☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


元旦の朝は・・・


と、その前に(笑)

年越しそばっていつ食べますか?

我が家は、いつも年の変わる頃、つまり夜食(^^;
31日にいただいた手打ちそばをいただきました♪
年越しそば♪
購入した海老のてんぷらをのせて♪

とっても美味しくいただきました♪


で、元旦の朝と言えば初日の出♪
近くの焼津港まで行ってきました。

日ののぼる前。
初日の出♪

数分後、日がのぼりはじめました♪
初日の出♪

動画でお楽しみください♪(貼り付け方がわからなかった。。。)
こちらから。
寒いので車の中で待たせているの鳴き声とくだらない会話。
ご勘弁を(笑)

富士山もきれいに見えました♪
富士山♪


お家に帰ると、はファンヒーターの前に。
空&夢♪
お外、とっても寒かったもんね。

朝食の準備ができたので、まずは乾杯から(笑)
乾杯酒♪
一昨年購入した磯自慢さん中取り純米大吟醸35
実は2本購入してあり、何かのイベントにと思っていたんだけど、そのままで(^^;

今年はおせちをやめて、中華オードブルで♪
中華オードブル♪
焼津でも有名な中華料理店のオードブル♪
海老チリの海老はプリプリで棒棒鶏の鶏はとってもジューシー♪
どれも美味でした♪

あとは佃煮がいっぱい(笑)
おせち?
なますや栗きんとんは購入品。

お雑煮は、こんな感じで
お雑煮♪
鰹節や青海苔をかけていただきます♪

美味しい匂いに誘われて、たかりにきた(笑)
空&夢♪

ふてくされて仲良くファンヒーターの前に。
空&夢♪

が仲良く寝るって、とっても珍しいんですよ。
空&夢♪

空&夢♪

空&夢♪
だんだん体制が崩れていきました(笑)


午後からはあたしの実家へ新年のあいさつに♪

お呼ばれしてきます♪

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

パパさん、ママさん
そして空君、夢ちゃん…
新年 明けましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願い致しますね(*^^)v
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2013.01/01 21:19分 
  • [Edit]

taniさん 

あけましておめでとうございます♪

tani家の皆さんはいかがお過ごしですか?
我が家は食っちゃ寝生活です(^^;

今年は必ず遊びに行きますね(笑)
よろしくお願いいたします♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.01/02 12:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます
昨年は はじめましての淡路島につづいて
2度目ましての丹波篠山味祭りと
ご一緒ありがとうございました!
ウルスと同じ歳の空くん、お互い元気にまた遊びましょうね!(^^)!
よろしくお願いしますm(__)m


↑新年早々 こちらで初日の出と富士山拝めて
なんだか得した気分です♪
それに、どれもこれも美味しそうなご馳走ばっか・・・
空パパさんの後を付いてけば確実に美味いものにありつけますね!

  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.01/03 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます、
私も元旦の朝同じ場所にいました。
城之腰(横町)地区の
津波退避緊急避難場所から、たくさんの人が
初日の出を見ておられましたが
私は富士山に見とれてました。
  • posted by なにわじん 
  • URL 
  • 2013.01/07 11:39分 
  • [Edit]

urumaruさん 

お返事が遅くなり、申し訳ありません(^^;

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、急なお誘いになったかもしれませんが
お付き合いいただき、ありがとうございました♪
今度は、みんなでランランできたらなぁ~って思っています。
空ももうすぐ11歳。
ウルス姉さんに負けじと元気にしてくれると思います♪

今年も初日の出に富士山を拝めました♪
来年も頑張りますよぉ~(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.01/13 15:30分 
  • [Edit]

なにわじんさん 

お返事が遅くなり、申し訳ありません(^^;

あけましておめでとうございます。

あらぁ~焼津にいらしてたのならお声をかけてくだされば。。。
来年はお待ちしております(笑)

富士山、きれいに見えましたもんね。
最近は空気が澄んでいるので、お天気のイイ日は毎日見れますよ♪
今日もきれいな富士山でしたよ♪

今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.01/13 15:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3630位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
