☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



十和田さんで♪

金曜日。

夜はママの希望で、久しぶりに静岡市の十和田さんへ♪
十和田さん

ママはココの焼きそばが、どうしても食べたいって言うもんだから(笑)

焼きそば2種(イカ・エビ) 950円
十和田さん
以前は、もっと美味しかった記憶があるのですが・・・
麺がモッチリしていたのに、今回のは少しボソッとした感じ。
蒸し加減がチョッと足りなかっただけなのかな?
少し残念。。。

あたしが注文したのはコチラ♪
十和田セット 1500円
十和田さん
とってもボリューミー(笑)
南蛮焼きとお好み焼きは、焼きそば・スタミナ焼き・イカバター焼きに変更できます。
餃子は、お野菜多めのヘルシー餃子。
スタミナ焼きは、豚肉に辛めの衣をまとっています。
お好み焼きは、外はカリッと中はふわっとして柔らかな感じ。
から揚げはとってもジューシーでした。
ビールが欲しくなっちゃいましたが、止めました。。。

その代わり、セットで中ライスを注文(笑)
プラス100円で、ご飯たっぷり、スープまで付いていました。
十和田さん
とってもお腹がいっぱいでした(爆)

うちに帰ると、はとっても冷たかったです(笑)
空
こっちを向いてくれませんでした。。。
当たり前か(爆)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

こんばんわ~♪
あらら・・・
お土産をあげれば・・・
ご褒美をあげれば・・・
なでなでしてあげれば・・・
機嫌直っちゃいますよン♪笑
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2010.06/27 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

和風ラーメンのお店なんだけど~
らーめんでてこないんですね~
その焼そばうまそうです
メニューが色々ありそうだし、行きたいなぁ
  • posted by まろんママ&パパ 
  • URL 
  • 2010.06/27 22:18分 
  • [Edit]

はあぶさん 

そうかぁ~
その手がありましたね(笑)
でもね、空はワンワン吠えて、引っ付きまわるし、
夢はぬいぐるみ咥えて近寄らないんですよ。。。
一応、嬉しいの表現なんですけどね。
この状態は、機嫌がいいんですよ。
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/28 21:45分 
  • [Edit]

まろんママさん&パパさん 

あはは(^^;
和風ラーメンのお店なんですが、ラーメン無しです(笑)
期待させちゃいましたか?

ココの焼きそば、以前よりも味が落ちたかな。
太い麺はお気に入りなんですけどね。
結構、メニューが豊富でラーメンは塩・味噌・醤油もあります。
他にもいろいろ。
ガッツリいけますよ(笑)
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/28 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいボリューム満点なお料理ですね
しかも十和田セットってとってもバラエティな組み合わせ
なんか得した気分になっちゃいそう( *´艸`)
空パパさんの行くお店ってボリューム満点なお店が多いような気が。。。

パパさんとママさんだけ楽しんで来てそりゃ冷たくもしちゃうよね(笑) 空くん!!
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.06/29 10:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

夢ちゃん お誕生日おめでとう~
またまた 美味しい記事が。。。。
お好み焼き大好きです。朝から食べたくなりました~


お願いがあります。
メインブログ変更する事にしました。
お手数ですが お時間ある時に 登録お願いします。

うちのこ小梅*
http://ameblo.jp/koume-lulu

宜しくお願いしま~す。
m(__)m
  • posted by sho 
  • URL 
  • 2010.06/30 10:17分 
  • [Edit]

らんママさん 

セットものはボリュームありますよ♪
十和田セットは組み合わせが自由なので
また行ったら、違う組み合わせが楽しめそうです。

あっ、気がつきましたか(笑)
ボリュームあるとこ、選んでるかも(^^;

ワンコと一緒に行けるところが近くにあればいいんだけど・・・
あそこにあったっけ(笑)
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/30 23:42分 
  • [Edit]

shoさん 

夢へのお祝いコメありがとうございます♪
また、一緒に遊んでくださいね。

あらぁ~朝から見てしまいましたか。。。
お昼前と、夜中は危険かも(笑)

ブログお引越しの件、了解しました。
今後もよろしくお願いしますね♪
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/30 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
