☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



WANBANAさん企画の京都旅行♪

京都旅行と言ってもお寺巡りではないんですよ。
京都の北部、日本海側への旅行です。


7月2日(金)。

21時35分に我が家を出発♪
東名高速に乗り、西へと向かいます。
途中、1回だけ休憩をとり仮眠場所の大津SAへ0時45分に到着。
ココで仮眠をしようと思ったら...雨が(泣)


7月3日(土)。

8時5分、雨の中、大津SAを出発し集合場所の加悦SL自動車広場へ向かいます。
順調に進み、11時30分頃に到着。
雨はまだ降っていました。。。

まだ、誰もいないみたいなのでランチをする事に。
ママが売店のおばちゃんと話をしたら、ワンコ連れで大丈夫らしいので裏側のテラスでランチです。
空&夢
、おやつ待ち(笑)

空&夢

あまりにも蒸し暑かったので、あたし大盛り冷やしうどんママカルビ丼です♪
ランチ
普通に美味しかったですよ。

食事をしていると、最初のお友達が到着。
ご挨拶しに来てくれました。
その後、続々到着し、みんな揃ったところでお宿に向かう事に。
(ホントはSL自動車広場でゆっくりする予定だったのですが、雨で・・・)

この日のお宿はやまとやホテル ディ・マーレさん
やまとやホテル ディ・マーレさん

みんなでウェルカムドリンクをいただき、それぞれお部屋に。
お部屋に着くと、WANBANAさんからのお心遣いが♪
ディマーレさん
あたし、感動しました♪

さて、お部屋はというと、こんな感じ。
ディマーレさん
和洋室で、景色のイイところ。
天気が良ければ、もっと感動できたかな?

お部屋について早々にはベッドに陣取り、しばし休憩。
空
(ホントはベッドに乗ってはいけません。ゴメンナサイ。。。)

ママと一緒に休憩です。
夢
の向こうの白い物体、ママです(笑)
で、あたしも寝てました(笑)

さて、夕食前にのご飯を。
空夢ご飯
WANBANAさんからいただいたデリカテッセンに持参の馬肉をトッピング。

も、アッという間に完食です。
空


あたし達の夕食は、宴会です(笑)
宴会場に集まり、いよいよ開宴♪

WANBANAママさんの挨拶の後に乾杯を!

乾杯の音頭はこの方。
ショーンさん
そう、ショーンさんです。
今にも一曲、歌いそうな雰囲気でしたが(爆)
無事に乾杯も終わり、なが~い夜の始まりです♪

続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

近所じゃないですか~~~!
といっても40キロほど離れてますが・・・
1時間ぐらいなところです。
オイラは未開拓な地です。
いい所ですね。
オイラも遊びに行きたかったな~。
ワンちゃんが泊まれるところが有るんですね。
コチラにもありますから、是非一度いらっしゃってください。今のシーズンは、美味しいエビとイカ三昧ですよ。
  • posted by アンドリュー王子の寝相はお姫様 
  • URL 
  • 2010.07/06 03:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんかそんな予感がしてました
雨のおかげで、旅館でゆっくりと過ごせたのかもね
WANBANAさんの企画でしたか....
続き期待してます
  • posted by まろんママ&パパ 
  • URL 
  • 2010.07/06 08:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

長距離の運転お疲れ様でした!
旅行にご一緒してゆっくりおしゃべりも出来て、うれしかったです^^

さぁ、大盛り上がりの宴会、始まり始まりですねヾ(*^ー^)ノ♪
  • posted by ぴっちママ 
  • URL 
  • 2010.07/06 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

京都に旅行だったんですね
大人数で楽しそう~♪
パパママだけじゃなく 空くん夢ちゃんも美味しいごはん良かったねぇ~

このホテル前からチェックしててまだ行ってないんですが
どうでした?
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.07/06 12:24分 
  • [Edit]

アンドリュー王子様 

あらっ、ご近所だったのですね。
知りませんでした(^^;

お天気が良ければもっと楽しめたと思うのですが・・・
一緒に遊びたかったです。
今度は王子様っちに泊まらせてもらおうかな?
よろしくお願いしますね(笑)
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/06 21:46分 
  • [Edit]

まろんママさん&パパさん 

そんな予感がしてましたか(笑)
雨だったので、お宿に着いたら爆睡でした(^^;
今度はご一緒できるといいですね♪

続きもお楽しみに!
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/06 21:49分 
  • [Edit]

ぴっちママさん 

ホントにお世話になりました。
長距離運転は苦にはならないんですが、やっぱ歳かなぁ~
お宿に着いたら爆睡でしたよ。。。

あたしもいっぱいお話できてうれしかったです♪
ママも喜んでいましたよ。

さぁ、次は宴会です(笑)
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/06 21:51分 
  • [Edit]

らんママさん 

京都って言っても広いんですね。
こんなに遠いとは。。。

今回は25人に20ワン?位集まりましたよ。
こんなにたくさんだと楽しいですよ♪
お料理は豪華(お値段によっていろいろかな?)で、
お部屋も広かったです。
温泉があると嬉しいかなって感じでしたよ。

続きもお楽しみに♪
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/06 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
楽しかったですね、でもひどい雨だった
雨のせいで、ホテルとドッグカフェだけに
なりましたね、ちょっと残念なり
当然のことながら、私の写真は私のカメラに
ありません、よかった・・・(笑)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.07/06 23:19分 
  • [Edit]

ショーンさん 

ホント楽しかったです♪
念願だった、ショーンさんと飲む事ができて良かったです。
二次会もご一緒できれば良かったのですが・・・
またの機会に。
お天気が良ければもっと楽しかったのかなぁ~
次の日記も見てくださるとイイのですが(笑)
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/07 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2706位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
