☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


丹波篠山・味まつり&ササヤマルシェ♪

10月7日(日)。



前日の夜に静岡を出発し、丹波篠山までお出かけ♪
この時期にしか収穫できない丹波の黒枝豆の購入&味まつりへ!


で、関西在住のワン友さん達にご一緒してもらいましたよ♪

まろんパパさんファミリー♪
まろんちゃん・ももちゃん・みかんちゃん♪
左からみかんちゃんまろんちゃんももちゃん
この日もカメラ目線バッチリ!

hiroさんファミリー♪
chocoちゃん♪「
スリングから『こんにちわ♡』はchocoちゃん

チロル君♪
チロル君はカートから『こんにちわ♪』。

urumaruさんファミリー♪
ウルスちゃん♪
もうすぐ11歳になるウルスちゃん
ちょっとお疲れ気味かな?

シオン君♪
シオン君、以前よりも男っぽくなったね!

あはっ、は眠そうだ(笑)
空&夢♪
お洋服を着ると、かたまってしまうは裸族で(爆)


まずはササヤマルシェへ♪
ササヤマルシェ♪
食べ物屋さんやアクセサリーなどのショップが30店舗ほど出店。
ササヤマルシェ♪

、食べ物屋さんにロックオン(笑)
夢♪

ママは石鹸屋さんが気になったようで、お買い上げ♪
石鹸屋さん♪

イタリアンタコ焼き食べたり
イタリアンタコ焼き♪

休憩したり(笑)
休憩中♪
一通り見たところで、味まつり会場へ!

すんなりと行ったわけではなく(爆)
黒枝豆を購入したり、酒蔵へ行って試飲をしたり、焼き栗を購入したり♪
小田垣商店さん♪

寄り道しながら、味まつりの会場へ。
ここで昼食。
美味しいもの♪
串焼きや猪汁などなど。
この中で一番美味しかったものは牛とろ丼でした♪
お肉が柔らかくて口の中で溶けちゃうくらいで。

この牛とろ丼、行列が凄くって断念したんだけど
urumaruさんが並んでいることがわかり
ちゃっかり一緒に買ってもらっちゃった(^^;
urumaruさん、ホントにありがとうございました♪


ワンコ達は、ちょっとお疲れの様子。。。
まろんちゃん・ももちゃん♪

chocoちゃん・チロル君♪

ウルスちゃん・シオン君♪

夢♪

空♪

chocoちゃん♪

空♪
そろそろ移動をと、思った途端に大雨が。。。
タイミングよく、移動となりました。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

空パパさんファミリーったら、知らない間に
いっぱい食べてるー(*^^)v

何度も訪れてるのに未だに牛とろ丼食したことなかったんで
意地になって並びました・・・(↑篠山名物です)
1枚1枚包んでる(!)お肉はきっと高級牛だったろうし、
山の芋のとろろはやっぱ美味しかったですよね♪

共感できるお仲間がいてくれて嬉しす うふ❤
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2012.10/15 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

お天気もよくて・・・(突然の雨もありましたが・・・)

楽しい篠山散策でした(#^.^#)
初めての場所でしたが美味しそうな物がたくさんで
あ~私も牛とろ丼食べたらよかった~ヨシ来年は絶対♪
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2012.10/16 11:58分 
  • [Edit]

urumaruさん 

urumaruさんファミリーよりも少ないと思いますが(笑)

牛とろ丼、urumaruさんのおかげで食べることができました♪
あの行列みて、速攻で帰ってきたのは内緒の話で(笑)
お肉の美味しさにはビツクリでしたよ!
お値段以上の価値はあったと思います。
来年は一番最初に並びましょうね(爆)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.10/16 22:09分 
  • [Edit]

hiroさん 

淡路に行ったときに比べればいいお天気でしたね(笑)

篠山は美味しいものがいっぱいでしたね♪
お酒でも飲みながらゆっくりしたかったですね。
牛とろ丼、メッチャ美味しかったよ(^^v
来年は一番最初に並びましょうね!
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.10/16 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1619位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
