☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


プードル交流会inDog Garden ZEBRA♪

10月28日(日)



前日の夕方からボチボチと出発!

マイミクさんのピグレットさんにお誘いいただいて、初の関東オフ会進出(笑)

開催場所は埼玉県川越市にあるDog Garden ZEBRAさん
久しぶりにあたしの妹みーきちゃんも参加です♪

車の中の、ちと緊張?(笑)
空♪
目が怖いんですけど(^^;

夢♪


仮眠場所から会場に向かう途中、雨がポツポツ。。。
そのうちに。。。降ってきちゃったよぉぉぉぉぉ~

会場に着くと皆さん集まっていました。
ドッグランならみんな入れるんだけどZEBRAさんのカフェではみんな入れない。。。
会場を何カ所かにわかれてのランチ会の開催に。

当日参加予定だった人数は52組・87わん・94人 だったそうです。
それでも会場には33組が集まられたそうです(ピグレットさん調べで)

で、あたし達ZEBRAさんのカフェにお邪魔しました♪
Dog Garden ZEBRAさん♪

とりあえずランチに♪
お料理♪
食べ物は軽食が多く、あたしはチキンライス(サラダ付き)を。
なんだか、懐かしい感じのチキンライスでした♪


今回、ご一緒していただいたワンちゃん達♪

主催者・ピグレットさんち輪ちゃん
輪ちゃん♪
ピグレットさんお手製のハロウィン衣装・とってもステキ!

miraパパさんちの左からあんずちゃんかれらちゃんくうちゃん
ちょこちゃんびあんちゃんるるちゃん
(お名前、間違ってないかな?)
miraパパさんファミリー♪
お食事をされた後、早々にお帰りになられると言うことだったので、
帰り際のバタバタしてる中、お写真撮らせていただきました。
こんなお写真でスミマセン(^^;

お隣の席の一慶ママさんちティアラちゃん
ティアラちゃん♪
とっても小さなティアラちゃん、ちょこんと座った姿が可愛い♪

かれんちゃん
かれんちゃん♪
かれんちゃんママさんお手製のハロウィン衣装♪
帽子までお手製だとか!
うちのママにもこんな才能があったらな(笑)

sk8-kaizerさんちカイザーくん(右)・ケイティちゃん
カイザーくん(右)・ケイティちゃん♪
とってもゴージャスな感じの2ワンちゃんで♪

朔くん
朔くん♪7
立ち姿がとっても可愛い♪

ちゅんさんちうにちゃん
うにちゃん♪
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなのかな?
おパンツカットがとっても可愛かったよ♪

ふぁりーん ❤さんちのワンちゃん♪
お友達♪
可愛い笑顔が撮れたのにお名前を聞き忘れてしまって(^^;
お友達♪

*maki*さんちのジュエルちゃん♪
ジュエルちゃん♪

ダイヤちゃん(左)・ティアラちゃん
ダイヤちゃん・ティアラちゃん♪
お揃いのお洋服がとってもオシャレで可愛い♪
他にもシルバーのパピーちゃん・ジルちゃんロッタちゃん
パピーちゃん♪
この子はどっちだろう???(笑)
こんなに可愛いパピーちゃんを見ると、もう1ワン欲しくなっちゃいますよね♪

moneさんちベビくん(上)・ムックくん
ベビくん(上)・ムックくん♪
可愛い衣装で、可愛いい姿が撮れたのに椅子の足が邪魔なんだよねぇ~(笑)
他にもラカくんがいたんだけど。。。お写真がなかった。。。ゴメンね。

アンプチさんちアンジュちゃん(左)・プティちゃん
アンジュちゃん(左)・プティちゃん♪
アンジュちゃんプティちゃんも甘えん坊さんなのかな?
大人しく抱っこされていましたよ♪

最後に集合写真♪
集合写真♪

素敵なドッグランで遊べなかったこと・ほかのお友達にお会いできなかったことは残念でしたが、
次回のお楽しみということで(笑)

