☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



Dog Cafe ぽ庵さんでまったり♪

7月28日(土)。



西の方に用事があったので、朝8時に我が家を出発。

途中、休憩しながらの最初の目的地(ランチ)へ♪
Dog Cafe ぽ庵さん♪

三重県亀山市の関宿にあるDog Cafe ぽ庵さん
Dog Cafe ぽ庵さん♪

関宿に構えるお店は外観も店内も風情のあるお店♪
Dog Cafe ぽ庵さん♪
外の気温が35℃以上もあったので店内に入って、ホッとしましたよ(笑)


最初に運ばれてきたのは、あたしが注文したナポリタンのサラダ♪
サラダ♪
星形のキュウリがとってもカワイイ♪

で、ナポリタン♪
ナポリタン♪
鉄板の上に盛られたナポリタンは結構なボリューム!
ナポリタンの下には玉子の薄焼き?が。
少しピリッとした辛さがあったので、涼しい店内でも汗かいてた(笑)

ママは夏野菜の冷製ラタトゥユパスタ♪
夏野菜の冷製ラタトゥユパスタ♪
さっぱりとしたパスタは夏にはもってこいですね♪

テーブルの下で大人しくしている
空♪

店員さんの遊んでもらう
夢♪
とっても対照的な二人(笑)

おやつをもらう時も対照的なお顔で。
空&夢♪

あっ、なんだか眠くなってきたzzz
空♪

と、思ったらお外が気になる?様子。
空&夢♪

食後のドリンクはアイスコーヒーにホットカフェオレ♪
ドリンク♪

抱っこされたからなのか、二人はキリっとしたお顔。
夢♪

空♪


ゆっくりと関宿の街並みも楽しみたかったけど、暑すぎて。。。
関宿の街並み♪
お店の前をウロウロして、次の目的地へ向かう事にしました

Comment

NoTitle 

情緒豊かなカフェでまったり、羨ましいです。
こんなひと時にも幸せを感じたりしますね。
  • posted by メルパパ 
  • URL 
  • 2012.08/13 13:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ♪
三重県の方まで行かれたのですね
とても風情ある街並み、そしてお店は、拝見しているだけで、どこか落ち着く空間ですね(*^^)v
星型のきゅうりが本当可愛くて^m^
お料理も美味しそうですね~♪
こんな素敵なお店に、子ども達と一緒に入れるなんて、最高ですね!
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2012.08/13 16:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

空くんのお顔アップ見て
「あ・空パパさんだ~」って思っちゃった^m^

関宿は何度か行ってるのに ぽ庵さんはまだなんです
空パパさんがおしゃるなら、ナポリタン相当のボリュームなんでしょうね
今度行ったときにチャレンジしてみます♪
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2012.08/13 23:15分 
  • [Edit]

メルパパさん 

お店も街並みも風情があってイイところでした♪
ただ・・・暑かった(笑)

ワンコと一緒にまったりできるって幸せですよね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.08/14 16:07分 
  • [Edit]

taniさん 

三重県って、西の方に行くときは、いつも夜通るところでして。。。
こんなに風情のあるところがあるなんて知りませんでした(^^;

星形のキュウリ、可愛らしいでしょ♪
先日、買い物に行ったら、焼津でも売っていました(笑)
ハート形もあるんですよ。

子供達との~んびりできる居心地のイイお店、最高ですよね♪
こんなお店がもっと増えてくれると嬉しいですよね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.08/14 16:12分 
  • [Edit]

urumaruさん 

あはは。
空の顔見て、あたしの顔を思い出してくれましたか(笑)
いい男だったでしょ(爆)

関宿は何度か行かれているんですね。
あたし達、西の方に行くときは夜通過するので全く知りませんでした(^^;
これからはお昼を関宿あたりでしようかなって思っちゃいましたよ。

ナポリタン、結構なボリュームだったと思うのですが。。。
ちょっと曖昧かも(笑)
でも、チャレンジしてみてくださいね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.08/14 16:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2042位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
