☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


再びQueueさんへ♪

3月23日(土)。


地元・焼津のお友達をお誘いして
静岡市のDog garden cafe Queueさんへ♪
夢♪
まぁ、いつものお店なんですけど(^^;

空♪


この日、ご一緒していただいたのは、
のお洋服でお世話になっているtechichiさんうにちゃん
うにちゃん♪
マイペースなうにちゃん、とっても小柄なんですよ♪

お散歩お友達のまめちゃんお母さんお姉さん
まめちゃん♪
とっても懐っこいまめちゃん
まめちゃんもとっても小柄。
対象物がないのでわかりにくいけど。。。


お店に着くと、常連さんのちゃこたんクッキーくんもご来店♪
ちょこたん&クッキーくん♪

こちらはチョコラちゃん
チョコラちゃん♪
前回もお会いしたけど、ご挨拶だけでお話できませんでした。。。
今回はお話しさせてもらいましたよ♪

実はチョコラちゃんも焼津からでした(^^v


相変わらずのボール遊び♪
夢♪

とっても満足そう!
夢♪


クッキーくんチョコラちゃん、何が気になるのかな?
クッキーくん&チョコラちゃん♪

クンクンされて固まっちゃった?チョコラちゃん
クッキーくん&チョコラちゃん♪

クッキーくんはママさんに抱っこされて♪
クッキーくん♪
大事なところは隠してますよ(笑)


ご飯の用意ができたので♪

いつもの一汁三菜膳(笑)
一汁三菜膳♪
お野菜が採れて、同じものが出されたことがないのでどうしても頼んじゃうんだよね(^^;

この日のメインは鶏肉の黒酢煮♪
鶏肉の黒酢煮♪
とっても柔らかで美味しい♪


ママは野菜たっぷり石焼き豚丼♪
野菜たっぷり石焼き豚丼♪
ボリュームあって美味しそうだった♪

凛々しいお顔のうにちゃん
うにちゃん♪

まめちゃんお姉さんに抱っこされて、ダラァ~ン(笑)
まめちゃん♪

はネムネム(笑)
空♪

デザートとドリンクをいただきながら、たくさんおしゃべり♪
デザート&ドリンク♪

うにちゃん、デザート美味しそうでしょ(笑)
うにちゃん♪


食後はランでランラン♪
夢♪
休憩も忘れずに(^^v

お外にはかずまくん
かずまくん♪

こまちちゃん
こまちちゃん♪
お写真ないけど、かずまくんのボール遊びが面白かった。
だって、動きが同じだったんだもん♪


まめちゃん、初めてのドッグカフェはどうだったかな?
まめちゃん♪
また、一緒に行こうね♪


なんとなく、物足りなさそうななのでした(笑)
夢♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/01 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

お天気のいい日にランランしながら
ランチできるって最高~♪
これからの季節どんどん楽しみたいですよね~。
でも土日ってなんだか雨が多いような気が・・・。
今日明日も嵐だし(T_T)

夢ちゃんボール遊び足りなかったんだ~^m^
LULUもエンドレスだよー。


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.04/06 16:30分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

そうそう、お天気のイイ日だからこその楽しみですよね♪
今年は暑くなるのが早そうだから、それまで沢山遊びたいな。

確かに週末は雨が多い気がします。。。
あたし、明日はお花見なんですよ。。。
お花、きっと散っちゃってるでしょうね。。。

夢はいつもエンドレスなので、強制終了(笑)
LULUちゃんもそうなんだ。
今度、競争しましょう(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.04/06 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ここでFuuちゃんと会われたんですね
Fuu.mokoさんも確か空ちゃんに会ったって
書かれてましたよね
きっと空パパさんだと思いました
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.04/07 00:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/07 20:09分 
  • [Edit]

ショーンさん 

お返事、遅くなりました。。。

先日はお会いできて嬉しかったです♪
ランチもご一緒させてもらえて。

静岡のFuuちゃんとは偶然も偶然。
その場ではわからなかったんですけどね(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.05/03 01:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2229位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
