☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



わん友さんと岐阜旅行♪ 白川郷編

知らぬ間に?2カ月も放置していました(笑)



9月20日(金)。


目的地に向かって、20時頃に静岡を出発♪
朝が苦手な空パパ家
ちょっと遠くに行くときは、早めの出発で車中で仮眠です(^^v

目的地に到着したのは日が変わった21日の1時頃。
とりあえず仮眠zzz


到着していたのは道の駅 白川郷
道の駅 白川郷♪
4年前のGWの来たときは、駐車場がいっぱいで凄かったのに、今回はほんの数台。。。
ちょっと拍子抜け(笑)

秘密の情報によると、朝風呂に入れるらしい。。。
白川郷の湯♪
って事で、白川郷の湯でスッキリと♪

わん友さん達も揃ったので、みんなで展望台へ♪
白川郷♪
やっぱ、イイところですね♪

白川郷♪
なんか、落ち着くわぁ~

さて、今回の旅行でご一緒してもらったのは
左から、まろんパパさんファミリーみかんちゃんまろんちゃんももちゃん
あたし達
urumaruさんファミリーシオンくんウルスちゃん
hiroさんファミリーtirolくんchocoちゃん
集合写真♪
総勢4家族・9人・9わんだワン♪

駐車場から集落につながるつり橋で♪
つり橋で♪

お散歩しながら、みんなでワラワラ♪
みんなでワラワラ♪

白川郷♪

記念のお写真を撮ったり
空&夢♪

撮ったり
記念に♪

撮ったり(笑)
白川郷♪

chocoちゃん、お利口に待ってたと思ったら。。。
chocoちゃん&tirolくん♪

美味しい匂いに誘われて♪
ちょ~だぁ~い♪


わんこOKの神田家へ♪
神田家♪

囲炉裏の前で、お写真を撮ったけど。。。
囲炉裏♪

昔のいろいろな道具などなど。
神田家♪

稲穂が黄金色に色づき
白川郷♪

コスモスもきれいに咲いていました。
白川郷♪
わんこ達は、ママ達がお買い物に行ったのでお留守番。。。


白川郷から高山へ移動し、お楽しみのランチ♪


前回、あたし達が白川郷に行った時の日記はこちらから↓

『空』&『夢』と行くGW旅行 白川郷編・その1

『空』&『夢』と行くGW旅行 白川郷編・その2






Comment

NoTitle 

撮ったり 撮ったり 撮ったり・・・・写真整理みなさま御苦労さまでした(笑)ですね
それにしてもワンコにやさしい土地
いですね~
我が家落ち着いたら・・・こんどこそリベンジしたいです
高齢者用に・・・2泊3日でおねがいします(笑)
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.10/08 08:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

おなじ場所で撮ってもカメラマンの腕で
こうも違う写真になるのですよね。。。って ふむふむ

このたびは楽しい旅行をありがとうございました♪
各ブログで振り返れてまた楽しい!(^^)!
つづきも待ってまーす!
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.10/08 15:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり白川郷良いですねぇ~
落ち着くってわかるわぁ。。。
みなさんのブログで懐かしく見させてもらってます
ここは空くん夢ちゃんと出会った大切な場所だしね(。ゝ∀・)b
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.10/08 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっと私もアップしましたが
どれもこれも写真が・・・
みんなのブログを推薦しときましたから!(^^)!

みんなとってもおりこうさんで可愛い~を連呼され
楽しい美しい優しい白川郷でしたね(#^.^#)
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2013.10/09 09:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

前回の白川郷も楽しませてもらいました。
秋口の稲穂の感じとか、季節で表情が変わりますね
同じコースでも何度行っても癒される所で
楽しかったですね!
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2013.10/09 09:54分 
  • [Edit]

アルパカのままさん 

相変わらず、お写真の整理ができていません。。。
なかなか更新できないし(笑)

2度目の白川郷でしたが、ホントにいいところです♪
人にもワンコにも優しいですね。

リベンジされるの?
あたしも、また行きたいです。
都合が合えば2泊でも3泊でも(^^v
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.10/11 22:23分 
  • [Edit]

urumaruさん 

カメラマンの腕???
あたし、下手すぎてカメラのせいにできないのが・・・
もっと勉強しなきゃ!
(する気はないんだけどね。。。)

こちらこそ、ご一緒できて嬉し楽しでした♪
ありがとうございます。
続きが、なかなかねぇ~
終わらないうちに、次のイベントになること間違いなしです(^^;
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.10/11 22:27分 
  • [Edit]

らんママさん 

ホントに白川郷はいいところですね。
行ったばかりなおに、また行きたくなってしまったのは内緒の話(笑)

前の日記を読みながら、らんちゃんファミリーとお会いした日を思い出していました。
ご一緒したかったです。。。
次は必ずや!
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.10/11 22:30分 
  • [Edit]

hiroさん 

日記、見ましたよぉ~
推薦されても、全然進まないし(笑)
次のイベントまでに、100%終わらないし。。。

ホントにみんな、お利口さんでしたね。
うちのは、ダメダメでしたが。。。
また、白川郷に行きたくなりました(^^v
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.10/11 22:34分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

ホントに何から何まで、ありがとうございました。
いっつも頼りにしています♪

前回の日記のほうが、まともな気がしたのはあたしだけ?(笑)
季節で、こうも変わるもんなんですね。
冬に行ってみたいけど、ワンコ同伴は厳しいかな?
いつ行けるんだろう。。。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.10/11 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2084位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
