☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


新年会&出所祝い♪

相変わらずおさぼり中で(^^;


1月22日(火)。


この日はお誘いいただいた犬会の新年会へ♪
(12月にクリスマス会もあったんだけど、カメラを持って行かなかったんです。。。)

新年会と一緒に出所祝いも(笑)


リーちゃん、お世話になりますね♪
リーちゃん♪

ビールで勝手に乾杯(笑)
乾杯♪

この日もお料理がいっぱい♪
おでんに
おでん♪

餃子に
餃子♪

から揚げなどなど♪
から揚げ♪

あっと言う間になくなってしまってたので、おかわりを(笑)
おかわり♪
プレモルの黒で(^^v

今回は参加頭数過去最多かな?

『なんかちょうだい!』の
空♪

『もちろん、あたいにも!』な
夢♪
あとで、おやつをあげるからね!


今回、ご一緒させていただいたワンちゃんは・・・

はじめましてのスコップくん
スコップくん♪
恥ずかしがり屋さんの大人しい子。

お目にかかるのは、はじめましてのナッツくん
ナッツくん♪
以前、お会いしたときはキャリーの中だったっけ。
これまた、恥ずかしがり屋さん♪
カメラ、嫌だったかな?

いつもご一緒させていただく、ズッキー
ズッキー♪
今回も元気いっぱい!
でも、前回よりはお利口さん度がUPした感じ!

クリスマス会ではご一緒させていただいたもなかちゃん
もなかちゃん♪
これまた、チョ~恥ずかしがり屋さん♪
『おいで♪』って言うと、ママさんの後ろに隠れちゃうの。。。

もなかちゃんの幼馴染?のせかいちゃん
せかいちゃん♪
もなかちゃんよりは少しマシだけど、こちらも恥ずかしがり屋さん。
恥ずかしがり屋さん、大集合で(笑)

お久しぶりのさくらちゃん
さくらちゃん♪

文太くん
文太くん♪
2ワンはよりもお兄さん・お姉さんなんですよ。
元気さはも上です(^^;

今回の主役、花緒ちゃん
花緒ちゃん♪
3カ月間おおつとめを終え、無事に出所(笑)
ホントは住込み?の訓練に行っていたんですよ。
花緒ちゃんも大変だったけど、パパさんママさんも寂しかったでしょうね。。。

で、粋蓮さんスタッフの手作ケーキ♪
お祝いのケーキ♪
サツマイモでできていて、クオリティーの高さは半端ないです!
粋蓮さんで、『お店でもはじめちゃう?』なんて声も出たほど。
とっても美味しいケーキで(あたし、ちょっといただいちゃいました)も完食でした♪

ちょっとモデルさん風???
空♪
後ろのママが邪魔だけど(笑)

と一緒に。
夢♪
、ちょっと前のめりじゃねぇ~(笑)

さくらちゃん文太くん
さくらちゃん&文太くん♪

ズッキー
ズッキー♪
とってもいいお顔♪

がネムネムモードになってきたのと
空♪
あたしも朝が早いのでお先に失礼させてもらいました。

他の方達の夜は、まだまだ続いたようで(笑)
長い夜はまだ続く。。。


今回もとっても楽しい犬会でした♪
スポンサーサイト

Comment

 

賑やかで楽しそうな新年会&出所祝い(笑)ですね~(^^;
空君、夢ちゃん、たくさんのお友達がいて楽しかったかな?
ちゃんとうまうま、貰えた?(笑)
  • posted by ピグレット 
  • URL 
  • 2013.02/17 23:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/17 23:41分 
  • [Edit]

 

空くん、夢ちゃんはいろんな犬種のお友達がたくさんいるんですね。
そして、みんな恥ずかしがり屋さんなんだー(≧∇≦)
いろんな話が聞けて楽しそう!

おいしいご馳走をたんまりといただきながら楽しいひととき。
最高ですね(^.^)

空くんも夢ちゃんもお腹いっぱい食べれたかなー?

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.02/20 18:59分 
  • [Edit]

ピグレットさん 

お返事、遅くなり申し訳ありません。。。

いろいろなお友達がいて、とても楽しい会ですよ♪
美味しいものも、たくさんあるしね(^^v

空夢、いろんな犬種のお友達にも慣れてきた感じ♪
うまうま、いつも持参で催促ばかりされてます(^^;
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.03/09 08:48分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

お返事、遅くなり申し訳ありません。。。

密かに?プーちゃん以外のお友達、たくさんいるんですよ♪
しかも、みんな恥ずかしがり屋さん。
って、言うよりも甘やかされてる感じです(笑)

美味しいご馳走にお酒(これ、付き物ね)、もう最高♪

ゼロ子さんファミリーとも、ご一緒したいなぁ~
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.03/09 08:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3421位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