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました♪
また、参加させていただきたいと思っています。
その際委はよろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんわ☆
前日の夕方に出発されて、埼玉県の会場まで行かれたんですか!?
素晴らしい行動力ですね!
当日はあいにくの雨模様でしたが、それでもこれだけたくさんの可愛いプードルちゃんたちが♪
まさにプードルパラダイス☆ですね(*^^)v
みんな個性豊かで、笑顔で楽しく読ませていただきました♪
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2012.11/04 19:10分 
  • [Edit]

 

先日は遠くまで遠征して頂いてありがとうございました!
せっかくの楽しいランランが雨で出来なくて本当に残念でしたね(T-T)
でも、空君&夢ちゃんにも会えて嬉しかったです(*^^*)
機会があったら今度はこちらから遠征したいと思います(笑)

それにしても、空パパさん、初対面のわんちゃんのお名前みんな覚えていてビックリしました!凄いです!
  • posted by ピグレット 
  • URL 
  • 2012.11/04 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

西に東に見事なフットワークですね~
この日も雨でランランできずで
夢ちゃん残念だったね
mira家に再会でしたか(*^_^*)
たくさんのかわいいプードルちゃん達と
オーナーさん達なら室内でも
満足な一日だった事でしょう
みんな素敵だなぁ!!
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2012.11/05 08:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいいプードル達に囲まれて幸せなひと時ですね
みんな個性があって素敵☆
ランで遊ばせなかった分おしゃべりをいっぱい
楽しんだんでしょうね(*´∀`*)

しかし。。。関西まで来るのも「すごい!」って思ってたけど
関東の方にも行かれるんですね「すごぉ~い!!!」(笑)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2012.11/05 16:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

関東のお友達との交流 楽しそー(^-^)
空パパさんフットワーク軽いな―。
うらやましーです。
うちなんか行動範囲かなり狭くなってます(^O^)


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2012.11/14 23:56分 
  • [Edit]

taniさん 

お返事が大変遅くなり申し訳ありません(^^;

いつもは仕事が終わってからの出発なんですが、
この日はお休みだったので、の~んびり出発でした。

雨でなければ、もっとたくさんのプードルちゃんに会えたのですが・・・
それでも、皆さんと交流できて良かったです♪
プードルパラダイス☆最高(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.12/02 17:01分 
  • [Edit]

ピグレットさん 

お返事が大変遅くなり申し訳ありません(^^;

お誘いしていただいて本当にありがとうございました。
生憎の雨でしたが、皆さんとご一緒できて嬉しかったです♪

あたしもピグレットさん・パパさん・輪ちゃんにお会いできて嬉しかったです。
いつか、お会いしたいと思っていましたから(^^v

また、機会があればお誘いくださいませ。
都合がつけば参加させていただきます。
よろしくお願いしますね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.12/02 17:04分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

お返事が大変遅くなり申し訳ありません(^^;

まろんパパさんほどのフットワークの軽さはありませんが(笑)
最近はランで遊ぶことを許されていないようで。。。
お出掛けはお天気の良い日が少ない気がします。

短い時間でしたが、miraパパさんファミりーともご一緒させていただきましたよ♪
パパさんのお話にはいつもながら引き込まれてしまいました(笑)

人見知りな我が家でも、満足な時間でしたよ♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.12/02 17:12分 
  • [Edit]

らんママさん 

お返事が大変遅くなり申し訳ありません(^^;

たくさんのプードルちゃんに囲まれるって、最高ですよね♪
いつまでも囲まれていたいのですが(笑)

最近はランに見放されているような。。。
年内は連れて行けるかわからないです。

我が家からは西も東も、どちらも行くにはちょうど良い距離かも。
今度は、いつどっちに行こうかな?(^^v
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.12/02 17:17分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

お返事が大変遅くなり申し訳ありません(^^;

関東初オフ会だったんですが、とっても楽しかったですよ♪
ゼロ子さんちなら関東も楽なものでは?
あっ、その前に静岡に来てもらわないと(笑)

そろそろ足をのばしてみては(^o^)/
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.12/02 17:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
