☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


まとめ日記PartⅧ♪

6月22日(金)。


金曜日の夜はいつもの様に麺’s食堂 粋蓮さんへ。

いつもの様にビールと餃子♪
ビールと餃子♪

〆にはしずめんTV限定のトマトつけ麺を。
トマトつけ麺♪

麺だけで食べても美味しいし、トマトがまたイイよね♪
トマトつけ麺♪
鶏チャーシュー、メチャ美味!



6月29日(金)。


ママのヨガがお休みなのでママと一緒に麺’s食堂 粋蓮さんへ。
ビールとメンマ♪

餃子は必然と2人前(笑)
餃子♪

ママはマイミクさん限定の冷やし中華を♪
冷し中華♪
ゴマだれ、最高(笑)
ご主人のご厚意で、麺を多めにしてくれました(^^v

あたしはチャーハン大盛りで♪
チャーハン♪
多めの麺を食べたに、大盛りです(爆)
券売機で先に購入するから、こんなこともあるんですよ。



6月30日(土)。

お昼♪

ママが『夏はやっぱりカレーだね♪』と言うのでちゃぼすさんへ。

昼間からビールはいけないと、グッとこらえて(笑)
いつものサラダ♪
サラダ♪

お値段の割には、とっても手の込んだ玉子焼き。
玉子焼き♪
これ、結構好きなんです♪

あたしはいつものチキンカツカレー♪
チキンカツカレー♪
相変わらずのボリューム!
盛りがすごいので写真を撮るのに、いつも困ってしまう(笑)

ママはポークカレー♪
ポークカレー♪
柔らかな豚肉は、チャーシューとしても使えそう(^^v

デザート♪
デザート♪
最近はこの3種類が定番なのかな?

腹パンダなのは言うまでもなく。。。


夜。

お友達と寿屋酒店さんへ♪
寿屋酒店さん♪

生ビールはいつもの様に素晴らしい!
生ビール♪
これを飲むと、お髭ができちゃう(笑)

おつまみは鰹のお刺身をはじめ、いろいろと♪
おつまみ♪
どれもこれも美味しいんだな♪

長居したわけでもないんだけど、ゆっくりと時間が過ごせましたよ。


続いて2次会で香賜園さんへ♪

あたし、ちょっと風邪気味だったのでお酒は飲まずに食べ専門(笑)
と、言っても皆さんと同じくらい食べただけですけどね。
香賜園さん♪
餃子・八宝菜に骨付きのから揚げ。
お友達は〆にラーメン♪
このラーメン、以外と言っては失礼だけど美味しかった♪
味の濃いめのチャーシューもGOOD!
チャーシューをつまみに飲めちゃうよ(笑)



7月6日(金)。


またまた、麺’s食堂 粋蓮さん

いつもの様にこれと
ビールとメンマ♪

これ(笑)
餃子♪

この日はグリーンカレーのつけ麺があるというのでいただくことに。
グリーンカレーつけ麺♪

グリーンカレーつけ麺♪
細かいことは言えないけど、辛いけど美味い!
なんと、〆にはご飯がついてくる。
あたしには〆の〆のご飯なんだけど(爆)

これ見てたら、食べたくなってきたよ。。。
でも、汗が半端なく出ちゃうんだよね(^^;



7月13日(金)。


空パパ家、お盆なのでママはお仕事お休みしてお坊さんの対応(笑)
冷房のきいている中でお昼寝してたらしいけど(爆)
そんなママを少しでも楽にしてあげたくって夕食は麺’s食堂 粋蓮さんへ。

だれっ、空パパが行きたいだけじゃんって言っている人(爆)

いつものビールに
ビールとメンマ♪

餃子♪
餃子♪

ママは煮干しらぁ~麺(塩)を平打ち麺で♪
煮干しらぁ~麺(塩)♪

あたしは煮干しつけ麺(しょう油)を
煮干しつけ麺(しょう油)♪

W麺で♪
W麺♪
W麺ってのは、つけ麺だけに対応できて、細麺・平打ち麺の2種類が楽しめちゃうんですよ。
大盛りで食べるよりはW麺のほうがお得かな。

で、どちらもメチャ美味でしたよ♪



7月14日(土)。


ママがうなぎモードらしかったので、この日の夕食はうなぎ♪
購入したお店は白焼きしか売っていないんですよ。
なので、お家でたれを付けて焼いてかば焼きに。
ビールとうな丼♪

半分はうな丼で
うな丼♪

半分は白焼きのまま♪
うなぎの白焼き♪

わさび醤油でいただくうなぎ、美味いですよ(笑)
わさび醤油で♪

ビールが空いてしまったので2本目に(爆)
最近は新ジャンルの韓国産の物。
しかも糖質OFFです(^^v
最近はこれ!
これ、1本100円以下で買えるんですよ。
ちょっと軽めだけど、あたしにはこれで十分♪


あっ、そうそう。
うなぎ、やっぱりお値段が上がっていますね。
以前は1尾800円くらいだったのが、倍近くまでしているようですよ。
来年は食べることができるのだろうか。。。
スポンサーサイト

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
