☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


ドッグランで大満足?

1月12日(土)。



この日はを動物病院へ。

12月でフィラリアのお薬は終わったけど、1月から3月はノミの予防薬を。
あとは簡単に健康チェック!
特に異常はありません。

病院の後は近くにあるパン屋さん・petit a petitさんへ♪
petit a petitさん♪
翌日の朝食用に数点購入♪


その後はとお食事をするためにDog garden cafe Queueさんへ♪
Dog garden cafe Queueさん♪


お店に入るや否や、ボール遊びをせがむ(笑)
夢♪
とりあえず注文を済ませ、ランへ♪

ママに抱っこで。
空♪
動き出すまでには時間がかかりそう。。。

病院で一緒だったエイトくん
夢とエイトくん♪
病院ではお話できなかったけど、ここではパパさんママさんとおしゃべりも♪

とりあえず休憩(笑)
夢♪

も調子が出てきたようで♪
空とエイトくん♪

でも、やっぱり抱っこだった。。。
空♪

食事の用意ができたので店内へ。
いつもの様に一汁三菜定食(^^;
一汁三菜定食♪
お野菜たっぷりで、いろいろ食べるからね。
何回か食べたけど、内容も違うかららんじゃうんだよね。
今回はトマトベースのスープに鶏の手羽元やネギ・大根・人参・里芋など。
スープが美味しくって、最後にご飯を入れたかったけどやめました(笑)

ランで一緒に遊んだエイトくん
エイトくん♪
モヒがカワイイ♪
パパさんの足元で大人しくしてました。
うちのと大違い(笑)

みるくちゃん♪
みるくちゃん♪
とっても懐っこくって、ともランで絡んでくれたけど。。。
、ボールを取られちゃうと思って、威張ってゴメンね。

食後は再びランへ♪
おやつに群がる軍団(笑)
そらくん・えいとくん・クッキーくん♪
左からそらくんエイトくんに常連さんのクッキーくん

うちのは、興味がないようでコッソリとクンクンしてました(笑)
空とそらくん♪

ドリンク・デザートの用意ができたので店内へ♪
デザート♪
揚げたてのお芋が美味しかった♪

隣の席には同じ焼津のそらくんが♪
そらくん♪
お写真が苦手のようで、何とかイイ笑顔をいただきました♪
近くだから、また会えるかな?

他にも常連さんのみかんちゃん(柴犬)、ポメのイブちゃん、フレブルちゃんもいましたよ♪

デザートの後もボール遊び♪
夢♪

夢♪

1時間以上、ボール遊びをしてたけど、満足できたかな???
夢♪
満足そうなお顔をしてるけど、遊び足りなかったかもね(笑)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

超遅くなりましたが...
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ランでの夢ちゃん楽しそうですね~♪
空くんも日向ぼっこでいいね^^

クー、行きたいなって思ってはいるんだけどチャオ地方からは微妙に遠く...。

今年もまたどこかで会えたらいいですね~♪
  • posted by チャオ 
  • URL 
  • 2013.01/14 11:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

夢ちゃん 1時間のボール遊び 満足したかな―?
まだまだ・・・かなー(笑)

おいしそうなランチ
栄養のバランスも良さそうだし、ボリューミーだし、
らんもできるし、こんなお店が近くにあるといいなぁ(*^_^*)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.01/14 18:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご飯を待っている間にランランできていいですよね~
それに美味しそうなランチ(#^.^#)
人もわんこも満足できそう♪
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2013.01/15 10:49分 
  • [Edit]

チャオさん 

お返事が遅くなり申し訳ありません(^^;

あけましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

クーさん、チャオさんところからは、ちょっと遠いですもんね。。。
バイパスで一時間くらいかかっちゃうかな?
ランは小さいけど、小型犬なら満足できると思います。
芝の状態は悪いですが。。。

お会いできることを楽しみにしています♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.01/20 11:08分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

一時間では足りないようで(笑)
やっているとキリがないので、いつも強制終了に。

バランスがよく、いつも同じものではないのでついつい注文。
デザート・ドリンク付きで1000円以下は安いでしょ♪
ご飯もおかわりできるみたいです(^^v
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.01/20 11:11分 
  • [Edit]

hiroさん 

大きなお店ではないんだけど、すぐにランがあるので便利ですよ♪
うちの場合は、夢が『遊べ!』ってうるさいので不便かも(笑)

ご飯の前後、デザート前後にも遊べるので、ゆっくりするにはイイですね♪
お店には迷惑かもですが。。。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.01/20 11:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/26 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2217位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
