☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


第3回焼津神社deマルシェ♪

10月14日(日)。



お出掛けをするのでお洋服を着て準備♪
お出掛け準備(笑)
はなぜか、かたまってしまって(^^;


歩いてのお出掛け先は焼津神社♪
焼津神社deマルシェ♪

3回目の焼津神社deマルシェが開催♪
空&夢♪

参道の両脇には出店者がズラリ!
焼津神社deマルシェ♪

歩いていると、ママの職場の方がワンちゃんと一緒に来てました♪
ミュウ♪
ダルメシアンのミュウ
ミュウはとってもおとなしい小柄な女の子。
、大きいワンちゃんを見ると吠えるんだけど大丈夫だったよ(^^;

すると今度はお散歩で一緒になる近所のもち丸くんに♪
もち丸くん♪
を見つけると、可愛い声を出してたっけ(笑)

お散歩友達のまめちゃんにもあったんだけど、お写真撮れず。。。
いつかたくさん撮りたいな♪


販売開始と同時に売り切れてしまう商品があったりで。。。
焼津神社deマルシェ♪
購入する気満々だったんだけど。。。

お参りをしようと社殿に行くと
焼津神社deマルシェ♪

結婚式をしてました♪
結婚式♪

室内販売のところがあって、は入れないのでお留守番。。。
空&夢♪
ママが帰ってくるのをおとなしく?待ってましたよ。

ママを待っていると犬会でお世話になっているズッキーが♪
ズッキー♪
ママさんにおとなしく抱っこされてました。
そんなズッキー、マルシェに来る前にリップのキャップを食べちゃったようで。。。
(後日、大丈夫だったと聞きました。)
相変わらずヤンチャだね(笑)

お花屋さんが出店していて、ママはオリーブを購入!
焼津神社deマルシェ♪
重たいので翌日の配達で(^^v

、楽しめたかな?
空&夢♪


お家に帰って、マルシェで購入したものでお昼に♪

昼間から飲んじゃいました(笑)
ビールで♪

どれも美味しくいただきましたよ♪
美味しいものいろいろ♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

マルシェって色んな所でしてますね
歩いて行けるとこでやってるなんて羨ましい(*´∀`*)
こう言うところの食べ物って美味しいんですよね~
それが1番楽しみかも( 艸`*)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2012.10/29 11:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
先日はゼブラオフ会でご挨拶させていただいたぷりん・チョコラママです。
帰り際だったのであまりお話できませんでしたがとっても可愛いお名刺いただいてありがとうございました。
雨も降っていたのでさっさと帰ってしまって。失礼しました。
またブログ遊びに来させていただきますね。
この機会にこれからもよろしくお願いします。
  • posted by ぷりんママ 
  • URL 
  • 2012.10/30 16:05分 
  • [Edit]

らんママさん 

小さなものから大きなものまで、いろいろありますよね。
このマルシェはお友達が主催してやっているんですよ♪
一年に2回しかやらないけど、とっても楽しみにしているんです。

そうそう、食べ物一番で見るものは目の保養って感じかな(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.10/30 21:15分 
  • [Edit]

ぷりんママさん 

コメントありがとうございます♪

あたし、ぷりんママさんの後に参加表明していましたね(笑)
生憎のお天気で残念だしたが、また行くという楽しみが増えました。

またお会いできる事を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いしますね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.10/30 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2928位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
