲み方、可笑しいですね♪
周りの方々の注目の的だったのではないでしょうか
パパさんを心配そうに?見つめる夢ちゃん、愛らしいですね(*^_^*)
新東名道路は空いていたようですね
運転しやすいと聞いていましたが、まさにその通りなんですね♪
パパさん、ママさんも素敵なGWを(^_-)-☆
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2012.05/03 19:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コトコト市♪、名前を聞くだけでも
なんだかワクワクしてきますね
で、買ったのは食べ物だけ?(笑)
空パパさんらしい、美味しそう♪
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.05/03 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

techichiさんのマリンシャツ可愛いですね~
とっても似合ってます(^^)v

コトコト市って有名??かなりの人出ですね~
恒例の市なんですか?
何が売ってるのか ワクワク~(笑)

taniさん 

taniさんの好みはマリン柄のトリコロールカラーなんですね♪
メモメモ(笑)

空、横着と言うかなんというか(^^;
ベンチの下での休憩だったので注目されてなかったかと(笑)
夢は最近、甘えん坊さんで可愛い声を出すんですよ♪
今まではガウガウ専門だったのに。

新東名、走りやすすぎてチョット単調になってしまいます。
スピードも出やすいので走る際は気を付けてくださいね。

tani家の皆さんも素敵なGWを☆
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.05/04 09:06分 
  • [Edit]

ショーンさん 

『コトコト市』って、響きがイイですよね♪
今回はドッグイベントではないので、それなりの準備で行ってきました(笑)

ただ、人の多さにはビツクリ!
初詣って思うくらいの人の数でした(笑)

食べ物だけって、あたしらしいでしょ(^^v
出店者は食べ物半分、雑貨など半分くらいなんです。
人が少なければ、ゆっくり見れて購買意欲も出たのかも。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.05/04 09:11分 
  • [Edit]

アルパカのままさん 

マリンシャツ、一目惚れでした。
実物見て、即購入(笑)
空のは、採寸してもらってオーダーで。
夢のは売っていたものがピッタリでしたよ♪
ままさんみたいにうちのママも作ってくれればいいんだけど。
でもtechichiさんが可愛いお洋服作られているのでね(笑)

コトコト市、最初に比べ規模が大きくなた様です。
http://kotokotoichi.blog91.fc2.com/
半年に一度くらい開催されているのかな。
食べ物やら雑貨やら、こだわりの物がいろいろあります。
最近、流行?のマルシェですね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.05/04 09:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
