☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


まとめ日記 PartⅤ♪

更新を追い付かせるために、今回もまとめ日記で(笑)


4月22日(日)。

朝から一人、静岡の病院へ。

その帰りに向かったのは、静岡市ではちょっとした話題のお店?
らーめんブッチャーさん♪
らーめん ブッチャーさん

開店前にはすでに30人くらいの列になってました。
ブッチャー恐るべし(笑)

ふじそばを注文し、カウンターの席で待ちます。
麺大盛り(大盛り無料)のにんにくチョットのせ。
ふじそば♪
実は二郎系って初体験。
チョット心配だったけど、スープを一口飲んでみると、意外にいける♪
ふじそば♪
麺を下からほじくりだして(笑)

ガツガツといただきましたよ♪
さすがにスープは残しましたが(^^;

隣の席のお兄さん、とっても細身の方だったんだけどね、
麺大盛り・野菜増しを食べるも、あたしが食べ終わる頃にはまだ半分くらいだった。
あれで全部食べれたのか、心配になったよ(笑)


うちに帰ると、ママには『にんにく臭い!』と、ずっと言われてたっけ(爆)
そんな夜はアッサリとお刺身で♪
お刺身♪
いただきものの冷凍の鉢マグロ。
一回では食べきれなかったので、3日くらいで食べたっけ(^^;
全部、生は無理だったので漬けにしたりしたよ♪



4月25日(水)。

恒例となった焼津地酒倶楽部さん主催の春の新酒まつりへ♪
新酒まつり♪
今回はお友達が初めてのお友達が多かったのでお写真がほとんどなかった。。。

鰹のたたき&お野菜♪
新酒まつり♪

チケットと引き換えのトンボマグロのお刺身と焼津おでん♪
新酒まつり♪
他にも佃煮やらサンドイッチやらお寿司やらあったんだけどね。

新酒まつりの後はこちらも恒例の2次会♪

焼津駅前のイタリアンのお店で。

新酒まつりで飲み食いしたのに、ここでも飲むは食べるは(笑)

とっても楽しい夜でした♪



4月28日(土)。

ママは朝からお友達とツアーで高尾山へ。

お掃除したり、の世話をしたりでチョッとバタバタ(笑)

ぬかやさんで開催された収穫祭でお野菜購入。

その後はあたしのお昼♪

久しぶりにちゃぼすさんへ。
開店すぐだったけど、お客さんいっぱいだった!
ご主人、忙しそうだったから待ってたら『チキンカツカレーでイイよね。』って言われちゃった(笑)
当然、そのつもりなんですけど(^^v

これからは、『いつもの!』で通用しちゃうのかな(爆)
ちゃぼすさん♪
お写真は携帯撮影なので(^^;
サラダと言う名のお惣菜の盛り合わせとチキンカツカレーとデザート。
これで800円は安すぎだよね♪
チキンカツなんて4個ものっていて、それをカットしてくれてあるから8カット以上もあるんだよ。

今度はいつ行こうかな。


そんな夜はヘルシーにお弁当♪
からあげ弁当に
大豆ミートのからあげ弁当♪

南蛮漬け弁当♪
大豆ミートの南蛮漬け弁当♪
もちろんママと一つずつだよ♪
どこがヘルシーかって(笑)

これって、お肉を使わず大豆ミートっていうものを使っているんですよ。
だからヘルシーなんだよね♪

そんなお弁当はこちらで購入。



これだけでは足りないと思ってカツ丼風も注文。
大豆ミートのカツ丼風♪

これだけ食べたらヘルシーじゃないか(爆)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2101位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
