☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



湧登さん10周年祭&ナカミヤさんに寿屋さん&粋蓮さんとおまけ♪

一種のまとめ日記です(笑)


5月3日(祝)。

湧登さんの開店10周年祭へ♪

山ちゃんの乾杯の音頭で危険な夜の始まり(笑)
乾杯♪

いろいろなお酒やおつまみが♪
おつまみいろいろ♪

お刺身♪

ソーセージ♪
全部のお写真は撮れてませんが(笑)
どれも美味しいものばかりでした♪


湧登さんを抜け出し、ナカミヤさんで2次会へ♪
ナカミヤさん♪

生ビールをいただきながら
ビール♪

おつまみいろいろ♪
レバーペースト♪

豚のレバー・タン・ハツのお刺身♪
刺し盛り♪

おつまみいろいろ♪
これまた、美味しいおつまみばかり♪


5月4日(祝)。

前日の飲み会で急遽決まった飲み会♪
急だったので、参加者はあたしとお友達のみ(^^;

久しぶりの寿屋さん
寿屋さん♪

時間がゆっくり流れる中、生ビールをいただきながら
生ビール♪

おつまみをいろいろ♪
おつまみいろいろ♪
市場が休みなどでおつまみは少しでしたが、まわりの方達との会話も楽しめました♪


その後は2次会で粋蓮さんへ
粋蓮さん♪
先に電話でお願いしていたので、スープ切れでもお店に入れてもらえました(笑)

ビールをいただきながら餃子を♪
ビールと餃子♪
あとはご主人のご厚意で〆に内緒のラーメン、いただいちゃいました(^^v


おまけ♪

4月29日(祝)。

コトコト市に行く前に大井川港まつりに行っていたんですよ♪
その日の夜は、そこで購入してきたもので。

刻まれたうなぎがたっぷりのうなぎ弁当♪
うなぎ弁当♪
うなぎは愛知県産だったけどね(笑)

それをママと分けて。
うなぎ弁当♪
ご飯よりもうなぎの量のほうが多いんじゃねぇ(笑)

もちろんお野菜も食べますよん♪
サラダ♪
これ、あたし用の一人前です(^^v

あとは生しらす♪
生しらす♪

ちょっぴりお醤油たらしてね♪
生しらす♪

〆はどんぶりに!
〆のどんぶり♪
大井川港まつりで買っていない(笑)桜海老としらすの釜揚げと残りのうなぎものせて♪


4月30日(祝)。

この日のお昼♪

レトルトのミートソースに7分のパスタ。
パスタ♪

冷凍のピザ生地を使用したピザ。
ピザ♪
結構、美味しかったよ♪

Comment

 

お疲れ様です。

またゆっくり飲みましょう。

寿屋さん、早く行ってみたいし。
  • posted by 静岡人 
  • URL 
  • 2012.05/06 14:14分 
  • [Edit]

静岡人さん 

お疲れ様でした♪

是非是非、またご一緒させてくださいね。

寿屋さん、早く行きましょう(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.05/06 16:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

相変わらず美味しそうなものをいっぱい食べてますねぇ~
このブログを見るのが食後で良かった
食べる前だったらよだれがでてますよ(笑)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2012.05/06 20:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

美味しそうな・・・飲むのにぴったりのメニューで・・・・
肉あり魚あり ・・・・

空パパさん 静岡遊びに行ったら 飲み屋めぐり有?
なら うちのパパさんきっと乗り気になるんだけどなぁ~(笑)

NoTitle 

それにしても美味しそうなものばかり・・・
よだれを通り越して胃液がダラダラでてきます。
あの寿司屋さん、味がありますね。
行ってみたい・・・
  • posted by アンドリュー王子 
  • URL 
  • 2012.05/08 07:29分 
  • [Edit]

らんママさん 

この時は飲み会が続いたものですから(^^;
食前だったら、ご飯のメニューの参考になるのでは(笑)

ママさんがよだれ?
想像できましぇ~ん(爆)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.05/08 22:02分 
  • [Edit]

アルパカのままさん 

お酒には持って来いのおつまみでしょ♪
欲を言えば、お野菜がもう少しかな(笑)

飲み屋めぐりですか?
二晩くらいお付き合いしてもらえるかしら(笑)
とりあえず寿屋さんはお連れしたいなぁ~
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.05/08 22:10分 
  • [Edit]

アンドリュー王子さま 

どれも美味しかったですよ♪
よだれじゃなくて胃液ですか!

あっ、お寿司屋さんではなく、寿屋さんね。
とっても味のあるお店で、時間がゆ~っくり過ぎる場所です♪
静岡にお越しの際は飲めなくても連れて行きますから(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.05/08 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3161位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
