☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


わん友さんと岐阜旅行♪ 高山からのお宿編

白川郷からランチのお店へ移動♪
大喜さん♪
大喜さん
テーブル席がワンコOKです♪

はリラックスしてるのかな?
空&夢♪

あたしママもおすすめセットを注文。
ランチ♪
飛騨牛の握り寿司におそばかうどんの付くセット。
あたしは飛騨牛カレーうどん、
ママはえび天おろしそば(温)を。
カレーうどんには大きな飛騨牛の塊がのっていて、とっても柔らか♪
おそばには、えびが3本ものっていて、揚げ方が絶妙でした♪
お寿司は、もちろん美味いです(笑)

お友達もみんな、リラックスしてたかな?
お友達♪
美味しい匂いで、それどころではなかったかもね(笑)

ランチ後は、高山の街を散策です♪
高山へ♪

以前、来た時よりも人は少なかった気がするけど、
それでも賑わってましたよ♪
高山散策♪


あれっ?
見知らぬお顔は???
夢の妹・マリンちゃん♪
実はの娘での妹のマリンちゃんです♪
高山に住んでいるので、連絡して一緒に散策です♪
マリンちゃんに会うのは4年ぶりかな?
抱っこをせがまず、ずっと歩いてました。
マリンちゃんの爪のあかでも煎じて飲ませねば(笑)
お疲れ気味?
短い時間だったけど、久しぶりに会えて良かった♪
マリンちゃん、また会いましょうね。


高山ではお友達とちょっと別行動をさせてもらって、お宿で合流♪
ステラフェリスさん♪
ステラフェリスさん

あたし達のお部屋は和室で、こんな感じ♪
お部屋♪

荷物を置いて、ドッグランへ♪
いきなりのハイテンションな
夢♪

も調子良さそう♪
空♪

よりも少しお姉さんのウルスちゃん
ウルスちゃん♪
楽しんでるかな?

まろんちゃんももちゃんも楽しそう♪
まろんちゃん&ももちゃん♪

夢♪

空&夢♪

ママtirolくんを拉致中(笑)
空&tirolくん&ママ♪

まろんちゃんウルスちゃんのママさんコンビ♪
まろんちゃん&ウルスちゃん♪

あたしはみんなを拉致ってました(笑)
拉致中(笑)

拉致ごっこの集合写真(笑)
集合写真♪

お部屋に戻って、夕食まで一休みzzz


前回、あたし達が高山に行った時の日記はこちらから↓

『空』&『夢』と行くGW旅行 お宿編

『空』&『夢』と行くGW旅行 高山編


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ハイパー夢ちゃんにはビックリしました♪
空くんの子供・夢ちゃんの妹・・・
会えるのはいいですね~(#^.^#)

tirolののけぞり方に笑える~
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2013.10/10 11:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

高山いいとこですよねー(^○^)
夢ちゃん、おもちゃ持ってうれしそー。
最近、LULUもたまごちゃん持ったらエンドレスだよー。
たまごちゃん抱えて寝るくらい・・・。
夢ちゃんといい勝負かも~^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.10/10 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

シャッフル平気な子がいっぱいですね
オレはこの家の子? あたちもらわれるの?ってね(笑)

ランもお部屋もお料理も大満足だったようで・・・・
夢ちゃんの妹ちゃん高山在住とは・・・お顔は夢ちゃんと似てるのに色はパパの空君似なんですね
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.10/10 13:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

わんこ連れでもゆっくりと美味しくお食事ができて
本当にありがたい大喜さんでしたね
高山はまだ少ないくらいだったんだ~--;
ステラさんのランは夢ちゃんにもってこいのスケールでみんな夜中からお出かけで疲れてるはずなのに
元気一杯に遊んでのびのび楽しそうでした(*^^)v
充実、満喫の一日目でした!!
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2013.10/11 00:29分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです(^^)
私もブログは放置状態で、FBばかりになってます(^^;

みんな楽しそうですね♪
シャフルしても、空くんはいつもパパと…
いくつになっても、パパっこの甘えん坊は変わらないみたいですね(>_<)

