☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


ダチョウ牧場の中のカフェ・つなぐさんで♪

  5月27日(日)。

  以前から気になっていたお店、ダチョウ牧場の中のカフェ・つなぐさんへ♪
つなぐさん♪

          ダチョウ牧場って言うのでたくさんのダチョウさんがいるかと思ったら・・・
ダチョウさん♪
                        たぶん、2羽だけかと(^^;

  テラス席はワンコ同伴OKなんですよ♪
テラス席から見るドッグラン♪
  テラス席の前には150坪のドッグラン。

  カフェはこんな感じ。
ドッグランから見るお店♪

  ランチメニューはすべてスープ・ドリンク付きで950円。
  スープはにんじんのポタージュ♪
にんじんポタージュ♪

  あたしはスペアリブの煮込み♪
スペアリブの煮込み♪
  サラダにきゅうりのキムチ和え・海鮮マリネ・ごぼうと大豆の和えものがワンプレートで。
  スペアリブはとってもやわらか♪
  海鮮マリネはバジルがいいアクセントに。

  ご飯は十穀米かな?
十穀米?

  ママは新じゃがのマッシュグラタン♪
新じゃがのマッシュグラタン♪
  お野菜たっぷりって嬉しいですよね。
  他のメニューも気になっちゃいます(笑)


  目の前にドッグランを見ると落ち着かない(^^;
夢♪
  とりあえず放置(笑) 

  せっかくのランチも落ち着いて食べれないので、ちょっと大人しくしてもらいましたが・・・
空&夢♪

  やっぱり無理でした。。。
夢♪

  はボール遊びに夢中!
夢♪

  もボチボチ遊んでました(笑)
空♪

  ちょっと休憩。 
夢♪

  こちらは適当に(笑)
空♪
 
  遊んでいたらドリンクを用意してくれたので休憩。
アイスコーヒー&レモンマンゴーティー♪
  アイスコーヒー&レモンマンゴーティー♪  

            空&夢♪

  はおやつタイム♪
空&夢♪

  デザートにクッキークリームチーズケーキだったかと(^^;
ケーキ♪
  一口もっらったけど美味しかった♪

  休憩が終わったら再びランラン♪
夢♪

空♪

  
空♪


            この日、一緒に遊んでくれたりんちゃん
            りんちゃん♪
            とっても素敵な笑顔をお見せできないのが残念ですが。。。

  お隣の席だったあずちゃんを抱っこして、満面の笑み♪
りんちゃん&あずちゃん♪
  あずちゃんのママさんりんちゃんのママさん、お知り合いだそうで。
  りんちゃんちにも2頭のプーちゃんがいるそうで、この日は一緒ではなかったんです。。。

  あずちゃんも楽しそうにボール遊び♪
あずちゃん♪
  ボケボケお写真でゴメンね(^^;

            ちょっと休憩♪
          あずちゃん♪


  あれ?違うボールを咥えてますが(^^;
夢♪
  このボール、あずちゃんのボールなんだけど、女のバトルがありが無理やり奪ってしまって。。。
  あずちゃん、凹んでました(^^;
  あずちゃん、ゴメンねぇ~
 
  空も満足したようなので、この辺で(^^v
空♪

テラス席からの景色♪




  おまけ。
ママと夢♪
  お店の入り口にて、ママ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うわ~凄いいい感じのカフェ(#^.^#)
ドッグランもあってわんこも大喜びですね♪
空くん夢ちゃんのお顔を見てたらわかります。

行ってみたいな~日帰りは厳しいかな・・・
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2012.06/04 09:35分 
  • [Edit]

hiroさん 

イイ感じのカフェでしょ♪
松林の向こうはすぐ海で、海水浴場なんですよ。
ドッグラン、小型犬には充分な大きさで中型犬でも満足できるくらの広さですよ♪

hiroさんなら日帰りはありかもだけど(笑)
一度、ゆっくり遊びに来てくださいね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.06/04 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ダチョウ牧場ですかぁ
我が家の近くの梅林にも一画に
ダチョウ牧場がありました
ダチョウは確か2羽か3羽(笑)
ダチョウって目を合わすとヤバくないですか?
空くんたち、平気でした?
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.06/05 00:02分 
  • [Edit]

 

ダチョウがわんさかいるのかと思っちゃいましたよー( ´ ▽ ` )ノ
でも、なかなかダチョウなんて見れないから面白そう♪( ´▽`)

広いランですね。
夢ちゃん大好きなボール遊び思いっきりできたんだろなー。
ランチも美味しそーだし行ってみたい
(^-^)/です。
またいってみたいとこ増えちゃった( ̄▽ ̄)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2012.06/10 09:38分 
  • [Edit]

 

法多山一緒にいきましょうよ~

ダチョウ牧場…プープーマンデーに
いってきたと聞きました!
鳥が苦手なママがいて焦っていたとか笑
わたしも行きたいとこなんです!

空ちゃんたちが着ているお洋服
わたしの中での大ヒットです!←
どこのお洋服なんですかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2012.06/11 01:42分 
  • [Edit]

ショーンさん 

ショーンさんの記事でダチョウ牧場、拝見しましたよ♪
あたしも行かなきゃって思っていて、今頃に(笑)

ダチョウさん、目を合わせると危険なんですか???
その前に怖くって近寄れませんでしたよ(^^;
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.06/14 23:11分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

そうそう、牧場って聞いていたのでわんさかいると思っていたら(笑)

150坪って書いてあったけど、もっと広く感じましたよ♪
そもそも150坪って、ピンとこないんですけどね(爆)
小型犬には十分な広さで、大型犬でも満足できるくらいの広さかと。
ダチョウのタマゴプリンが未食なので、あたしもまた行きたいです(^^v
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.06/14 23:15分 
  • [Edit]

はあぶさん 

法多山、行きたいよねぇ~
なかなか時間がとれなくって(^^;
お誘いできなかったので、情報だけコメしておきました。
まだ、大丈夫かなぁ~?

ダチョウ牧場、イイところでしたよ♪
行かれるようなら、声かけてくださいね。
あたしも、次回行くときは声かけますから♪

空夢のお洋服、ヒットでしたか!
techichiさんと言うお店で、最近、お世話になっているんですよ(^^/
http://blog.goo.ne.jp/techichi1110
出店は基本的にイベントのみ。
ワンコ連れでは入れない場所だけど、車まで来て採寸してくれてオーダーも可能なんですよ。
機会があれば是非♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.06/14 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2217位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
