☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


久しぶりのラン・ラン♪

9月16日(日)。



ちょっぴり遠くまで行こうと思ったけど・・・
空&夢♪
朝から、こんなにマッタリしていたので。。。
(ホントはあたし達がマッタリで・・・)

近場のDOG garden cafe Queueさんへ♪
Dog garden cafe Queueさん♪

こんなにお天気も良く
青い空♪

は遊ぶ気満々!
夢♪

いつもの様にボール遊び♪
夢♪
ボールを持ってくるお写真じゃなく、ボールを取りに行くお写真が撮りたいんだけど・・・

疲れたら店内の床にベッタリ♪
夢♪

、今日は遊ぶ気があるのかな?
空♪
と、思ったら・・・

あちこちでマーキングしながら、
おさまった場所は椅子の下の日陰(笑)
空♪
暑いくらいのお天気だったからなぁ~


お友達もいっぱいいましたよ♪
何度かお会いしたことのあるちょこちゃん
ちょこちゃん♪

はじめましてのマロンちゃん
マロンちゃん♪
同じ焼津からで、Queueさんが気に入って3週連続だとか(笑)

地方、ラン付きのカフェってあまりないからなぁ~


お食事前に遊んで、のんびりお食事と考えていても・・・
夢♪
この方のおかげで、できるわけもなく(笑)

あたしはいつもの一汁三菜ランチ♪
一汁三菜ランチ♪
三菜ではなく・四菜?五菜?だったりで(笑)

この日のメインはロールキャベツ♪
ロールキャベツ♪
ボリュームあるロールキャベツだけでもご飯が一膳いけそうですが(あたしだけ?)
バランスよくいただきましたよ(笑)

ママはベーコンとトマトのピッツア風♪
ベーコンとトマトのピッツア風♪
トルティーヤの生地を使って、クリスピーに仕上がってます♪
意外にボリュームがあったみたいで、あたしが一切れもらい残りはママが。
一応完食したけれど、きつかったらしい(笑)
ピッツア風、お家でもできそうですね♪

食後のデザート&ドリンク♪
デザート♪
この日はミニパフェ♪

いつもの様に美味しくいただきました♪

食後にちょっぴり遊んで、お客さんも増えてきたので帰ることに。


だいぶ涼しくなってきたので、これからはお出かけしやすくなりますね♪

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ランがあって お食事もおいしそうで・・・
こんな所がお近くにあっていいですね~

お腹いっぱいでも 甘い物は別腹??(笑)
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2012.09/29 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

夢ちゃんランラン楽しそうですね
とっても良いお顔してる(*´∀`*)

ラン付きカフェはワンも人間も楽しめて
良いですよね
ランチも相変わらず美味しそう~♪
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2012.09/30 12:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラン付きカフェいいな~
それに美味しそうなランチ(#^.^#)

大阪にはあんまり・・・ていうかない・・・
囲われてないと不安だからランランする時には♪

静岡いいな~
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2012.10/01 13:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ☆
こちらのお店は、もう常連さんですね(^_-)-☆
美味しそうなお料理、そしてオーナーのお人柄、そしてドッグランがあるとなれば、この上ないですね♪
空君・夢ちゃんの弾ける笑顔からも、お気に入り度が伝わってくるようです(*^_^*)
可愛いお友達と一緒に遊んだり、オーナー同士で話が弾んだり♪
ドッグカフェは本当に素敵な場所ですよね☆
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2012.10/01 21:15分 
  • [Edit]

アルパカのままさん 

ここのお店、とってもお気に入りなんです♪
なかなかいけてませんが(^^;

近いと行っても我が家から40分くらいかな。
これって近い方かしら?

もちろん甘い物は別腹ですよ(^^v
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.10/12 23:53分 
  • [Edit]

らんママさん 

夢、お店に入った途端にボール遊びで。。。
こんなお顔を見ていたいんだけど、その前にこっちが疲れてしまって(笑)

ここのお店、ランとカフェの区切りがほとんどないのでお食事しながら遊べちゃうんです。
いいような悪いような(笑)

ご飯、何を食べても美味しいですよ♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.10/12 23:57分 
  • [Edit]

hiroさん 

ここのお店、静岡でも珍しいかと。
ランの中にカフェがある感じで、遊びながら食事ができるんです♪

囲われていないランは不安がありますよね。。。
今度は一緒にランランしたいですね♪

静岡に来てね(^^v
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.10/13 00:02分 
  • [Edit]

taniさん 

常連と言えるほど通ってはいないですが、オーナーさん?といつもお話しさせてもらいますよ。
お料理、あたしはいつも同じものしか頼まないけど、今まで同じものが出たことはないですね。
それにここのお店、プードル率が高いんですよ!
そんなところもイイところです♪

他のオーナさんとお話しできるのも楽しいですよね☆
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.10/13 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
