☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


お楽しみの宴会♪

さぁ、宴会の続きです♪

宴会
ズラッと並んだお料理♪
ワンコ連れで、宴会ができるなんて思ってもいませんでしたよ(笑)

宴会
呑みかけのビールにお料理いろいろ。

空
は早々にへばってました。。。

宴会
鉄板焼きに、鱧のしゃぶしゃぶ。

宴会
で、早々にご飯も登場。

さて今回、ご一緒していただいたワンちゃん達です♪
まずは、GWにお会いしたぴっち君
ぴっち君
今回もが好き好き光線出しまくってましたよ(笑)

続いては、はじめましてのchocoちゃん
chocoちゃん
ショーンさんぴっちママさんの日記では何度かお会いしていましたよ(笑)
chocoちゃんママhiroさんのブログはコチラ

コチラも、はじめましてのモコちゃん
モコちゃん
とっても大人しくって、パパさん・ママさんにべったりでしたね。
モコちゃん、お写真が少なくってごめんね。。。

そして、ショーンさんちのふぅちゃんテン君
ふぅちゃん・テン君
GWにお会いした時は、あまり絡めなかったけど、今回はいっぱい遊べました♪

で、他にもワンちゃんたっくさんいたんだけど、この時は撮れませんでした。。。
あっ、決して呑みすぎた訳ではないですから(爆)

ココからは、WANBANAさんスタッフさんがゲームをしてくれました。
まずはビンゴゲーム♪
実はあたし、一番にビンゴしたんですよ(^o^)v
でも、一番だから一番いい物ではなくって、そこからくじを引いて景品をゲットするんですよ。
あたしがゲットした物はスリング♪
ビンゴゲーム
ママWANBANAさんのランチ券をゲット♪
いつ行こうかな(笑)

で、この日、一番いい物をゲットしたのは、このジャンケンで勝った?ショーンさん
ビンゴゲーム

はしゃぐ?ショーンさんを横目にはネムネムモード(笑)
空


次のゲームは連想ゲーム。
連想ゲーム
5組に分かれてタイムで競います。

で、ビリの組は罰ゲーム(笑)
罰ゲーム
みんなでお顔に落書きしましたよ♪
罰ゲームなのにみんな嬉しそうなお顔ですね。
きっとなんだ(爆)

今考えると、ショーンさんの為の宴会でしたね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

相当、盛り上がったんですね~
wanと一緒に大広間で宴会なんて
普通はNGですよね
そばにいるのでみなさん安心して楽しめたんでしょうね!
ショーンさんの為の宴会でしたか~(笑)
  • posted by まろんママ&パパ 
  • URL 
  • 2010.07/07 07:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

みなさんとっても楽しそう~♪
ワンと一緒にこう言う宴会ができるのって貴重ですね
パパさんママさんのはちゃめちゃぶりにワンはびっくりしてる?( *´艸`)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.07/07 10:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
楽しい時間を御一緒できて嬉しかったです♪

もっとお話ししたかったんですが・・・
可愛い空くん夢ちゃんとも・・・(-_-;)

chocoの写真撮っていただいてありがとうございます♪
  • posted by hiro(chocoまま) 
  • URL 
  • 2010.07/07 15:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいですね~
とっても楽しそうです(^_^)
ワンちゃんとの生活を満喫している感じですね~
宴会ができるって最高ですよね~(*^^)v
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.07/07 17:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

うぅ。。。ショーンさんのブログではセーフだったのに、
とうとう出てしっまた、あの写真。。。
喜んでるわけではないですよぉ。
だけど、とってもとっても楽しい旅行でした。
また、皆さんと行けると嬉しいです。
次は空君のお座りしたままねんねを激写したいです。
なんだか常に眠そうな空君も
とてもフレンドリーな夢ちゃんも
超かわゆかったです。ファミリーでおそろいの洋服も!

どうぞ、これからもよろしくお願いしますね。
どうもありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝え下さいね。
  • posted by こう(モコママ) 
  • URL 
  • 2010.07/07 17:09分 
  • [Edit]

まろんママさん&パパさん 

結構盛り上がりましたよ♪
宴会時間、30分オーバーでお宿の方には迷惑かけたかも。。。
ワンコと一緒に宴会も楽しいですよ♪

まさしくショーンさんの為の宴会だったかも。
乾杯の音頭をとって、ビンゴで一番高価なものをゲットし、
罰ゲームで、ステキなお顔に変身しちゃったんだから(笑)
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/07 21:41分 
  • [Edit]

