☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


今年も参戦!丹波篠山味まつり&ササヤマルシェ♪

10月13日(日)。


今年も行ってきましたよ♪

丹波篠山へ!

お友達との待ち合わせは9時。
早めに到着したあたし達は、チョイとお散歩♪
篠山城跡で♪
篠山城跡へ♪

ママと夢♪

お散歩を終えて、駐車場に戻るとお友達が集まってきましたよ♪
お友達、集合中♪
召集メールで、道路の混雑する可能性が書かれていたために
集合時間の1時間前には全員集合してましたよ(笑)

昨年と同じルートで、まずはササヤマルシェへ♪
移動中♪

前日からの移動で疲れているのか、はお疲れ気味かな?
空&夢♪「

ササヤマルシェ♪
ササヤマルシェ♪
今年も30店舗ほどのお店が出展。
食べ物屋さんや雑貨屋さんなどなど。

お友達は興味津々?
ササヤマルシェにて♪

ササヤマルシェにて♪

後姿がカワイイ♪
かわいいお二人さん1♪

カートの乗り方がカワイイ♪
かわいいお二人さん2♪

ママがお店で物色してるので待ちぼうけ(笑)
お買い物中のマママを待つ空&夢♪

小腹が空いたので、ちょっとね♪
ササヤマルシェにて♪

そんなに見つめないで。。。
何を見つめてるの1?

美味しいものに、ありつけたかな?
何を見つめてるの2?

みんな、ウマウマゲットだね♪
ウマウマゲット♪

やっと、みんなが集合(笑)
抱っこで集合写真1♪
今回、ご一緒していただいたのは
左前から、chocoちゃんtirolくんみかんちゃんももちゃんまろんちゃん
COCOちゃんLULUちゃん
左後ろは、シオンくんウルスちゃんらんちゃんもかちゃんJEANくん
抱っこで集合写真2♪
先月、旅行でご一緒してもらったり、久しぶりにお会いするお友達♪
旅行の時よりも、ワイワイガヤガヤ(笑)
楽しいよね♪

やっぱり気になるエムオさん(笑)
エムオさん(笑)
メッチャ、笑顔なんですが(爆)


途中、名物の黒枝豆や栗を購入♪
散策しながら、味まつりの会場へ♪
丹波篠山味まつり♪

購入するに、物凄い行列の丹波篠山牛の丸焼き!
丹波篠山牛の丸焼き♪
ちょっとグロイですが。。。

でも、一度は食してみたい。。。
来年は早々に並ぶ?
販売は11時からだし、8時から並んでも3時間待ち?
どうしよう。。。
悩んじゃうよぉ~(笑)

ちょうどお昼時。
美味しいものをいただいちゃいます♪
今年もurumaruさんにゲットしてもらった牛とろ丼♪
urumaruさんが購入した焼きさば寿司♪
ササやマルシェで購入したカボチャのベーグルサンド♪
で、ママが購入してきたしし丼♪
美味しいもの♪
牛とろ丼、やっぱ美味いわぁ~
焼きさば寿司、脂がのっていてウマウマ♪
ベーグルサンドはボリューム満点♪
しし丼、お肉の臭みがなく、お値段も安過ぎ♪
どれも美味しくいただきましたよ(^^v


昼食後は、みんなで散策♪
お友達♪

みんな、ちょっとお疲れ気味かな?
お友達♪

でもね、
お友達♪
まだまだ、帰えさないからね(笑)


次の目的地へ移動だよ♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1619位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
