☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


久しぶりにQueueさんへ♪

7月8日(日)。



の病院の帰りにお気に入りのQueueさんへ♪
Queueさん♪

今にも雨が降り出しそうなお天気。。。
でもこの子には関係なく(笑)
夢♪

以前、お会いしたことがあるグリコちゃんを追いかけて
夢&グリコちゃん♪

遊んで
夢♪

休憩の繰り返し(笑)
夢♪

グリコちゃんに『遊そぼ♪』って誘っるんだけど
グリコちゃん♪

協調性がないもんだから。。。
夢&グリコちゃん♪

終いには、グリコちゃんを怒ったり(^^;
夢♪

グリコちゃんの姉妹・プリンちゃんにご挨拶♪
空&プリンちゃん♪

お二人さん、考えてることが違うようで(笑)
空&夢♪

何度か、お会いしたことのあるノア君
ノア君♪
シエル君も一緒だったんだけど。。。

んっ?
今度は考えが一緒だったのかな?
空&夢♪

とってもちっちゃいヨーキーちゃん♪
ヨーキーちゃん♪
お名前、聞き忘れた(^^;

そろそろクールダウン?
夢♪

ママに甘えちゃって(笑)
空♪


こちらではグリコちゃんプリンちゃんの姉妹バトルが勃発?
グリコちゃん&プリンちゃん♪
どっちが勝ったのかな?

ランラン、満足できたかな?
空&夢♪
夢♪

食事の用意ができたので♪
一汁三菜定食♪
一汁三菜ランチ♪
鮭のソテーにキッシュかな?
相変わらず、身体に良さそうなものばかり(^^v

あたし達に合わせて、もおやつタイム♪
空&夢♪

食後のデザートはシフォンケーキorパフェをチョイス♪
デザート♪
なので両方(笑)
これにドリンク付いてまぁ~す♪

お食事中に雨がパラパラ。。。
そんな中、ランで遊ぶおバカながいましたとさ(笑)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

夢ちゃんボール遊び楽しそうですね
らんもおもちゃで1人で遊ぶのが好きで協調性なしですよ( 艸`*)
楽しかったらOKだよね♪

ドッグカフェでランもあってこのお料理って良いですねぇ~
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2012.07/17 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ☆
プードルちゃんがいっぱい!
みんな楽しそうに遊んでいますね♪
夢ちゃん、いつも弾ける笑顔が眩しいです(*^_^*)
これだけ子ども達が楽しそうにできる場所があって、お料理も美味しくて…
最高のお店ですね!
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2012.07/17 18:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさでーす。コメントありがとございます(^^)
↑すごーいごちそうでどれもこれもボリウムたっぷり^m
空パパさんママさん夏場も疲れ知らずじゃないですかー?
栄養たっぷりだものー(^^)

空くん夢ちゃんお友達と遊べてよかったねー。
こじゃる、ここんとこわんちゃんと遊んでないので
LULUの社会性をつけるためにもドッグラン行きたいんですけどね。
この暑さじゃ・・・(^_^;)無理ですねー・・・。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2012.07/18 12:47分 
  • [Edit]

らんママさん 

いつもながら協調性がない夢でして(^^;
でも楽しく遊んでくれたようなので(笑)

らんちゃんも夢もお友達と一緒に遊べるとイイんだけどね。

ここのお店、リピーターの方が多いんですよ。
小型犬にはちょうど良い大きさのランにお得な食事。
皆さんもそう言うところはわかっているんですよね。
あたしもお気に入りのお店です♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.08/05 21:56分 
  • [Edit]

taniさん 

このお店、プードル率が高いんですよ♪
いつ行ってもプーちゃんはいる気がします(笑)

夢、ボール遊びのときは笑顔が多い気がします。
ボール遊びが大好きなんですよね。

店内・ランと自由に出入りができるところがいいんですよ♪
お料理も美味しいし、ボリュームもあるんですよ。
ホント、あたし的には最高のお店です♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.08/05 22:01分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

どれもボリューム満点でしょ♪
あたし的には夏バテ知らず(笑)
いつも夏太りする方でして(^^;

この暑さだと、お外でのランは厳しいですよね。。。
もう少し涼しくなるまでの我慢かなぁ~
静岡に来れば奈良よりは涼しいと思いますが(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.08/05 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3161位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
