☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



病院の後のお楽しみ♪

  6月2日(土)。


  、病院でフィラリアのお薬を飲ませてもらった帰りはお楽しみのランチ(笑)
ナブノエルさん♪
  Nave Noel(ナブノエル)さん

  テラス席のみワンコ同伴OK!
テラス席♪

  テラス席から見える畑にはバジルやらズッキーニやら。
畑の様子♪

              開店間もないお店は次々とお客さんが。
            空&夢♪
              、そちらが気になる様子で

  注文を済ませ、最初に運ばれてきたものはトマトのゼリー♪
トマトのゼリー♪
  ちょっと蒸し暑かったので、ひんやり冷たいゼリーはGOOD!
  

                        もいただきました(笑)
夢♪

空♪

  4種の前菜♪
前菜♪
  ライスコロッケ?中にチーズが入っていて美味でした♪
  
空&夢♪

  眠そうな
空♪
 
  嬉しそうな
夢♪
  対照的なお二人さん。

  あたしのメインは五穀米のチーズリゾット♪
五穀米のチーズリゾット♪

  ママは特選和牛のボロネーゼ♪
特選和牛のボロネーゼ♪
  どちらも美味しゅうございました♪

空&夢♪

  デザートはロールケーキとプチシュー♪
デザート♪
  
  は満足してないだろうけど、あたし達は満足満足(笑)
空&夢♪

Comment

NoTitle 

イタリア料理なんですねー。
チーズリゾットおいしそう!
これってちょっとでお腹いっぱいになりませんかぁ。
あっ、でも空パパさんだったら足りないのかなぁ^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2012.06/15 12:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ☆
美味しそうなお料理の数々、今日もたっぷりと目の保養にさせていただきました^m^
空君、笑っているようなお顔をしていますね♪
夢ちゃんトマトゼリー美味しかったかな(^_-)-☆
最後のお写真は「ボク、私たちの分は!?」と聞いているような気がしました(*^^)v
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2012.06/15 21:04分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

今回はイタリアンです♪
他にも気になるメニューがあったけど、ちと高かったよ(笑)

前菜もあったりで、リゾットも以外にボリュームがありました。
これだけ食べればお腹は満足ですよね。

あたし?
もう少し多くても大丈夫です(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.06/16 14:46分 
  • [Edit]

taniさん 

目の保養になりましたか?(笑)
最近は食べ物ばかりで(^^;
あっ、いつもでしたね。。。

空、笑っているように見えますか?
トリミング前でボサ子ちゃんだったので、目の周りがチョッとでした。。。
今はスッキリいてますよ♪

夢、美味しそうに食べてました(笑)
偶然、ママのスプーンがお口のところに。
別のおやつを食べたんですけどね。。。
催促しているようですね(^^;
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.06/16 14:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2101位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