うちは最近旅行にいい季節は競技会に忙しく、旅行に行けてないです(;_;)
たまにはゆっくりワンコと温泉旅行に行きたいな…
  • posted by ぴっちママ 
  • URL 
  • 2013.10/11 18:06分 
  • [Edit]

hiroさん 

夢のハイテンションは、あんな感じです(笑)
予想通りに、着いて早々だし、夕食後に遊ぶって言うし、
朝も早くからボール遊びでした。。。
諦めるまで付き合ってあげたいけど、こっちがバテテしまいますよぉ~

高山に行くならと、密かに連絡を取ってたんですよ。
滅多に会えないから、嬉しかったぁ~

tirolくんのお写真はあるんだけど、chocoちゃんのお写真が。。。
chocoちゃん、ごめんね。
次回は必ずや!
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.10/11 22:46分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

ホントに高山はイイところですよね。
全部まわるには一日、かかっちゃうかなぁ~

夢のテンションには参ってしまいますよ。
LULUちゃんは、まだ若いからわかるけどね。
広い場所を見ると異常にテンションが上がっちゃうんですよ。
今度、一緒にランランしたいですね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.10/11 22:51分 
  • [Edit]

アルパカのままさん 

うちのは、シャッフル苦手なほうですね。
特に空はダメですね。。。
Mパパさんの手を噛んでしまったのは、ここだけの話で(^^;

お宿、とっても良かったですよ♪
ただ・・・
みんなで場所を間違えたのは内緒のお話(笑)

そうそう、夢の妹は高山在住なんですよ。
マリンちゃんを迎える少し前まで、高山の街中に住んでいたそうです。
どちらかと言えば、夢に似ていますね。
みんな、ママ似のようです。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.10/11 23:00分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

大喜さん、お料理も美味しかったし、ゆっくりさせてもらえましたね。
欲を言えば、ガッツリと飛騨牛を堪能したかったです(笑)

高山、少なかったのはマリンちゃんに会えた時間です。
少しでも会えればと思っていたので、会えただけで満足ですよ。

ステラフェリスさん、いいところでしたね。
ランもお料理も居心地も♪
うちは仮眠をとってたから、少しは良かったですが、皆さんは夜中出発ですもんね。
かなり堪えたでしょうね。。。
あたしも速攻で寝てましたけど(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.10/11 23:08分 
  • [Edit]

ぴっちママさん 

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。。。

そうそう、空はシャッフルしてもダメダメで。。。
ママには大丈夫なんだけど、ほかの方には。。。
いくつになっても、あまちゃんです(笑)

旅行、うちも久しぶりでしたよ。
お出かけはしているけど、ワンコ専用のお宿はどれくらいぶりかな?
温泉旅行、いいですね。
どこがおススメかな?

そうそう、日曜日には丹波ですよ(^^v
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.10/11 23:13分 
  • [Edit]

 

あら、日曜日に丹波ってことは、黒豆かなそれとも松茸かな?
うちは泉大津で、競技会です
明日くらいから気温も下がりそうなので、上着を一枚持って行った方が良さそうですよ
楽しんで来てください(^^)/
  • posted by ぴっちママ 
  • URL 
  • 2013.10/11 23:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

高山 あれで人が少ない方なんですね!
高山はお酒のお店が多くて、
空パパさんは試飲の誘惑に耐えてたんじゃないですか?(笑)

ランでのウルス、いつもなら下げしっぽなのに
「中しっぽ」なのでウキウキしてるみたいです^m^
でも、1番楽しんでたのは夢ちゃんでしたね♪
どうせなら元気な2匹がからんでくれれば良いのに・・・

  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.10/12 00:21分 
  • [Edit]

ぴっちママさん 

先週の日曜日は丹波篠山の味まつりに行ってきました♪
もちろん、黒枝豆がメインです。
今回も楽しめましたよ♪
とっても暑くって、日に焼けました(笑)

競技会は、どうだったかな?
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.10/20 20:31分 
  • [Edit]

urumaruさん 

あたしが思うには少なく感じたんですが。。。
前回、行った時はもっと人が多かった気がします。
お酒、車の運転がなければ色々と回ってみたいですね。
試飲とかしながらね♪

ウルスちゃん、ウキウキだったんだね。
それなら良かった♪
シオンくんと夢、一緒に遊んでくれれば良かったんだけど。。。
夢はダメなんですよね。。。
でも、いっぱいランランできたから満足してくれたと思います♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.10/20 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2788位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
