☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


わん友さんと岐阜旅行♪ お宿の夕食~出発まで編

夕食前にお風呂に入ってスッキリと♪
あたしだけ???)

これからは大人の時間♪
tirolくん♪
tirolくん、残念そう?(笑)

夢♪
もかい?

あたしは生ビールをいただいちゃいます♪
まずはビール♪

見た目だけでも美味しいお料理♪
美味しい晩ご飯♪
そば粉のブリニ♪
牛の赤ワイン煮とペンネの盛り合わせ♪
野菜スープ♪
オーストリッチのたたき♪

ワンコご飯(別注文)にくぎ付け?なみかんちゃんまろんちゃん
みかんちゃん&まろんちゃん♪


美味しい晩ご飯♪
飛騨牛ステーキ(ライス付)♪
野菜サラダ♪
デザート♪

どれも美味しくって満足満足♪
欲を言えば、ステーキは、もう一枚食べれたぞ(笑)


空とtirolくんはぐったり。。。
朝早くからの行動だったから、ワンコ達は疲れたかな?
若干1ワン、夕食後にランで遊んだのは内緒の話(笑)
誰だか、わかりますよね(^^;

夕食後、あたしは爆睡でした。。。


朝食前に一遊び♪
(カメラ、持って行かなかったよ。。。)


さぁ、朝食だよ♪
美味しい朝ご飯♪
メッチャ、豪華じゃん!
夕食で出されても、イイくらいのボリューム♪

お写真、撮ってからいただきましょうね(笑)
楽しい朝ご飯♪
美味しいから、ご飯が足りなくってお代わりしちゃった(^^;

空&夢♪
こういう時は大人しくしててくれるんだよね。
お疲れな夢?
、目が怖いぞ。。。

みんな、お疲れ気味のような眠たそうな。。。
みんなお疲れかな?


出発前に、ランで一暴れ?
空とお友達♪
は、パピヨンくんとご挨拶♪

相変わらずな夢。。。
は、まだまだ遊び足りないのかな?

夢♪

久しぶりに、いっぱい遊べたから満足してくれたかなぁ~
満足かな?

満足そう♪


帰りにロビーで♪
記念に♪
は同級生のウルスちゃんと♪
ハチャメチャコンビのシオンくん(笑)
おすわり、できんだかしん。。。

お出かけ前に、集合写真♪
集合写真♪
さぁ、出発だよ!



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

一緒に酒盛りの予定だったのに~
次回は必ず!!
酔い潰れてもいいように・・・・二泊三日で~(笑)

NoTitle 

朝練だけでなく、夜練までしてたとは!!(驚)
目撃してればシオンも「オレも行く」って言ってましたよ!
でも、飼い主がそれにつき合う体力を
持ち合わせていないだけで・・・^_^;
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.10/21 01:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

お料理すごいボリュームで美味しそう~♪
お宿ってお料理が良いかどうかで決まりますよね!
ってわたしだけ?
夢ちゃん相変わらず元気ですねぇ~
遊んでる時の夢ちゃんとっても良いお顔してる(*´∀`*)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.10/21 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当にいいお宿でしたね〜
夢ちゃんのこの幸せそうな笑顔!
満足してくれたかな?
また行きたい所ですね*\(^o^)/*
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2013.10/22 14:42分 
  • [Edit]

アルパカのままさん 

次回は是非、酒盛りしましょうね♪
二泊三日、イイですね。

一緒にまろんパパさんにお願いしましょう!
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.10/27 09:28分 
  • [Edit]

urumaruさん 

そうそう、いつでも練習が肝心です(笑)
お声を掛ければ良かったですね(^^v
それか、シオンくんを拉致ればよかったかな?

早朝からの移動で大変でしたもんね。。。
次回からは車中で仮眠をおススメします!
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.10/27 09:31分 
  • [Edit]

らんママさん 

夕食も朝食もボリューム満天で美味しかったです♪
お宿を決めるのに、お料理は外せませんよね。
お食事が一番肝心でしょ(^^v

夢は遊びだすと止まらない、まるでかっぱえびせんみたいな(笑)
最近は遊んであげられなかったから、たまには相手してあげないとね。
満足してくれたと思います♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.10/27 09:35分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

ホント、イイお宿でしたね♪
お料理も美味しいし、ドッグランも広いし♪
お宿の場所を間違わなければ、パーフェクトだったかな(笑)

夢、久しぶりにたくさん遊べて、満足だったと思います。
だって、血が出てても気にしないで遊んでるんだもん(笑)

是非、次回もご一緒させていただきたいです♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.10/27 09:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2101位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