らんママさん 

みんな楽しそうでしょ♪
みんなワンコの事、気にしないで騒いでましたよ。
ワンコは飼い主さんがいなくなっちゃうから大変だったでしょうけど(笑)
ワンコ達には、イイ迷惑かもね。
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/07 21:43分 
  • [Edit]

hiroさん 

ご一緒できて嬉しかったです♪
あたしももっとお話したかったです。
chocoちゃんとも遊びたかったなぁ。。。

今度、お会いするときの楽しみにしておきます♪
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/07 21:47分 
  • [Edit]

小梅パパさん 

ワンコと一緒に宴会できるって、そうはないですよね。
ワンコにとっては迷惑かもですが、楽しかったので。
みんな、ワンコの事を気にしないで?楽しんでましたよ♪
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/07 21:50分 
  • [Edit]

こうさん 

とうとう出してしまいましたよ♪
ショーンさんとこもhiroさんとこも出てなかったから嬉しいでしょ(笑)
罰ゲームなのにみんな嬉しそうでしたよ♪

旅行ではご一緒できて嬉しかったです。
空はいつもネムネム状態なので簡単に撮れると思いますよ。
夢はフレンドリーと言うかお転婆ですね。
あれでも大人しかったほうですよ(^^;

今度、お会いするときはモコちゃんと仲良くなりたいあたしです♪
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/07 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ジャンケンは負けたんですよ
でも、引いたクジが11番!
ワンワンだぁって叫んでたら
15000円相当でしたね

確かに罰ゲームもおいしかったかも
私のための宴会?
そう。。。だったのかぁ
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.07/07 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

食べて、飲んで、大笑いしてと、大騒ぎの宴会でしたね^^
誰も踊りださなかったのが不思議なくらい(笑)

SYパパさん、ビンゴで大当たり♪おめでとうございました!
賞品のWANBANAランチに行かれる時は、ぜひ誘ってくださいね(*'艸')
  • posted by ぴっちママ 
  • URL 
  • 2010.07/08 00:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~ウチのご近所にいらしてたんですね!!!
SYご一家のフットワークの良さに感動しております☆
本当に楽しそうな宴会ですねv-411
日本海にこんな素敵なワンコOKのお宿がある事
知りませんでした!
  • posted by minimam 
  • URL 
  • 2010.07/08 00:27分 
  • [Edit]

盛り上ったわ~~~★ 

確かに!
ショーンさんの為の宴会!だったかも知れない(笑)

 皆様、とってもいい方ばかりで、進行が楽だったかも!

皆様とお別れするのが、お名残りおしかったなあ~~♪

 また、脅されて!来てね!(笑)
  • posted by WANBANAママ 
  • URL 
  • 2010.07/08 17:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとにみなさん楽しそうですね♪
わんちゃんたちそっちのけて??
宴会ですね~~笑

空ちゃんわいわいのところで
寝れちゃうなんて・・・
私そっくりですね~~~!
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2010.07/08 18:51分 
  • [Edit]

ショーンさん 

じゃんけんは負けだったんですね。
でも負けだったから、一番イイ物ゲットできたんですね♪

罰ゲームのとき、とっても嬉しそうでしたよ(笑)
肉って書かれてたし(爆)

まさしくショーンさんのための宴会でしたよ。
乾杯の音頭をとり、ビンゴで一番イイ物をゲットし、お顔に落書き。
一番楽しまれたのでは?
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/08 19:58分 
  • [Edit]

ぴっちママさん 

ホント、メッチャ楽しかったですよね♪
誰も踊らなかった?
あたし、喜びの舞をしてましたよ(爆)

WANBANAさんにランチ行くときは絶対に声かけますね。
みんなに声かけてオフ会になっちゃったりして(笑)
いつにしようかな♪
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/08 20:01分 
  • [Edit]

minimamさん 

minimamさんち、ご近所だったんですね。
知っていれば王子様と強制的にお呼び出ししたのに(笑)
フットワーク軽そうでしょ。
でも、ここの宿がこんなにも遠いとは思いもしませんでした。。。

宴会、楽しかったですよ。
minimamさんちがいればもっと楽しかったかも。
今度、一緒にお泊りしたいですね♪
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/08 20:06分 
  • [Edit]

WANBANAママさん 

ねっ、そう思うでしょ!
最初から最後まで、ショーンさんが一番目立ってましたよね♪

ホント、WANBANAさんのスタッフさんをはじめ、
お客様もイイ方たちばかりで、とっても楽しかったです♪
もう一泊してもよかったかな(笑)

次回も参加したいと思います。
その前にランチに行かなきゃ♪
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/08 20:11分 
  • [Edit]

はあぶさん 

あたしをはじめ、皆さんワンコそっちのけでしたよ(笑)
ワンコは飼い主さんを探すのに大変だたかも(^^;

空、とってもマイペースなのでわいわいしてて寝てました(笑)
マイペースすぎるからなのか、トリミング中でも寝ちゃうらしいです(爆)
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/08 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1619位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
