☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


ワンコ会in麺’s食堂 粋蓮さん♪

昨晩は麺’s食堂 粋蓮さんでのワンコ会(犬会)に参加させていただきました♪

このワンコ会、粋蓮さんをはじめ、お友達の方々がワンコを飼われていて
定休日にワンコ連れで一緒に飲もうっていう企画?
今回が2回目?らしい。

ご一緒させていただいたワンちゃんは・・・


粋蓮さんちのリリーちゃん
リリーちゃん♪
11歳だって聞いたけど、もっと若く見えるよね。

            5カ月のズッキーニ君
            ズッキーニ君♪
            先制攻撃にあったけど(笑)
            フレンドリーな一面も♪

3カ月の花緒ちゃん
花緒ちゃん♪
3カ月のワンちゃんにしては落ち着いているんですよ。

            13歳の文太君
            文太君♪
            歳のわりには動き回っていたので
            おやつで釣って(笑)やっと撮れた一枚。


            もうすぐ11歳になるさくらちゃん
            さくらちゃん♪
            と同じ歳なんだけど、とっても元気!

で、うちの
空♪

に、
夢♪

     あたしはビール、ママは烏龍茶で乾杯♪
ビール♪

ここからは通常、お店では出されないおつまみいろいろ♪

     軟骨こりこりの鶏餃子♪
鶏餃子♪

花緒ちゃんとご挨拶♪
花緒ちゃんとご挨拶♪

     お味噌で3日間漬けた後に焼き上げた手羽先♪
手羽先♪

            椅子の上にある、人のバッグが気になる様子(^^;
            夢♪

ズッキーニ君に呆れられてるよ(笑)
ズッキーニ君♪

     鶏とネギの和え物♪
鶏とネギの和え物♪

     塩麹チャーシュー♪
塩麹チャーシュー♪
     あぁ~美味すぎ!

     鶏チャーシュー♪
鶏チャーシュー♪

     お刺身の盛り合わせ♪
お刺身♪
     ササミのたたき?イイ感じ♪

     久しぶりの酢豚♪
酢豚♪

     かに玉♪
かに玉♪

            落ち着いたかな?
            夢♪

みんなでおやつタイム♪
空&夢♪

     そんな中、お誕生日ケーキ登場!
お誕生日ケーキ♪
     お誕生日の方がいらしたようで、ケーキが用意されてました。
     (ちなみにワンコ用ではなく、人間用です。)
お誕生日ケーキ♪

はネムネムモードだねzzz
空♪
皆さん盛り上がっている中、、翌朝が早いので先に上がらせてもらいました。

リリーちゃん、また誘ってね(笑)
リリーちゃん♪

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

リリーちゃん可愛い~ 確かにお年より若く見えます
我が家の前わんこはシーズー 
このお顔が何とも言えず好きなんですよね~
そして・・・あんまりかまわないで~っていう態度(笑)
高齢者には プーよりシーズーの方が楽かも?
ライムの長距離 競歩のようなお散歩に、息のあがるママの切実な感想です(笑)

アルパカのままさん 

リリーちゃん、お話には聞いていたのですが若くってビツクリでした。
シーズーの愛嬌あるお顔、可愛いですよね♪
確かに、『かまわないでぇ~』って感じがしますよね。

ままさん、高齢者だなんてまだ早いですって。
パピーちゃんのお散歩、確かに競歩みたいなワンちゃん、多いですよね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.05/24 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3630位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
