☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



ならまちプラプラ♪

Dog Cafe ぽ庵さんからならまちへ♪

車を停めたところからすぐには猿沢の池。
猿沢の池からの五重塔♪
その向こうには興福寺の五重塔が♪

猿沢の池の近くにあるhappy wan life くんくんさんへ♪
くんくんさん♪

のお洋服を2枚ずつ購入♪
空&夢♪
またいつかお披露目できるとは思うのですが(笑)

それにしても奈良は暑い。。。
ちょっと休憩しに紗緒ながや
紗緒ながや♪

アトリエ風房 憲志郎さんへ♪
アトリエ風房 憲志郎さん♪

オーダーを済ませ、のんびりと。
涼しい店内、もホッとしたかな?
空♪

夢♪

風情のある店内は西日が入り、さらに風情がUP!
店内♪

名前を忘れてしまった飲み物に(笑)
ドリンク♪

パフェやら
パフェ♪

シフォンケーキやら♪
シフォンケーキ♪
ガッツリといってしまったよ(爆)


空♪


夢♪
まったり♪

トイレに行ったママを待つ
空&夢♪
そうそう、この日はあたしは魚河岸シャツで決めてみました(^^v

ポチポチとお散歩しながら次のお店に向かうもお休みだったのか、やってなかった。。。
お散歩♪


涼しくなったら、の~んびり来たいな♪
興福寺の五重塔♪

Comment

NoTitle 

魚河岸シャツいいですね。
2ショットも可愛いけど、せっかくだから3ショットも見たかったです。

奈良、いいですね。
修学旅行以来行っていないですv-16
でも、写真を見ているだけでもちょっぴり旅行気分を味わえましたぁ(^^)
  • posted by メルパパ 
  • URL 
  • 2012.08/15 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ♪
空君、夢ちゃんおそろいのシャツは、アロハチックで、でも和風で可愛らしいデザインですね♪
奈良だけあって、シカ(の最中でしょうか?)も乗っていたり^m^
美味しそうですね♪
ママさんを待つ二人がぴったりと寄り添う後姿に癒されました^^
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2012.08/16 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

何度かならまちには行ってるんだけど
うちはこのカフェには行った事ないんです(≧Д≦)
飲み物もパフェもケーキも美味しそう~
鹿が乗ってるのがさすが奈良(。ゝ∀・)b
こう言うのうれしいですよね
てか。。。食べ過ぎ&飲みすぎじゃない?(笑)
くんくんさんのお洋服また紹介してくださいねぇ~
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2012.08/16 18:45分 
  • [Edit]

メルパパさん 

3ショットではないですが、前の日記にあたしの魚河岸シャツ姿が(^^;
これで我慢してくださいませ(笑)

奈良、イイところですよね♪
ゆっくりと時間をかけてお寺周りをしたいです。

少しでも旅行気分を味わってもらえて良かった♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.08/16 22:28分 
  • [Edit]

taniさん 

魚河岸シャツ、今年の生地はちょっとアロハっぽくもあります。
そんな柄も可愛いですよね♪

シカさんには笑えました(^^v
これは最中ではなく、シュー皮だったかな。
その後ろのお煎餅はシカ煎餅(笑)
なかなかユニークで♪

寄り添う姿、あたしも癒されます♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.08/16 22:33分 
  • [Edit]

らんママさん 

お友達の日記で登場していたので、行ってみたかったカフェなんですよ。
シカさん、とってもユニークですよね。
どれもとっても美味しかったです♪

あっ、この注文失敗でした(^^;
運ばれてきたときに『えっ?!』って感じ(笑)
冷たい飲み物にデザートの感じで注文したら、ボリュームあり過ぎで。。。
店員さんも一言、言ってくれれば考えたんですが(笑)
まぁ、あたし達がちょっと間違えたから悪いんですが。。。

お洋服、そのうちに(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.08/16 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2084位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
