☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


お散歩~お誕生日会ディナー♪

丹波篠山から移動して到着したのは
伊丹スカイパーク♪
伊丹空港!

これからみんなで、『高飛びしちゃおう!』って来たわけでもなく(笑)
空港にある伊丹スカイパークでお散歩♪

恒例となった集合写真を撮ろうと四苦八苦。。。
伊丹スカイパーク♪
、落ち着きなくって。。。

結局、パパさん抱っこで収まりました(笑)
集合写真♪

、黄昏ちゃってる感じ???
空&夢♪

時間的になのか、飛行機の離発着がとても多かった。
伊丹スカイパーク♪
ちと、興奮していたのは内緒の話(笑)


伊丹スカイパークから、この日のディナーのお店へ♪
Chocotoyu-chaさん♪
Chocotoyu-chaさん
まろんパパさんの、お力で貸切です(笑)

Chocotoyu-chaさん♪

運転手のあたしはノンアルコールビール♪
美味しいお料理♪
前菜にサラダ♪
この日はコースでいただきました。

朝早くから付き合わされているわんこ達はお疲れかな?
お疲れ気味かな?

メインディッシュ♪
パスタにメインのビーフシチュー♪
どれも美味しく、お酒を飲みながら、ゆっくりしたかったよ(^^v

パパママのお食事が終わると、ワンコ達の時間♪
お誕生日会も兼ねていたのでね。
お誕生日ケーキ♪
お誕生日ケーキ登場すると、わんこ達はソワソワ♪

この日の主役、モカちゃん(3歳)・ウルスちゃん(12歳)・COCOちゃん(8歳)♪
この日の主役、もかちゃん・ウルスちゃん・COCOちゃん♪

わんこ達はケーキにくぎ付け(笑)
ケーキにくぎ付け♪

視線が完全にケーキに(笑)
ケーキにくぎ付け♪
ケーキを切り分けてもらって、も美味しくいただきましたよ♪

パパママもデザートタイム♪
デザート♪

朝早くからディナーまで、一日とっても楽しかった♪
皆さん、ありがとうございました。

来年も丹波篠山に行く気満々の空パパです(^^v
皆さん、お付き合いしていただけますよね(笑)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

空パパさんすごい写真いっぱい撮られてたんですね
たくさんの写真で楽しかった1日がよみがえって来ました♪

朝から晩まで長いようであっと言う間の1日でしたね
やっぱりこれだけのワンが集まると集合写真は大変(≧Д≦)
うちももかが落ち着きなくってすぐに逃げちゃうし。。。
「待て」の練習をしなくっちゃ
お料理も昼も夜も大満足!
きっとケーキを食べれてワンも大満足ですよね(。ゝ∀・)b
また一緒できるのを楽しみにしてますね
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.11/05 11:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとに空パパさん、写真いっぱいですね!
うちと違うアングルとか
表情豊かなわんこがいっぱいだ(^^♪

中身の濃い一日の終わりは
お友達にお祝いしてもらって、
すごく幸せな休日でした☆彡

またご一緒できる日を楽しみにしてますね!
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.11/06 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬかりなく、ポイントポイントを上手に撮ってはりますよねー。
そうそう、ココ行ったのよーとか
あったあったこのお店^m^
なんて思いながら拝見しました―。

パパさん来年も行く気満々ですねー。
どっちが早く着くか競争だ―っ(^O^)/
(って、競争しなくてもいっか(^_^;))

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.11/11 14:14分 
  • [Edit]

らんママさん 

お返事が遅くなり申し訳ありません。

まともなお写真は少なかったですが。。。
今、見ても楽しかったことが思い出されますよ♪

ホントに楽しい1日でしたね。
人もワンコも存分に楽しみましたね♪
また、ご一緒できることを楽しみにしています!
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2014.01/02 11:47分 
  • [Edit]

urumaruさん 

お返事が遅くなり申しわけありません。

一応、遠くからでもワンコの姿は撮りたかったので。
なんとか、頑張りましたよ(笑)

長い1日でしたが、アッという間の1日でしたね。
今、思い出してもニンマリしてしまいますよ♪
また、ご一緒できることを楽しみにしています!
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2014.01/02 11:54分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

お返事が遅くなり申しわけありません。

ポイントポイント、撮れてましたか?
とりあえず、『数打ちゃ、当たる!』かと(笑)

来年も行く気満々ですよ(笑)
一番乗り目指します(^^v
また、ご一緒できることを楽しみにしています♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2014.01/02 11:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1619位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
