☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


新世界と楽しいランチ♪

4月28日(日)。



翌日にデンタルケアの予定があり、先乗りで大阪に♪
お友達と会う約束の時間まで余裕があったので、急遽、新世界へ♪
通天閣♪
時間も早かったからか、人もまばら。

新世界といえば、横綱・づぼらや?
新世界♪

に、通天閣でしょ!
通天閣♪
『ワンコは大丈夫ですか?』と、係りの人に尋ねたら、
『下に降ろさないで、抱っこかケージに入れていれば大丈夫です。』
と、言われたので上ることに♪
空&夢♪
スリングINで♪

すんなりとエレベーターにも乗れました♪
エレベーター♪
エレベーターの天井にはビリケンさんが!
(見えるかな?)

展望台からの景色、いいですね♪
展望台♪

ビリケンさんとお写真撮るには人が多くて時間がかかりました。。。
ビリケンさんと♪
が、係りの人が楽しくお写真を撮ってくれました♪
販売しているお写真も購入しちゃった(^^v
昔の通天閣♪

通天閣♪

新世界に来たら、食べたいと思っていた串かつを10時のおやつに(笑)
串かつじゃんじゃんさん♪
ワンコOKのお店、串かつ じゃんじゃんさんで♪
お酒は飲めないからウーロン茶で♪

対照的な(笑)
夢♪

空♪

串かつの盛り合わせ♪
串かつ盛り合わせ♪
ほかにもおススメを数本いただきました♪

美味しくって、満足満足♪
夢♪
も満足できたようで(笑)



新世界を後にして、お友達と約束のお店、帝塚山のWANBANAさんへ♪

ご一緒していただいたのは、マイミクさんのルルレレさん
MOCOちゃん(右)・レイチェルちゃん母娘♪
MOCOちゃん(右)・レイチェルちゃん母娘♪

マイミクさんのポロママさん
ルージィーちゃん♪
ルージィーちゃん
ルージィーちゃんMOCOちゃんの娘なんですよ♪
って事は・・・

この日はマイミクさんでもある、WANBANAさんママさんも出勤されてました。
まずはランチをって事で、日祝限定?のママさんの特別メニューを注文。
お肉3種類・魚介3種類の中から2種類をチョイスして
あたしは紅茶豚と旬のホタルイカとワカメのイタリアン和え♪
特別ランチ♪
小鉢3品にご飯・味噌汁・ドリンク付きです。

ママは自家製・ローストビーフとシーフードカレー♪
ローストビーフ&シーフードカレー♪
カレーにご飯がつくので、味噌汁・ドリンク付きになります。
どちらもボリュームたっぷりで、1品でもいいんじゃない?ってくらい。
どれも美味しくって満足満足♪

自宅のようにくつろぐ(笑)
空&夢♪

いろんなお話をゆっくりとさせていただき、気が付けば3時間以上も経っていた(^^;
空♪
も眠くなっちゃうよね(笑)
夢♪

レイチェルちゃんも眠たそうなので、お開きとなりました。
レイチェルちゃん♪




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ショーンです
新世界へ行かれたんですね
通天閣と串かつ、ゴールデンコースですね
串かつが10時のおやつぅ?(笑)

WANBANAママさん、ご出勤だったんですね
珍しい♪最近はほとんどお店に出ておられないでしょ
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.05/05 19:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

串カツが10時のおやつー^m^
さすがは空パパさんですねー。
やっぱ大阪といえば通天閣ですよね。
でも、わたしはまだ通天閣の串カツ食べたことないんです。
空パパさんママさんに先超されちゃったー(笑)
夢ちゃんの寝姿めっちゃかわいいー(*^。^*)
どこでもいいから寝かして・・・って感じね。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.05/07 18:19分 
  • [Edit]

ショーンさん 

食べてみたかった串かつにありつけました♪
ホントはガッツリと食べたかったのですが、次の予定もあったので。。。
ほんの、おやつ程度に(^^v

WANBANAママさん、偶然にも出勤されていました。
来月からは、ほとんど出勤されないようです。
また、シルバー会をやりましょうね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.05/07 21:20分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

次の予定もあったので、おやつになりました(笑)
でも串かつ屋さん、朝からやってるんですよ。
朝食でもいけるかも(^^

夢の寝姿、ひどいでしょ(^^;
うちでも、女の子らしからぬ格好で寝てるんですよ。。。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.05/07 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3630位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
