☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



西のほうへ♪

土曜日。

この方と朝から西のほうへ♪
西のほうって言っても県内ですからね。

まずは、某工場のバーゲンへ。
いいなぁ~と思う物があったけど、サイズがなかったので・・・
結局、な~んにも購入しませんでした。

その後、某肉屋さんへ(笑)
夕飯のおかずを購入しました♪

それから、麺の房 味わい亭さんへ。
6月の限定らーめん 夏潮らーめんをいただきました。
麺の房 味わい亭さん
う~ん♪
見るだけで美味そうです♪

麺の房 味わい亭さん
麺は細麺。
このラーメンには、細麺が合いますね。
で、スープなんだけど、チョッと塩っぽく感じました。
ご主人は丁寧にスープの量を測っていましたが、チョッとしたブレなんでしょうが・・・
でも、美味かったですよ♪
大判なチャーシューも美味かったぁ~


で、もう一軒(笑)
Ramen Diner クリメンさんへ
以前、行ったときにあっただし塩ラーメンを頼もうかなって思っていたら、11月から3月の限定になってました。。。
なので、チャーシュー油そばを注文。
Ramen Diner クリメンさん
スープが付いてきます。

コレを混ぜ混ぜしてからいただきます。
チャーシューは一緒に混ぜられないので、端っこへ。
Ramen Diner クリメンさん
甘味のあるタレにプリンとした平打ち麺との相性はイイですね♪
チャーシューはバラ肉とモモ肉かな?
バラ肉は適度に脂身があり、ジューシーでしたが、モモ肉はチョッとパサパサした感じでした。
う~ん、チョッと残念。。。
途中で、お酢やラー油を入れて味の変化を。
以外に麺が少なめなのかな?
アッという間に完食でした(笑)


うちに帰ると、空と夢はグダグダしてました(笑)
空

夢
また、置いてけぼりだったんです(^^;


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

また、おいてけぼりだったんだ=
空ちゃん・夢ちゃんパパをいじめちゃえ!!
こんな時、トイレをわざと外したりしませんか?
我家では、嫌がらせと呼んでますけど

澄んだスープがうまそう~~~
  • posted by まろんママ&パパ 
  • URL 
  • 2010.07/01 01:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ラ、ラーメンのはしごですか!
すごいです、ホントに・・・
なんであのほっそりした体型が
維持できるのでしょうね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.07/01 17:15分 
  • [Edit]

まろんママさん&パパさん 

この日はお友達とお出掛けだったので(^^;
いつも、空夢にはいじめられてるんですけど(笑)

この日はママがお留守番だったので大丈夫でしたよ。
普段、夢は大丈夫なんでですが(たまに失敗します)、
空は、ダメダメです。。。
恥ずかしいお話なんですが、うちの中はトイレシートだらけなんですよ。
とっても見せられないです。。。
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/01 23:39分 
  • [Edit]

ショーンさん 

久しぶりにラーメンのはしごでした(^o^)v

あのぉ~あたし、ほっそりしてませんが(笑)
脱いだらスゴイんですよ、〇〇肉が(爆)
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/01 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
あのレンズ、いいですよ
そんなに高くないし、使い勝手はよさそうです

私、実は・・・・



ショップの回し者なんです(笑)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.07/02 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

夏潮ラーメンも油そばも食べてみたい~
いいなぁ こういう情報 ありがたいけど
すぐ忘れてしまうし・・・・(/_;)
見ると食べたくなるんですけどねぇ(*^^)v

お留守番隊  グダグダですねぇ
でものんびりも幸せだもんね~
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.07/02 18:14分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

朝早くからご一緒して頂き、ありがとうございました。
味わい亭さんの7月限定も食べに行きたいですね~。
  • posted by スガピー 
  • URL 
  • 2010.07/04 18:11分 
  • [Edit]

ショーンさん 

あのレンズ、イイですよね。
実物を見させてもらったら、ますます欲しくなりましたよ♪

あ~、やっぱり回し者なんですね(笑)
そう思っていましたよ(爆)
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/05 22:31分 
  • [Edit]

小梅パパさん 

どれも美味しそうでしょ♪
沼津からだと、チョッと遠いですね。。。
でも、西の方に遊びにきたら寄ってみてくださいね。
ワンコはNGだから、この時期は厳しいので涼しくなってからですね。

のんびりも必要ですもんね。
あたしがいると、ストーカーしてるのもいますから(笑)
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/05 22:34分 
  • [Edit]

スガピーさん 

こちらこそありがとうございました。
7月もイイですね。
また、お願いしますね♪
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/05 23:08分 
  • [Edit]

おっと。 

アップが遅れていますが、まさに同じコースでしたね。
これは定番のコースなんでしょうかv-218
夏潮はなんど食べても好きな味です。
  • posted by actionscene 
  • URL 
  • 2010.07/15 22:14分 
  • [Edit]

actionsceneさん 

あらっ、同じコースでしたか!
夏潮は食べておきたい一品ですよね♪
来年も待ち遠しいです。
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/15 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2217位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
